« GSG-9 Konnyたん追悼特集(後編)/おまけ:ホームレスポーランド人画像 | トップページ | MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 »

2008年10月16日 (木)

Edge極唾モノのキリアン君2~映像編

キーラさんとのベッド・シーン映像です。
あっつ、○首丸出しじゃん!載せちゃったけど、まずかったかなあ(;´▽`A``



この声、耳元で囁かれた日にゃ、アナタ、昇天しちゃいますって!!
私ってキリアン君の後頭部の形が好きなんだわ~と改めて思いましたデス、はい。
あと、肩から腕も好きだなあ…
でもって、この髪型いいなあ…
やっぱ、横顔のラインも好きなんだよね…

勝手にやってろ~ですねsweat02
しかしキーラさんのトップレス…あるイミすごいわ…coldsweats02

※h様、情報提供ありがとうございましたhappy01

|

« GSG-9 Konnyたん追悼特集(後編)/おまけ:ホームレスポーランド人画像 | トップページ | MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

ね、ね、いいでしょ、たまらんでしょcatface
もう、この体勢にこの声は反則っ! てくらい萌えます!
頬をなでるあの指のカンジもやさしくてセクシーだすheart04
(ああいう細かいさりげないしぐさとかの演技がキリアンの持ち味よね)

もう、上からあんなふうに見つめられて、あんな声でささやかれたらーーーimpact
だめっ! これ以上の妄想禁止!punchban

投稿: hagi | 2008年10月17日 (金) 08時55分

あんまり妄想しすぎて、キーラのこと書き忘れた(笑)

上向いて寝たら そりゃキーラなら ああなっちゃうわな(苦笑)
いや、でも 立っててもたいして変らないかも(爆)

でもあっぱれなキーラです! さすが根性入ってます!
胸おっきくしないとこが、好感もてるぞshine

投稿: hagi | 2008年10月17日 (金) 09時04分

>hagi様

こんばんわ~moon1

ううう~もう、ズルイ!
ってくらい感じちゃいます、このキリアン君。
独特な雰囲気を醸し出すアクターですよね。
この存在って稀有だわ。

あのガラス質の青い瞳shineで見つめられたら魂吸い取られちゃうよーーーーーlovely

キーラさん、『ザ・ダッチェス』ポスターでバスト修正を打診されたそうですが、却下されたそうですね。
http://cinematoday.jp/page/N0014998
あるがままで勝負するというポリシーはgood
それは女優としてのプライドの表れでもあるんですね。

投稿: 潮風 | 2008年10月17日 (金) 23時25分

さっそくアップされましたね、13分割で。
発売前なのに・・すごいeye
音小さいですけどねdespair

投稿: hagi | 2008年10月24日 (金) 16時16分

>hagi様

こんばんは。お教えいただき有難うございます。
しかし、早っ!ですねーcoldsweats01
今PART1観てま~~す。確かに音小さいですね。キリアン君の萌え声はちゃんと聞きたいなあ。

投稿: 潮風 | 2008年10月25日 (土) 01時03分

私とりあえず、Part11まで頑張って観ました。
(最後の部分はDVDくるまでお楽しみってことで自主規制)
キリアン君、今までになく なんだかムーディーですheart(チャッ チャッ チャラッチャー 右からひだ~り~・・って、違っsweat01
だから囁き声みたいのが多いんですね。

ディラン・トーマスの話のはずなのに、すっかり喰っちゃってると思います。
嫉妬にトラウマ、オイシすぎます。

しかし観るのに根気いりましたbearing

投稿: hagi | 2008年10月25日 (土) 11時32分

>hagi様

おお、Part11まで頑張られましたね~happy01
私は思いっきり途中ですわー。今週末で全部観たいなあ。
再生回数が80人くらいってことで、その中に入っているわけですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

キリアン君ってどんな作品でも(ちょっとの出番でも)存在アピールできる器の持ち主なんですよねconfident
しかし、キーラさん、化粧濃いぃわな。それはそれでいいけど。

投稿: 潮風 | 2008年10月25日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24550975

この記事へのトラックバック一覧です: Edge極唾モノのキリアン君2~映像編:

« GSG-9 Konnyたん追悼特集(後編)/おまけ:ホームレスポーランド人画像 | トップページ | MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 »