« キリアン君『Perrier's Bounty』ロケショット | トップページ | JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 »

2008年11月16日 (日)

Steveクン『Exquisite Corpse』情報/『Buried Alive』動画

2~3日前にIMDbさんのSteveクンFilmographyに『Exquisite Corpse』がアップされておりました。知らんかった。
現在post‐productionで2009年公開。ジャンルはホラー。直訳すると“見事な死体”です。
『Buried Alive』(←直訳すると“生き埋め”)と似たようなのかしら。
あ、でも主役みたいなのね。
しかしですね、ネットに情報がひっかからないのはある意味怖い(Horror)かも。
それとも私見逃してますか??

ホラー繋がりというコトで『Buried Alive』動画をアップしておきま~す。
※ちょっとだけ過激なシーンございます。



やっぱ関連動画にGオンパレードだわ…coldsweats01
これって外せないのかしらん。

|

« キリアン君『Perrier's Bounty』ロケショット | トップページ | JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 »

STEVE SANDVOSS」カテゴリの記事

コメント

今晩は。初めまして。
Steve君検索で、ここに、辿り着きました。
私も、”latter days"を見て、彼を知りました。それ以来、日本に来る作品は、チェックしております。
Latterは、いろいろと、考えさせられて、最後は、泣いてしまいますが、いつも、気になるのは、二人は、恋人同士となりましたけど、アーロンが見せていた表情が、一瞬、曇ったように見えて。
でも、二人で、苦難も、乗り越えていけるねと、いい聞かせおります。アメリカ版のDVD、ビデオ(リージョンフリーがありませんでしたので)原作の洋書と買い揃えました(笑)

先日、グレイズアナトミー4を見ていました。私は、この作品は、そんなに夢中になっているわけではありませんが(キャストの恋バナが、少々、うんざり気味・・・)4は、何と言っても、動画サイトでも、話題となっていた#14の話が楽しみです。動画サイトを見ては、泣いてしまいます(笑)
さりげなく、見ていたら”あ、Steve君”と叫んでしまいました。
お恥ずかしいながら、グレイズに出ると言う情報は、知りませんでしたので、ビックリしたと言うか、ワッキャッ!と言うか、嬉しかったです。
ただ、吹き替えの声は、?マークでしたので、後日、字幕で見ることにします。

初めてでの長文、お許しください。
Steve君を語れるのは、嬉しいです。

投稿: mikolady | 2008年12月 2日 (火) 02時02分

>mikolady様

はじめまして。拙ブログへようこそ!

映画祭で『Latter~』と出会い(前評が良かったんですよね)、ChrisじゃないけどAaronのキュートさにやられちゃいました。切なくって何度観ても心にきます。
できればあの続き(いろいろありつつ、2人は仕合せになるというカンジで)作って欲しかったです。
(一時期本気で創作しちゃおうか~と思ったものです。←無謀な!)
それが無理ならもう一回字幕つきで鑑賞したいものです。来年の映画祭でアンコール上映していただければと思っております。
今年は『Kiss the Bride』で久々のSteveクンに再会できて感激でした。映画の内容はともかくとして…sweat02
『Grey's Anatomy4』はもう一度レンタルで観直そうかなと思ってます。

それにしても『Revolution』がどうなるのか気がかりです。
この前チェックしたら来年の夏にオンエアみたいな記事を見つけたんです。確証とれればいいんですけど。
パイロット版からTVシリーズになるには大変な競争みたいですが、無事オンエアされることを願ってます。
レギュラーでSteveクンが観られるって最高ですよね。

動画サイトでアップされ日本でDVDリリースされるという前提の話ですが…coldsweats01ここまでくれば立派な妄想coldsweats02

すみません、つい調子にのって語り過ぎてしまいました。
Steveクンでコメントを頂戴したのは初めてなので嬉しかったんです。反応があるって励みになるんです。
久々に『Latter~』ネタ描きたくなりました。
また遊びにいらしてださいませ。

投稿: 潮風 | 2008年12月 2日 (火) 14時12分

こんにちは。2回目のお邪魔です。

Steve君が出ている作品は、日本で、放送されたのは、チェックしていますが、彼を、知った頃から、1度見たいと思う作品があるのですが、動画サイトでも、DVDが出ているのかも、解からなくて、多分、日本に来る事はないと思いますので。

CCのS2に出ると聞いた時は、その回が、早く来ないかと、ワクワクしておりました。S2でも、終わりの頃なので、今は、再放送など、連続でしておりますが、1週間、1週間が、長かったものでした。オフィシャルには、ラガーシャツ姿の写真がありました。
まさか、人物の、若い頃?え?出番少ないじゃんと、思っていたら、若い頃も、現在も、演じていて、悪なんだけど、Steve君の容姿では、悪にはみえませんね。アハハ。
ここでも、吹き替えは、あまり、合わないなぁ~と思いましたけど、一応、字幕と吹き替えを残しました。
グレイズ~もそうだけど、どうも、納得した声と合わない(TT)
で、誰がいいと言われると、う~んと考えてしまいますが。

CCで、共演した(一緒のシーンはなし)David・Monahanは、ご存知ですか?ドーソンクリークや、here!のDVD”ETHAN・GREEN”などには、ゲイ役で出ています。それと、男x男では、キスシーンが、上手で、本人は、ゲイではないそうですが、ETHAN~の相手役の役者さんと、本当に、恋人では?と、言われていた時もありました。ラブシーンが、リアルに見えたそうで(笑)

私的には、眼鏡男子。
高い鼻と、綺麗なブルーアイズに、眼鏡が、本当に、よく似合います。と、思ったら、彼も、ハーバード大卒の秀才でございました。先輩ですね。Steve君。

Latter~は、たのみこむで、日本版を!とありましたけど、その話は、ありませんよね?
続きも出来そうなラストでしたし、あの、ラストシーンの、アーロンの、一瞬の曇った笑顔は、友人と、話題にしておりました。
不安も、たくさんあるのだろうなぁ~と(笑)
SHELTERも、日本版を見たいけど、映画祭には、来たようですね。それなら、出して欲しいですよ。日本版。
どうしようもないのが、日本で、DVD化されているけど(何とは、もうしませんが、あれなら、QAFだって、いいじゃない?といつも、思うのですよ。ジャンルは、男と女の違いです)

いえ、語りすぎでも、構いませんよ。
Steve君について、また、語ってください。
私の方こそ、長々と申し訳ありません。

投稿: mikolady | 2008年12月 3日 (水) 15時34分

>mikolady様

こんばんは!
『Cold Case』#2.18の時は私も今か今かと待ち望んだものでした。
もちろん眼鏡萌えですぅ~heart04
(ちなみに右サイドバーのフォトアルバム『Latter Days』&Steve君関連にラガーシャツ画像と当時描いたイラストございます。)
日本語版は残念ながら見逃しているので、吹替えがどんな感じだったのかわかりませんが、あの雰囲気にフィットする声の持ち主はなかなかいないかも(笑)

『Latter Days』日本版DVD発売の“たのみこむ”ですが、残念ながら発案どまりで終わってますね。
『Shelter』は映画祭で観ましたが、観終わって後味が良い映画でした。
この映画はGを扱ってますが、普通の映画として鑑賞できる内容だと思いました。日本語版DVD出てもおかしくないと思います。
そうそう、監督さんがティーチ・インで主演の2人(カップル)はストレートと言っておりましたっけ~(笑)

それから、SteveクンのセンパイDavid Monahanさんは存じませんでした。
早速、動画サイトで『Ethan Green』のhot kissシーンをちょっとだけ勉強してきましたよ
おお~~っつ、いいじゃないですか!!David さんの情感こもったkissシーン素敵です。
それでIMDbさんで調べたら『Supernatural』#2.13にゲスト出演しているって知ってビックリ。すみません、ホント、憶えてなかったです。
今DVD観直して…あの神父さんかあ~って…納得です。

あっつ”、また語りすぎましたね。
男×男の切なさが語る言葉を多くしているのだわ…なんちて。
また色々お教えくださいね。

投稿: 潮風 | 2008年12月 4日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/25368067

この記事へのトラックバック一覧です: Steveクン『Exquisite Corpse』情報/『Buried Alive』動画:

« キリアン君『Perrier's Bounty』ロケショット | トップページ | JakeたんET『Prince of Persia』インタビュー動画 »