« 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 | トップページ | 【業務連絡】東京国際映画祭とドイツ映画祭 »

2008年10月 5日 (日)

超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり

超自然兄弟を動画サイトで#4.01~#4.03まで観た訳ですが、字幕ないんで想像+妄想です。

#4.01“Lazarus Rising”で兄ちゃんが墓から出てきちゃうのに驚きました(土葬済みやで!!)が、#4.03“In the Beginning ”は興味深かったです。
全ての始まりは、Mary母ちゃん(なんつう呼び方じゃ^^;)側にあった訳でして…sad
シーズン4は旧約聖書のHarmagedōn(Armageddon)になるのかなあ??と勝手に思い込んでます。(神は“高みの見物”かなあ?)

今のところアタシ的にキーパーソンは新しいキャラCastielかなあ。
Castiel
このアクターさん、結構好みよん。
あ、それはさておき“天使”なんですよね?なんでコート姿(笑)
兄ちゃんだけに接触するには理由があるはず。
弟クンはRubyとつるんでるし。弟クンはダーク・サイドに堕ちるのかしらん??
シーズン2で父ちゃんが兄ちゃんに、弟クンが堕ちたら殺せって言ってましたよね。
兄弟対決とかになっちゃうのかなあ。
(多分、シチュエーションとして対決はあっても結果的にはならないはず。←ドキッパリ!)

まあ、そんな妄想に任せて描いたのがこの一枚。
(超自然兄弟描いたの、久しぶりだあ!)
超自然兄弟イラスト
これでも、ものすごっつう時間かかったデス。
特に兄ちゃんの翼!!何度もトレースし直しでほぼ悲鳴です。
(おかげで予定記事@Konnyたん追悼特集にたどり着けない~涙)

ホント、これからシーズン4どうなっちゃうんでしょうね。
最初はcoldsweats01って感じでしたが、観出すと気になるよねえ。
シーズン3DVDと平行して観てるので頭がごっちゃになっちゃうんですが、繋がりが見えてかえってよかったかも(笑)

|

« 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 | トップページ | 【業務連絡】東京国際映画祭とドイツ映画祭 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

シーズン3見たけどディーン兄ちゃんが犠牲にやなっちゃったよぉ(T_T)サムは辛いよねぇweepサムの涙を見てあたしも泣いたよぉ(T_T)リリスってすっごく嫌な悪魔だから大嫌いだぁ早くスパナチユ4のがでないかなぁ 帰還してきたディーン兄ちゃんが早く見たいです(^-^)ジェンはかっこいいですね (*^^*)

投稿: 真美 | 2008年10月31日 (金) 18時58分

>真美様

こんばんは!
シーズン3の終わり方、弟クンとしてはかなり辛いです。見ている方も辛くなります。
でも兄ちゃんはこの選択肢しかないわけで…切ないですよね。自己犠牲という名の究極の兄弟愛です。お、オイシイぞ!!
リリス、子供姿というのが不気味でしたね…
シーズン4は本国でオンエア中なので、DVDリリースは来年かしらん??ま、待てませんですぅ~bearing

ジェンセン君、近頃ますます男っぷりアップしてきましたね~heart02

投稿: 潮風 | 2008年11月 1日 (土) 02時22分

潮風さんコメント読みました。ありがとうございます(^-^)昨日ジェンの画像を探しました。まじかっこいい画像ですよ(^-^)v 携帯の待ち受けはジェンです(*^^*)

投稿: 真美 | 2008年11月 1日 (土) 13時27分

>真美様

こちらこそ、コメントありがとうございました。嬉しいです。
これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね。

ジェンセン君、待ち受け画像選びもカッコいいの多いから迷いますねwink

投稿: 潮風 | 2008年11月 2日 (日) 04時35分

サムはダークサイドには落ちないと思います。兄ちゃんがあんな事になってしまったのにサムまでもなんて そんなのやだよぉ(T-T) DAⅡの時のジェンってめっちゃかっこいいです(^-^)こんな綺麗な俳優さんいたのってくらいです。 ジェンを知る前はディカプリオがすごく好きでしたが何故か段々と嫌いになっていきました。スパナチユ見てジェンを知り好きになりました(*^^*)潮風さんお願いがあります。ジェンの画像 をいっぱい貼って下さい。できれば良い写りのジェンの画像をお願いします。ダークエンジェルⅡの頃のアレックの画像とかできたらでいいのでお願いします

投稿: 真美 | 2008年11月 3日 (月) 17時47分

>真美様

こんばんは!
とり急ぎDAⅡ画像をブログのフォトアルバムに追加しておきました。
右側上の方にあるツールバー『SUPERNATURAL』&Jensen君関連からお入りください。
期待に応えられない画像かもしれせんが何卒ご勘弁のほどを。
今後も入手したらアップしておきますね。

投稿: 潮風 | 2008年11月 4日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24277732

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟シーズン4エピ1~3妄想+イラスト~※ネタバレあり:

« 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 | トップページ | 【業務連絡】東京国際映画祭とドイツ映画祭 »