« ピーチ男はん『Zwei arme Polnisch sprechende Rumänen』『Böseckendorf』情報 | トップページ | 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 »

2008年10月 4日 (土)

Edge極唾モノのキリアン君

10月27日にUKで『The Edge of Love』DVDリリースされます。
新しいスチール写真をゲッチュしてきましたあ。

Eolstill12

Eolstill13

おおおうううううう~~~heart04

これよ、これっつ!!
切なさ超ド級な表情ですうううう。で、あの声でしょ。
『麦の穂~』彷彿させます。

DVDリリース後、どこぞの誰かが動画サイトに分割アップするんじゃないかなあ…と期待…confident
でも、ちゃんとしたスクリーンで観たいよねえ…think

|

« ピーチ男はん『Zwei arme Polnisch sprechende Rumänen』『Böseckendorf』情報 | トップページ | 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・(*^ω^*)
11月になったらcd届くんだモン♪(え? 自慢?・笑)
また鑑賞のあかつきには、報告しにきますね~wink

いや~、私にそういう、動画サイトにアップするとかいうような技量でもあったらよかったんですがねー、ザンネン。。。

(それにしても、未公開作品で日本でDVDにもなっていないような作品を、分割動画でなくまんま 皆さん結構どこかで-たぶんネットで-観られてるっぽいですよね~.。  ああいうのって一体どうやったら、どこで観られるんだろう・・・とちょっぴり気になっている今日このごろ~coldsweats01

投稿: hagi | 2008年10月 5日 (日) 18時28分

>hagi様

おおっつ、cd予約されたのですね。
さすが素早いですぅ~good
是非感想お聞かせくださいませ。お待ちしておりますwink

動画サイトといえばやはりYOUTUBEさんですかねthink
『Watching the Detectives』 はこちらに分割アップされてました。
(タイトルの後に何分の何とか、PART何とかくっついてます。)
DVDを分割単位でDISKに落としてアップするんですから手間かかると思うんですけど、私もやったこと無いんで…sweat02
(以前はGSG9シーズン2、現在はSupernaturalシーズン4お世話になってます。)

お世話になっているくせに思うんですが、Copyrightどうなってるんでしょう?野放し状態ですねーcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年10月 5日 (日) 21時33分

垂涎ものの映像みつけましたlovely
この声だもの・・この声だもの・・
ちょっとだけだけど、映像わらわらしてどうなってんだかよくわからないけど、こりゃいーんでない?smile
キーラは相変わらずの潔い脱ぎっぷりですけど(笑)

ttp://www.egotastic.com/video?flv2=/0810/

投稿: hagi | 2008年10月16日 (木) 13時33分

>hagi様

きゃあああ~~っつ、よいわーーーーheart02
この声ですよねnote
お教えいただきありがとうございます!!

それで、もしかしたらYOUTUBEにあるかも?と思ってこの動画を探したらありましたよん。
なので早速記事にさせていただきたいと思います。
ホント感謝ですぅkissmark

で、キーラさん、大胆だけど…あのぅ…なんて言っていいんだろう…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年10月16日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24247628

この記事へのトラックバック一覧です: Edge極唾モノのキリアン君:

« ピーチ男はん『Zwei arme Polnisch sprechende Rumänen』『Böseckendorf』情報 | トップページ | 超自然兄弟シーズン3エピ1~6の感想 »