« BenちゃんDorian Grayスチール画像 | トップページ | GSG-9 Konnyたん追悼特集(前編) »

2008年9月21日 (日)

9/18超自然兄弟シーズン4開始(アメリカの話ね)

始まりましたね~。
シーズン3のラストが気になって仕方なかったので、YouTubeでシーズン4エピソード1“Lazarus Rising”をチェックしてしまいました。

出だしで、肩透かし食らわされてしまった感じです。
そ、そう来たか!!って…。
私は英語ngで、会話の雰囲気でしか理解しておりません。なので、かなり曲解してると思います。

それにしても(;;;´Д`)っす。
超自然兄ちゃん自身が超自然になってしまったの?
これがシーズン4の重大ポイントみたいですけどね。
弟クンもなんか秘密抱えてそうだし…。
悪魔だけでなく神(?)登場なのかな。


ちゃんと字幕で観たいなあ。
とは言うものの、相変わらず兄弟愛heart04は炸裂しとったです。
これは字幕無くてもわかるsmile

#4.01“Lazarus Rising”の画像より。
00516890d6a 00517040d1b 005170108f8
0051687017d 00516900757 00516930073_2

#4.02“Are You There, God? It's Me... Dean Winchester”画像より。
005185208e5 00518560d5f 00518580ff9
005184408de 005185402f2 00518450311
おおっつ、魔女っ子メグちゃん再登場ですね。
めちゃくちゃ久しぶりの超自然兄弟ネタでした~^^;

|

« BenちゃんDorian Grayスチール画像 | トップページ | GSG-9 Konnyたん追悼特集(前編) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23844017

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18超自然兄弟シーズン4開始(アメリカの話ね) :

« BenちゃんDorian Grayスチール画像 | トップページ | GSG-9 Konnyたん追悼特集(前編) »