« Edge極唾モノのキリアン君 | トップページ | 超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり »

2008年10月 5日 (日)

超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想

ようやく観ました。
シーズン3はシーズン2で地獄の門から放たれたDemonとの対決がメインですが、余命1年となった兄ちゃんの運命は如何に…が大きな見所ですよね。(アタシ的にはコッチがメインですうhappy01
以下、アットランダムな感想です。

#3.05“Bedtime Stories”より
Sn305bedtmestories
やっぱね、辛いよ、弟クンとしては。
自分の命と引換えに兄ちゃんが犠牲になるんだもんね。
それが一番わかってるのは、かつて同じように父ちゃんに救われた兄ちゃんなんだけどさ。
うん、やるだろうと思ったよ、Crossroad Demonの接触。
温厚な弟クンが冷徹な一面を覗かせたシーンでもありました。
兄ちゃんのためならえんやこ~ら…なんちて。

SN#3.01“The Magnificent Seven”より
Sn301themagnificentseven
シーズン3から加わった謎の美女Ruby、その正体はDemonっした。
しかもめっちゃ強いやんかー!
弟クンに絡んできます。他のDemonとは違うと本人言ってますが、目的は何でしょうね。
弟クンに語った言葉-Yellow Eyed Demonの後継者-これポイント高いっすね。(シーズン4への伏線か?)

SN#3.03“Bad Day at Black Rock”より
Sn303baddayatblackrock
もう一人、シーズン3から加わった謎の美女Bela、その正体は常に上から目線の“峯不二子”(笑)
こっちは兄ちゃん絡みです。
でもさーフツウ、イキナリ銃で撃つか~~!!
何かトラウマ抱えているようだけど、それ理由にならないもんね。
この回の弟クンは踏んだりけったりでしたね。
ドジった弟クンの表情、カワイかったな。

SN#3.02“The Kids Are Alright”より
Sn302thekidsarealright
あ、もう、これは何も言うコトはないかなあ。
このツーショットいいよねえ。
兄ちゃん、(自分の子じゃなくって)安心した反面ガッカリしたんだろうね。

SN#3.06“Red Sky at Morning”より
Sn306redskyatmorning1
兄ちゃん、決まってるよ~ん。(この画像2度目かもsweat02)
Ms. Caseの猛烈アプローチに対する弟クンの困り果てた表情が笑えました。
やっぱBelaって好きになれないキャラだなあ。

|

« Edge極唾モノのキリアン君 | トップページ | 超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です!-ってしている間に超自然brosネタがこんなにupされているとは知りませんでした~~!!もう、読みながら、きゃあ~~まぢ?!って叫んじゃいましたよ。
でもボンビーな私はツタヤの「新品」ラベルがはがれてからじゃなきゃかりられましぇん・・・(;O;)ううう・・・我慢だ・・・我慢だ・・

投稿: 青鬼 | 2008年10月11日 (土) 14時49分

>青鬼様

こんばんは~っつ。
シーズン3レンタルリリース、本国ではシーズン4スタートですもの、モチベーションupきましたよ!
しかし兄弟愛でここまで引っ張れるのもスゴイです~(笑)
いっそ2人結ばれちまえーーーー!!って思いますよ、マジでthink

本日、シーズン3の続きエピ7~12をレンタルで観ました。
お先にすみませんですうcoldsweats01
感想とギャグネタ(とんでもねーやつ)予定しておりますので、また遊びに来て下さいませね~happy01

投稿: 潮風 | 2008年10月11日 (土) 22時03分

再び!おはようございます~~。

そうそう、いっそラストは二人で結ばれてー世のタブーを
犯しー地獄の底へ落ちていってしまええええって感じです。
そうすれば来年度のG映画の上位入賞間違いなし!heart

投稿: 青鬼 | 2008年10月12日 (日) 07時43分

>青鬼様

おはようございます!

そうそう、タブー破ちゃって行くとこまで行って欲しい、ここまできたらbleah
絶対、そう思ってる人他にいると思うんです。
だって、ここにいるんだもん!
ってか、既にメンタル面ではG映画の域だと思う…happy02

実は2人のウェディング・シーンをジューン・ブライドにひっかけて6月頃ネタにしようと思ったんです。
あの時はお蔵入りしたネタですが、いつかやるかもですhappy01

投稿: 潮風 | 2008年10月12日 (日) 08時18分

青鬼さん始めまして!あたしはスパナチユを見てジェンを好きになりました(*^^*) ディーンとサムの兄弟愛素敵ですね(^-^)青鬼さんの言うようにいっそ二人とも結ばれちゃえって思ってしまいます。携帯の待ち受けはアレックの頃のジェンです。今のジェンの画像もいっぱいあります。潮風さんに画像貼ってもらうようにお願いしてたのでアレック君の画像保存しました

投稿: 真美 | 2008年11月 6日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24275784

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想:

« Edge極唾モノのキリアン君 | トップページ | 超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり »