« 超自然兄弟シーズン3完了+#3.13画像遊び | トップページ | Konnyたんピーチ男はんイラスト~私壊れてます »

2008年10月26日 (日)

超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より

もう、最高ってくらい笑えます。
これはシーズン4エピ6“Yellow Fever”のエンディング映像ですが、おまけ(ってかサービスよね)で流したと思われます。ドラマのワンシーンの続きなのです。
そのワンシーンも面白かったけど、ここまでジェンセン君はノッてくれていたんですね。
あっつ、動画は再生してもネタバレないと思います。た~ぶん(゚▽゚*)



以下はシーズン4ちくっとネタバレです。
エピ6“Yellow Fever”は兄ちゃんの逃げっぷりと弟クンの呆れ顔で決まり。
日本の怪しげな古文書も登場して( ̄ー+ ̄)って感じ。
結構キーになる映像(暗示的?)もあったよね。
エピ7“It's the Great Pumpkin, Sam Winchester”(次回放映ですだー)は弟クンのパワーに関連しそう?
しかしCastielってホントに“天使”なんでしょうか。仮に天使だとして一概に信用していいってワケないしなあ。翼だって影のみ(黒)よね。

|

« 超自然兄弟シーズン3完了+#3.13画像遊び | トップページ | Konnyたんピーチ男はんイラスト~私壊れてます »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

笑いました~!
これはもろジェンセン君のキャラ?
スタッフさんの笑い声とか、良い雰囲気の現場なんですね~。
長~いアンヨをギターにしたのはお見事ざんした♪

投稿: boo | 2008年10月29日 (水) 05時41分

>boo様

笑えますよね~。要所要所のポーズとか。
これは間違いなくジェンセン君のキャラです。
ドラマ中でも鼻歌まじりに歌う(口パクじゃないです)シーンが何度か出てきました。しかも何音かハズレ気味。

スタッフさんともいい感じみたいですね。
仕事を通じて結束も強くなるんでしょうね。いいなあ、そういうの。
足ギターでフトモモにそそられたアタシってやっぱ壊れてます…よね…

投稿: 潮風 | 2008年10月29日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24755305

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄ちゃんミュージカルパフォーマンス~#4.06より:

« 超自然兄弟シーズン3完了+#3.13画像遊び | トップページ | Konnyたんピーチ男はんイラスト~私壊れてます »