« 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 | トップページ | Pinbacker VS Scarecrow(※あまり関連ありません^^;) »

2008年9月 6日 (土)

9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア事後報告^^;

ようやくアップしました…coldsweats01

会場は新木場スタジオ・コースト。ライブハウスです。プレミア会場としては珍しいかなあ。
19時までに間に合えばOKという事で、会社からダッシュで駆け込みました。

19時過ぎ、レッドカーペットイベント開始。
位置取り悪くって、何をやっているか様子分からないんですよ。スクリーンが欲しかったなあ。
それでもなんとかゲストの方のお顔を拝み観る事はできました。

レッドカーペットイベント終了後、会場に誘導されて、全員(たぶん600人はいたと思われる)収容するまでに30分はかかったかなあ。
椅子が用意されていたのは半分にも満たない数。あとはスタンディング。私も立ち見。正にガチンコ試写会coldsweats02
それでも、マカボン君観たらテンションupって暑さも疲れもぶっとんじゃったんだけどねwink

DAIGO君とマカボン君の舞台挨拶は、爆笑モノでした。
マカボン君、DAIGO君の受答えの時、真剣に彼の方見てるんですよ。あの喋り方、観察してるっぽかった。
次にマカボン君が答える時、マネしてたっぽいもの。
マカボン君はユーモアがあって、ボディーランゲージ、ストレートに出てます。表情くるくる変わるお茶目さん。
でも決して出過ぎたマネはしない、クレバーな方に見受けられました。
プロなんだよね、マカボン君sign03

20080901_wantedjapanpremiere_mcavoy 20080901_wantedjapanpremiere_mcav_2
生マカボン君、正直、かわいかったデスribbon

9月1日の記者会見とジャパン・プレミア動画がBIGLOBEさんにありました。(9月2日の芸能ニュースDAIGO君タイトルです。)
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=entertain&ch=&af=1&bgf=C110_BS_PR&bgt=PP500
※動画は配信期間があるかもしれません。

イベント司会を務めた伊藤さとりさんのブログとゲストLiLiCoさんのブログに舞台裏が紹介されています。
某様、情報ありがとね~(^_-)-☆

それからついでに、公式サイトさんで
プレゼントキャンペーンやってます。
もしかしたらマカボン君のサイン入りポスター、プレスが当たるかもです。応募は9/30まで。


さて、肝心の映画の内容ですが、後日良いコンディションで鑑賞してから書こうと思います。
なので、今回はTR貼っておきます。


Wanted_2
これは夢のあと。
今回のジャパンプレミアはファンにキビしかったデス。
それでもゲストさんが良かったから救われましたデス。


さて、ここからは個人的なコト書きます。(本筋に関係ございません。)
なので、戯言に付き合ってもよいよ~という方のみご覧くださいませ。

この日、午後からユーザさんとの会議でした。
私はチームの皆にはイベントに行きたいから定時で帰りたい旨をカミングアウトしました。
さすがに節度くらい持ち合わせているので、会議を優先させます、とも言い加えておきました。
会議はテーマ毎に担当が入れ替わるもので、私は15時30分くらいにお呼びがかかりました。
17時30分になっても会議は収集つかず、この時点で諦めモードに入りました。タイムリミットは18時です。
17時55分、完全に諦めました。それから2~3分後の事。
急にY主任が「あ!○○さん(私の名前)、時間っつ!」って言い出して、DAIGO君似のY君も「ああ~っつ、すみません!」って…
私が「もう間に合わないです。走ればギリギリかも…」って返したら、2人で「じゃあ走ってください!!」って言ってくれたから、もう私も「すみません、じゃあ、行きます!!」ってノリで。
これユーザさんの前でやってました(^^ゞ
あわてて席に戻り、帰り仕度しようとしたら、隣の席のI君(彼は会議は出ていない)が「自分、Y主任に携帯にメールしたんですよ、○○さん時間だよって」って。
これ聞いて嬉しかったなあ。
I君に「絶対、行って下さい!」って言われて、仕事ほっぽる後ろめたさ、吹っ飛んじゃいました。
それから、私、走りました、汗だくで。
皆、ありがとね!!

Y君、DAIGO君はスターだったよ(笑)

|

« 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 | トップページ | Pinbacker VS Scarecrow(※あまり関連ありません^^;) »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

おお!間に合ったんですね!良かった~!お疲れ様でした。
いや、2人とも愛らしい(笑)。
マカぼん、これからちょくちょく来てくれたら嬉しいぞ。

それにしてもチームワークの勝利!
走ってる潮風さん、目に浮かびます~(笑)。
生で2人をご覧になれて、頑張った甲斐がありましたね~!
またいつか、ご一緒できますように!(近々か?笑)

投稿: boo | 2008年9月 7日 (日) 03時54分

>boo様

はい!行ってきましたあ!!
この日はただでさえ蒸し暑かったのに、走るわ、風がシャットされた所で待たされるわ…^^;
マカボン君とDAIGO君のコラボは漫才のようでした^^
日本が気に入ってまた来てくれると嬉しいですね。

今回は職場の皆に感謝、感謝です。「(駅の)階段転ばないでくださいよー」って送り出されました。
実はBenちゃんの時もカミングアウトしてたから2度目なんですよ^^;

例の何某のジャパン・プレミアはハズレみたいです。
空港お出迎えは今回の直後でさすがに言い出しにくいっす。(仕事も押せ押せでどのみち無理かな。)

本当にまたいつぞお会いしたいですよ~~!!爆裂トークしたいデス(笑)

投稿: 潮風 | 2008年9月 7日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23441315

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日『ウォンテッド』ジャパン・プレミア事後報告^^;:

« 『First Steps Award 2008』ピーチ男はん+α模様 | トップページ | Pinbacker VS Scarecrow(※あまり関連ありません^^;) »