« 寒くなりました | トップページ | GAPのBenちゃんインタビュー動画 »

2008年11月12日 (水)

観たい映画『BOY A 』(11月15日公開)

Boy_a
『ダブリン上等!』のジョン・クローリー監督って聞いただけでもそそるんですが、青年の再生ストーリーというテーマがめっちゃ私好み。

TR張っておきます。


日本の公式サイトにもTRあります。

主役のアンドリュー・ガーフィールド君の表情が切なくってよさげだわ~confident
『ブーリン家~』にも出てたって…どこでせうsweat02

|

« 寒くなりました | トップページ | GAPのBenちゃんインタビュー動画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり、仕事が一段落着いて・・・
と、言っても自由時間はあと1ヶ月位ですが

この作品は楽しみにしてます!
好みの顔じゃないけど、内容にそそられます

あと、もうひとつ『オリンダのリストランテ』ご覧になりましたか?
ご覧になってたら、感想をきかせてくださいね
時間をとって観にいきたいんですが・・・

そうそう『ジェラルド・バトラー症候群判定』作っちゃいましたよ(苦笑)

投稿: sally | 2008年11月12日 (水) 20時12分

>sally様

こんばんは!お仕事ご苦労様ですぅ。
せめて年内をゆっくりできると良いですね。
(ウチのプロジェクトはどうしようもない方向へ…またプロマネ休み…angry

『BOY A』は映画として大いに惹かれるところがあります。
TR観ただけでも切なさが伝わってきたし、私的にツボです。
今週末、行けたら行こうと思ってます。

『オリンダのリストランテ』は残念ながら観ておりませんが、こちらは女性の再生がテーマなのですね。
面白そうです。時間作って観てみたい作品ですね。

あのぅ…『GB症候群判定』って…何作ってんですか!思わず試しちゃったじゃないですか。
ふふふ~っつsmile
見事“不合格”で~すscissors

投稿: 潮風 | 2008年11月12日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/25243238

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画『BOY A 』(11月15日公開):

« 寒くなりました | トップページ | GAPのBenちゃんインタビュー動画 »