« 『Easy Virtue』 Ben Barnes Colin Firth interview~BenちゃんColinおじ様と一緒 | トップページ | 『デトロイト・メタル・シティ 』~クラウザーさん降臨す! »

2008年9月15日 (月)

『Watching the Detectives』キリアン君鑑賞

あまりにも気になったので動画サイトで『Watching the Detectives』をチェックしちゃいました(^-^;
買われた方には申し訳ないです…すみませんです。

内容を想像するに、映画オタクのビデオ屋ニール@キリアン君は好きな映画の世界だけで毎日を過ごしていたけど、“運命の女”バイオレット@ルーシー姐さんに会うことで現実と映画の境界線がぼやけ始めて…ってな話でした。
奇妙なコメディ映画としか言いようがなかったです

ルーシー姐さん、モンスターぶり発揮してましたね。
(あの笑い方が癇に障るってか…私はwobblyでした。)
どっちもスレンダーなので、絡みも色っぽくなかったなあ。
そんな中でもキリアン君の持ち味は出ていたと思います。
ほんと、かわいかった!!
(泣きながらのベースボールのランニングとか笑っちゃった。)

この映画のキリアン君の格好はめちゃフツウ(映画オタクだからフツウじゃないカッコもするけど)でいい感じでした。
前にも書いたけど、全体的な色調(色使い)も気を使ってます。

気になっていたkaraokeシーン、よかったですnote

今度はシリアス路線のキリアン君に会いたいかな。

|

« 『Easy Virtue』 Ben Barnes Colin Firth interview~BenちゃんColinおじ様と一緒 | トップページ | 『デトロイト・メタル・シティ 』~クラウザーさん降臨す! »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

きゃー 観られましたか! それはよかったです~!・・・というほどの映画ではなかったですよね(爆)
状況に説得力もなにもなかったですしbearing
ほんと 至って普通っぽいキリアン君の表情とかがかわいかったというだけがファンにとっては救いでした。。。
(でも普通っぽいキリアンなら『ダブリン上等!』のほうが格段よかったかな。)

というか、前のコメでは抑えましたが、私もルーシー姐さんがだめでした。
TR観てただけでは、ラブコメで合いそうもない二人が、まぁ結構いい感じに仕上がってるかも、と思っていたのですが、全体通してみると、どうもやっぱり二人の関係が浮いて見えちゃって、とにかくどうみてもバイオレットがかわいくないというか、腹立たしいばっかりで・・・。
とにかくあの(コワイ)お顔だちだから、ほんとに意味わかんないへんな女にしか見えなかったよ~wobbly
だから ‘他の女優さんだったら・・・’ って書いたのです。
もう少し あんなことしててもかわいく見える人だったら、また違ったテイストになってたかなって。

私も次の『The Edge of Love』のシリアス路線の方が期待は大です。
あ、あと ほんと、ラブシーンも いりませんでしたって!

投稿: hagi | 2008年9月16日 (火) 17時44分

>hagi様

動画サイトでパート10まで分かれたのをつないで観ました。
こういう形で映画全編アップされてますが、いいんだろうか?っていつも思います。
と言いつつ、恩恵を受けているんですけどね^^;

キリアン君のフツウにぶうたれた表情、かわいかったです。
(『ダブリン上等!』は映画も面白かったですよね~♪)

この映画の最大の難点は、バイオレット=ファム・ファタールはニールがあんな目にあってもなお想い入れるような女性に見えなかったことです。
単にわけわかんない女としか映らなかったです。
もうちょっとほわ~っとした感じの女優さんがよかったなあ。

『The Edge of Love』のキリアン君は切ない度大みたいで(映画評とは別に)期待大なのです。

投稿: 潮風 | 2008年9月17日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/23755922

この記事へのトラックバック一覧です: 『Watching the Detectives』キリアン君鑑賞:

« 『Easy Virtue』 Ben Barnes Colin Firth interview~BenちゃんColinおじ様と一緒 | トップページ | 『デトロイト・メタル・シティ 』~クラウザーさん降臨す! »