« MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 | トップページ | 『わが教え子、ヒトラー』(原題:Mein Führer - Die wirklich wahrste Wahrheit über Adolf Hitler) »

2008年10月19日 (日)

『Perrier's Bounty』マカボン君⇒キリアン君?

キリアン君ファンサイトさんからの情報です。

Ian Fitzgibbon監督『Perrier's Bounty』のインタビュー記事でキャストにキリアン君の名前があがっております。
http://www.iftn.ie/?act1=record&only=1&aid=73&rid=4281597&tpl=archnews
最初キリアン君で、キリアン君からマカボン君に主役がチェンジした噂が流れ、マカボン君は奥さん@Anne-Marie Duffさんと夫婦共演を囁かれましたが、結局キリアン君に落ち着いたのかしらん。

マカボン君、このプロジェクトに食指動かなくなったらしい??
その代わりのキリアン君って…素直に喜んでいいのかなぁthink…うん、喜ぼ~っとhappy01

|

« MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 | トップページ | 『わが教え子、ヒトラー』(原題:Mein Führer - Die wirklich wahrste Wahrheit über Adolf Hitler) »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

なんかこういうのって、撮影がしっかり始まるまでわからないですよね。
どっちにしてもずっと先の 気の遠い話だ~bearing

マカヴォイ君といえば、最近アメリカで?なんかのセクシーな男優ランキングで?(すんません、チラ見した情報で) 10位以内には入っていたような。 ウォンテッド効果も大かしら。
なので、マカヴォイ君主演の方がトーゼン皆さん喰いつくわよねhappy02

投稿: hagi | 2008年10月20日 (月) 10時06分

何回もごめんなさいsweat02

潮風さん You Tube の Edge of Love映像の中の、『The Edge Of Love music video』 っていうのは観られましたか?
Snow Patrol の “Run” という切ないバラードにのせた 5分弱のビデオなんですけど、これキリアンの Trailerなんかでは観られない 萌え度一杯の表情満載で、私もうこの2-3日毎日観ては 胸キュンキュンさせてます。
キリアンの、子供を抱く表情のやさしいことったら・・confident

投稿: hagi | 2008年10月20日 (月) 11時08分

>hagi様

こんばんわ~です。

マカボン君、赤丸急upですね。
英国ではGの選ぶデートしたいアクターの上位(2位でしたっけ?又聞きですが…sweat02)だったとか。
やはり『WANTED』効果ですよね。
歴史、ファンタジー、社会、文芸、アクション、なんでもいけちゃうのは確かな演技力の強みかな。
私としてはいっそキリアン君と共演して欲しいんですけどね~confident

youtube『The Edge Of Love music video』は存じませんでした。
お教えいただきありがとうございます!!
今観ましたよ~ん。
はい、はい、戦場シーン、子供を抱くシーン、萌え萌えです~~~~~lovely
一日の疲れもふっとんで癒されますううううううう。

投稿: 潮風 | 2008年10月21日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24600088

この記事へのトラックバック一覧です: 『Perrier's Bounty』マカボン君⇒キリアン君?:

« MBV 3-Dスチール/超自然兄弟#4プロモ/#3.07ネタ~サムの正体 | トップページ | 『わが教え子、ヒトラー』(原題:Mein Führer - Die wirklich wahrste Wahrheit über Adolf Hitler) »