« JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 | トップページ | 『BOY A』(原題:Boy A) »

2008年11月23日 (日)

超自然兄弟#4.09、10レビュー&濡れ場シーン動画

シーズン4エピ9"I Know What You Did Last Summer"とエピ10“Heaven and Hell”は前編、後編というスタイルで、対(弟エピと兄エピ、悪魔VS天使、で…女絡みも!)になってました。

天使の声を聞けるというAnnaを悪魔Alastairから守るために兄弟はRubyと共に立ち向かうが、そこに天使CastielとUrielが現れて…ってな話。
核心を小出しに刻んできた感の内容でシーズン4で放映された中で一番面白かったな。
何を言っているのかわかんない部分がほどんとだけどね~coldsweats01

悪魔に狙われるAnna(エピ9より)
Sn409_anna_3
その正体は意外なもの。
彗星に乗って?やってくるなんて『スターダスト』みたい。
あのっつ、もう一つケンタッキーに落ちた彗星って??


まるで女教師Ruby(エピ9より)
Sn409_ruby
兄ちゃんのいない4ヵ月、いろんなイミで弟クンを導きました。
エピ10の拷問シーンはサービスかしらん。

悪魔Alastair(エピ9より)
Sn409_alastair
兄ちゃんとは地獄で“馴染み”だったそうだ。
紳士ぶったところが一段と不気味。

天使CastielとUriel (エピ9より)
Sn409_2
好きだすねん、Castiel~confident
Alastairとの対決シーンは美味しかった!!
↑おいおい、Urielへのコメントは??

お決まりのエンディングシーン(エピ10より)
Sn410_0 
お疲れ~ってカンジですね。
この後、決して語ろうとしなかった地獄の4ヶ月を兄ちゃんが口にするのです。
Sn410_2
辛そうな兄ちゃん、背後の弟クンも辛そうだ。
Sn410_1
あう~嗚咽に~crying

兄ちゃんの独白、だいたいこんなカンジだと思います。
(※すごい間違っているかもです)
現世界の4ヶ月は地獄では40年くらい。
吊るされたまま切り刻まれては再生するという拷問の繰り返し。
Alastairは地獄を抜け出ための交換条件?を申し出る。
30年後に兄ちゃんはついに耐え切れず…
兄ちゃんの涙は、地獄の辛さか犠牲となった魂への贖罪か…。(両方かしらん。)


では、兄弟濡れ場動画どうぞ!
エピ9の弟クンとRuby


エピ10の兄ちゃんとAnna

兄ちゃんの背中がキレイだーshine

|

« JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 | トップページ | 『BOY A』(原題:Boy A) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

ぎゃああああ・・ずるい、ずるいよおweep女優ってだけで、外人ってだけで・・・crying

でもこれで二人でGの地獄落ちっていうラストはなくなったわけだhappy02

私はまだシーズン3エピ1&2しか見ていないんだぞおpoutしかもそれ見て、自分がシーズン2のラストエピ(地獄ゲートが開くとこ)をきちんと見終わっていないことにきづいちゃったんだぞおweepもう1回借りてこなくちゃ・・ああ自己嫌悪gawk

投稿: 青鬼 | 2008年11月24日 (月) 19時11分

>青鬼様

こんばんはー。
あっつ、すみません、この記事は思いっきりネタバレしてました(^^ゞ

兄ちゃんの濡れ場はシーズン1のが、弟クンはシーズン2のが凄かったような気がします。
シーズン3に至ってはそんなシーンも出ず(あっても接吻くらいか)、そろそろ女絡ませとかないと(G疑惑視され)兄弟地獄行きになっちゃうもんね(笑)

それはそれでokだぞーアタシわーscissors
あっつ、でも、シーズン4でそうなったりしちゃったりなんかして~なんちて~^^;

えっ…シーズン2ラスト見逃されてたんですかーsweat02

投稿: 潮風 | 2008年11月24日 (月) 21時38分

潮風さんお久しぶりです。あたしの事覚えていらっしゃいますか久々に コメント書いてます(^o^)濡れ場シーンは見たいような見たくないような気持ちなので見るのに迷います(-.-;)

投稿: 真美 | 2008年11月26日 (水) 23時06分

>真美様

こんばんは!もちろん覚えておりますよ~happy01
兄弟もお年頃だし、色恋沙汰のひとつもないと超不自然兄弟になってしまいます(笑)
冗談はさておき、濡れ場といってもかなりソフトなのでご安心ください。この辺はファンを気遣ったのかしらん。

投稿: 潮風 | 2008年11月27日 (木) 00時13分

潮風さん自然兄弟の濡れ場シーンの動画がみたいのに見れません(-.-;)どうしたら見れますか教えて下さい。

投稿: 真美 | 2008年11月30日 (日) 21時09分

>真美様

こんばんは。
動画が観れない件ですが、前の繰り返しになりますが、本当に私もわからないのです。
お力になれず申し訳なく思います。ごめんなさいm(__)m

投稿: 潮風 | 2008年11月30日 (日) 22時10分

自然兄弟の濡れ場シーンの動画は検索したけど見れないので諦めましたdespair ジエンが映画に出てる姿が見てみたいですo(^-^)o 「アー・フュー・グッド・メン」のリバイバル版にジェンが出ますdelicious あたしは雑誌ど調べたので間違いありませんよ。 あたしこの映画movie楽しみにしてるんです。もちろんスパナチュ4も楽しみにしています(^_^)

投稿: 真美 | 2008年12月 2日 (火) 16時57分

暇なので、また兄弟の濡れ場を見に来ちゃいましたcoldsweats01しかし、弟君はロマンチックな暖炉の前ーと言っても悪魔払いのマークが床にあるけどーなのに、兄ちゃんのほうは狭い車の中ですねhappy01

シーズン2のラスエピ見ました。やっと話がつながった~~。
キャラ的にアッシュ君気に入っていたのに、焼死されちゃって残念です( ̄Д ̄;;

年末年始でシーズン3制覇するぞ~~rock

投稿: 青鬼 | 2008年12月 2日 (火) 17時21分

>真美様

来年はジェンセン君の『My Bloody Valentine 3-D』が日本で公開されるという情報をネットで目にしました。こちらも『アー・フュー・グッド・メン』同様に楽しみにしたいですね。

投稿: 潮風 | 2008年12月 3日 (水) 00時16分

>青鬼様

弟クンのシーンは男になったのね~キミ!って感慨にふけっちゃいました。
しかし、ジャレッド君ってシャツレスのが垢抜けてるわ(笑)←友人評より。
兄ちゃんは狭いわ暗いわでシチュエーションがよくわかんないですね…^^;
背中のラインがセクシーでしたheart02

私も年末年始にネタ探しもかねてシーズン3もう一回見直そうかしらん。

投稿: 潮風 | 2008年12月 3日 (水) 00時28分

「ダークエンジェル2」も「スパナチュ3」も見てしまったから を借りる目的がないんで暇です。来年はジェンの 映画movieが日本で公開されるのでそれだけが楽しみで待ち遠しいですo(^-^)oジェンの事もっと早くに好きheart01になっていれば良かったなって思いました。 だけどジェンの若い頃を全く知らなかったから無理もありませんが…ジエンの存在を早くに知っていたらきっとあたしは一目で ジエンのファンになったでしょう。だけど今のジェンももちろんかっこよくて素敵です(;_;)ディーン兄ちゃん 最高にかっこいいlovely

投稿: 真美 | 2008年12月 4日 (木) 22時24分

>真美様

これからもジェンセン君を応援していきましょうね~♪

投稿: 潮風 | 2008年12月 5日 (金) 00時52分

シーズン3-3を見終わりました。
ベルって何者?(゚Д゚)ハァ?
兄ちゃんとセレブなパーティーに潜入したとき、
兄ちゃんの正装に欲情したり・・気持はよくわかる
あ、あと弟君に欲情してるセレブばあちゃんにも笑ったわ
(*^ω^*)ノ彡

まあ、シーズン3はいろんな女がからんでくるわあ。
でも4になったら↑もっとよね。なんてたって濡れ場だもの。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: 青鬼 | 2008年12月12日 (金) 22時28分

>青鬼様

こんにちは。
シーズン3のエピ3まで観終わられましたか~happy01
そうそう、Belaってなんかルパンの獲物を色仕掛けで横取りする不二子ちゃんみたいだ~って思いました。
ことごとく兄弟に関わってきますので、お楽しみに…って事にはならないですね(笑)
このエピの弟クンは災難ってか、表情がカワイかったです。

兄弟の女絡み、シーズン1から観てても決してハッピーエンドにならない運命みたいですねえ。
ここはやっぱり兄弟で結ばれるのが一番ファンが納得する落としどころかと…(アタシだけかあ)punch

投稿: 潮風 | 2008年12月13日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/25564670

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟#4.09、10レビュー&濡れ場シーン動画:

« JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 | トップページ | 『BOY A』(原題:Boy A) »