« 『ブーリン家の姉妹』(原題:The Other Boleyn Girl )~鑑賞編~ | トップページ | ドイツ映画祭2008『クラバート』(原題:Krabat)~感想編~ »

2008年11月 3日 (月)

ピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』情報/ドイツ映画祭2008におけるGSG9繋がり~私病んでます

oneピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』情報

ピーチ男はん、11月は『Vorzimmer zur Holle』というコメディドラマ撮影のようです。ヒロインの相手役かな?
11月1日から撮影開始で11月末完了、2009年春リリース予定とのこと。TVの単発なのかな?この辺よくわかんなかったけど。

元ネタ:
http://www.medienhandbuch.de/news/vorzimmer-zur-hoelle-drehstart-fuer-zdf-komoedie-mit-henriette-richter-roehl-in-berlin-17620.html
など多数

Dr. Phillip Richterという役なのですが、白衣とか着ちゃうのかな?
Dr.ってつくからそういうカッコするとは限らないけど、きっとこんなカンジよね~ってんで 『GSG 9』の前にゲスト出演した『Tatort』での白衣姿あったので載せておきます。

Fettkiller1
Fettkiller2
Fettkiller3
eyeglass萌えだす~heart04

twoドイツ映画祭2008におけるGSG9繋がり

ドイツ映画祭2008で『クラバート』と『耳のないウサギ』観たのですが、どっかで見た顔が…

Part1『クラバート』

Hanzo役Tom Wlaschihaさん、シーズン1エピ9の訓練生Wetting役です。
この方、『みえない雲』にも出てたのですが、出番少ない割りにイケメンだったんで覚えてました。

Die_wolke_tom_wlaschiha Gsg9_folge04_13_500_404_sat1
Krabat_tom_wlaschiha
左上:みえない雲、右上:GSG9(Tomさん、たぶん真ん中っす^^;)
下:クラバート

Tomさんは『Die Patin』にも出てます。IMDbではTomさんが2番クレジット、ピーチ男はん3番クレジット。

『みえない雲』といえば、ヒロインの相手Elmar役のFranz Dindaさん、同じくシーズン1エピ9の逆恨み訓練生Kurt役です!

Die_wolke_franz_dinda Gsg9_folge04_12_500_404_sat1
左:みえない雲(老けた高校生と当時突っ込みました)、右:GSG9

ここで脱線…
GSG9同じエピ画像も掲載してしまうのでした…coldsweats01

Gsg9_folge04_09_500_350_sat1
全員集合!でもGebはんの手の組み方が…座禅?

Gsg9_folge04_14_500_404_sat1
端っこでも存在感あり~!
Konnyたんのこの顔、dogっぽくって好きだすねんnote

Part2『耳のないウサギ』

ヒロインの友人Miriam役のAlwara Hofelsさん、シーズン1エピ12のKonnyたんに助けられる妹Elira役でした。
この映画では結構いいカンジで出てました。

4cf7371f5aea8c6b0835f7bcca29b2
インタビュー画像より。かわいいなあtulip

で、ビックリしたのがMatthiasさんと×××絡みで出てきたPetra役のFlorentine Lahmeさん!のけぞっちゃいました。
凄いです。Konnyたんとの濡れ場と重なる重なる(笑)
なるほど…なんか納得しちゃいまいた。

221_lahmec
↑これは映画とは関係ありません。(かなりイメージ近いけど…)目の色が特徴的ですね。女版キリアン君か(笑)
うん、こういう路線だったのね。
ドイツの役者さんって脱ぎっぷりいいっすね、男も女も(笑)

ちなみに『耳のないウサギ』ヒロインAnna役のNora Tschirnerさんは『FC Venus』のAnna役です。
ああ、なんだか世間って狭いわ~って思ってしまった一幕でした。

あっつ、そうそう、『耳のないウサギ』で何かの映画祭のレッドカーペットシーンがあったのですけど、ブリュール君もワンショット出てたんです。
その前に流れるような金髪shineがチラって(本当にチラッと)映った気がしたんですよ。
幻でしょうか…

ああ、アタシって哀しいくらいおバカ…

願わくばピーチ男はん、Tilさんの映画に出て欲しいなあ。ドイツ映画祭で上映する確立高いもん。
ああ、アタシってやっぱ病んでるわ…

|

« 『ブーリン家の姉妹』(原題:The Other Boleyn Girl )~鑑賞編~ | トップページ | ドイツ映画祭2008『クラバート』(原題:Krabat)~感想編~ »

ANDREAS PIETSCHMANN&GSG‐9」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

潮風さん、こんばんは~。
食いつきたいネタがいっぱいで困ってしまいましたが、やっぱコニネタにいかせていただきます(笑)

白衣にメガネ・・・これだけで萌えるのに、髪さらっとか掻き揚げたらどうしましょうって感じだす。
いや、もうヨダレが・・・・。

>逆恨み訓練生Kurt役
おお、今日実はこのエピ見てたんですお!
あの前髪のなんかつけてるのがウザくて顔見えないよ~とかいいつつ。
で、このコかわいいと思ってました。いやほんとタイムリーです!
『見えない雲』に出てるんですね~。
今度チェックしてみます。
ありがと~ございますvv

ゲープ、ついに悟りの境地を極めたか(笑)

投稿: sora | 2008年11月 3日 (月) 21時05分

>sora様

こんばんは~moon3
白衣にメガネで流れる金髪ってもうアリですか?そんなの!!
こんなドクターおったら脈拍心拍数upwardright血圧upwardrightでかえって心臓heart02ですうう。
あっつ、でも診て欲しい…ずっと予約入れちゃうもんね。

Kurt役の方を『みえない雲』で観た時、キアヌ入ってるなーって思いました。
映画の内容は原発事故の話なのでかなりシリアスです。
いろいろ考えさせられましたが、ラストがなかなか印象的でよかったです。

ゲープはん
リーダーって大変なのね~って思わず…突っ込む突っ込むbleah

投稿: 潮風 | 2008年11月 4日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/24956126

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』情報/ドイツ映画祭2008におけるGSG9繋がり~私病んでます:

« 『ブーリン家の姉妹』(原題:The Other Boleyn Girl )~鑑賞編~ | トップページ | ドイツ映画祭2008『クラバート』(原題:Krabat)~感想編~ »