« Edge極唾モノのキリアン君2~映像編 | トップページ | 『Perrier's Bounty』マカボン君⇒キリアン君? »

2008年10月18日 (土)

MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体

今回はジェンセン君三本立てです。

one『My Bloody Valentine 3-D』スチールより

My_bloody_valentine_3d

タイトルどおり血だらけですぅwobbly

two超自然兄弟シーズン4プロモーション画像より

Sn4promo1

シーズン4エピソード4『Metamorphosis』は今後の展開に欠かせないエピだったなあ。
兄ちゃんの弟クンに対する怒り方、激しければ激しいほど切なさが比例するにゃー。

three超自然兄弟シーズン3エピソード7『Fresh Blood』より(この弟クン怖かったよーcoldsweats02

タイトル:サムの正体
Sn307_gagmanga

うん、ホント、誰も知らんって!!

むかしむかし『○ビルマン』って漫画がありまして、悪魔絡みの弟クンはこの漫画を思い起こさせるのです。
パロったのはTVアニメの方ですが、これは再放送をみた記憶があるくらい。
もう分別つく年齢になって原作を読んだんですが…原作のラストは衝撃受けました。(TVアニメと全然違うんだもん!!)
傑作です。凄いです。怖いです。


シーズン3エピソード7~12は結構エグいシーン多かったかなあ。
エピソード12『Jus in Bello』悪魔のニューリーダー登場でこれからどうなるのかなあ~って、残すはあと4話です。

|

« Edge極唾モノのキリアン君2~映像編 | トップページ | 『Perrier's Bounty』マカボン君⇒キリアン君? »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

かつてTVアニメの○ビルマン萌え(笑)でした(今でも主題歌覚えてます)。
髪型ももみ上げも、懐かしい~heart04

弟君=不動○君・・刷り込まれました(笑)


投稿: boo | 2008年10月19日 (日) 01時39分

>boo様

アニメ主題歌私、歌えます(笑)
友達が飛鳥○ファンでした。

飛鳥○といえば原作のラストがたまらなく切ないんですよね…。
敵対する不動○を好きになってしまうという設定がよかったし、真の姿は哀しいくらい美しかった。

いっつもやっちまってから思うのですが、弟クンファンにお叱りうけそうですううsweat01
確信犯ですねーはははは…coldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年10月19日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24594408

この記事へのトラックバック一覧です: MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体:

« Edge極唾モノのキリアン君2~映像編 | トップページ | 『Perrier's Bounty』マカボン君⇒キリアン君? »