« 『Die Patin』ピーチ男はん画像 | トップページ | 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ »

2008年12月14日 (日)

泣き男~超自然#4.10より

アメリカでのシーズン4、現在ひと休み中です。
2009年1月から再開します。
それまでネタ作って遊ぶしかないなあ…think
てんで作ってしまいました~happy01

410gag_20081213

ホント、すごい泣きっぷりだったんですもん。
兄ちゃん、どんどん涙腺弱くなってたりする?

20081213illust_shitae_3 clipおまけ

右の画像は上のCG漫画のラフ・スケッチです。
こんなカンジで…と思ったまま描きなぐってます。
(先に絵柄が浮かぶんですね。)
今回はこの絵を元にトレースしてますが、少し複雑な構図の場合はこの後にもうちょっと精度上げた下絵を描きます。
そしてトレースした絵をスキャンしてCGで仕上げていくのです。
台詞はCGの時に入れます。
これがその時の気分で変わるんですね。

|

« 『Die Patin』ピーチ男はん画像 | トップページ | 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

私もSUPERNATURAL大好きです。
二人の兄弟愛には本当に感動ですよね
シーズン4も早く見たいです!

投稿: リナ | 2008年12月14日 (日) 20時28分

>リナ様

はじめまして。
コメント有難うございます。
超自然な兄弟だけに、兄弟愛も超自然級でございます。
シーズン4で2人がどうなっていくのか…ファンとしては大いに気になりますね。
遠い極東の地から見守って行きたいと思います。

投稿: 潮風 | 2008年12月14日 (日) 21時30分

こんちわっすう。

シーズン4お休みしているんですか?脚本が間に合わない
のかしらん。

どうせなら↓でからんでいた二人の女性にこっぴどく裏切られて
、やっぱり信用できるのは兄弟だけさ!みたいな展開になって
ほしいと願うのはわたしだけでせうか・・・?ψ(`∇´)ψ
女がからまないから、おもしろかったのに!!ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: 青鬼 | 2008年12月20日 (土) 17時13分

>青鬼様

こんばんわです!
合衆国のTV事情はわかりませんが、確かシーズン1もそうだったような気がします。
局の特別番組編成とかで休みなのでしょうか?

信用できるのは兄弟2人…
硬い絆でがっちがっちに解けないくらい結ばれて欲しいです(笑)

投稿: 潮風 | 2008年12月21日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26167094

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き男~超自然#4.10より:

« 『Die Patin』ピーチ男はん画像 | トップページ | 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ »