« Benちゃん『Easy Virtue』情報/10月17日Evening Standard掲載より | トップページ | 超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より »

2008年10月26日 (日)

超自然兄弟シーズン3完了+#3.13画像遊び

シーズン3終わったねー。
と言ってもあの終わり方ですからねー。
思いっきり終わってないよねー。

まずはエピ13~16までを一言コメントしてみました。

エピ13“Ghostfacers”
シーズン1エピ17“Hell House”の続きモノ。
なんだよーGネタ好きなんじゃないかー!と突っ込む突っ込む。まあ、泣かせる話ではありました。
それと、よほど全米脚本家協会のストライキ響いたんですね。

エピ14“Long-Distance Call”
父ちゃは声だけ出演。
兄弟の想いが交差して、ホントにあんたたちって!と突っ込む突っ込む。

エピ15“Time Is on My Side”
食事しながら観たんですが後悔しました。エグいシーン多くってキツかったっす^^;
ベラ、幕引きはあっけなかったですね。トラウマでもっと含ませられたのにね。まあ、諸事情あるんでしょう、製作サイドの。
はじめて弟クンの瞳(ってか目玉だよ~)を観た気分っす。だって奥目なんだもん。

エピ16“No Rest for the Wicked”
何も言えねえcoldsweats02
じゃなくて、えっと、そっか!弟クンのパワー(悪魔の力?)やっぱ消えてなかったんだね。でシーズン4へ引き継ぐわけね。
実はリリスは弟クンを手に入れたいんだ…think
シーズン4でルビーのキャストが変わっていたのですが、なるほどね、体から抜けちゃったんだからいいんだよね(笑)

エピ13“Ghostfacers”で遊んでみました。
Sn313gag

今後はシーズン4チェックかな…。

|

« Benちゃん『Easy Virtue』情報/10月17日Evening Standard掲載より | トップページ | 超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

潮風さん ここのコメント誰も書いてないので私がかかせてもらいます。シーズン3での ディーン兄ちゃんは1、2の時よりもさらに辛い所が目に見えました(-_-)でももっと辛いのは弟サムですね。だけどこの二人は強い絆で結ばれてる兄弟愛ですよね(^-^)/

投稿: 真美 | 2008年11月 6日 (木) 07時14分

>真美様

シーズン3、時折人間的な弱みを見せる兄ちゃんがいじらしかったです。
よく頑張ったよ、と言ってあげたくなっちゃう。
兄弟愛があれば乗り越えられる、どんな困難でも。

投稿: 潮風 | 2008年11月 7日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24758451

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟シーズン3完了+#3.13画像遊び:

« Benちゃん『Easy Virtue』情報/10月17日Evening Standard掲載より | トップページ | 超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より »