« 『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ | トップページ | 超自然体の彼 »

2008年12月24日 (水)

Benちゃんサンタがやって来た

『恋人がサンタクロース』でどうぞ。
Benちゃんがサンタクロース♪
私のうちに来る~♪
わけないよ~ん(笑)

Merrychristmas_20081224

『Easy Virtue』の画像をちょっと流用(笑)
最初に見たときからこのタイミング狙ってました。

Benちゃん、今年はあっという間にスターダムへ駆け上がりましたね。
来年も更なる飛躍を期待してます。

|

« 『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ | トップページ | 超自然体の彼 »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

おやま~かぁいいこと~heart04
さすが潮風さん!バッチリですね~scissors

>私のうちに来る~♪
来たら困る~♪
だって大掃除・・いや中掃除もまだしてないんだも~んorz

投稿: boo | 2008年12月25日 (木) 20時11分

>boo様

こういう仕事(画像小細工)ならどんな努力(してっか?)も惜しみませんのよ~(゚m゚*)
本当は真っ赤なお鼻のTumnusトナカイ@マカボン君とのツーショを考えたんですが、これは相当手がかかる事が判明(ってか無理無理)…で頓挫しましたあ(^^ゞ

私んトコ来たら…まずは捕獲punch

ひとつ心配なニュースが入って来ました。
ディズニーが映画「ナルニア国物語」第3作から撤退を表明したそうです。
前進あるのみよ、Benちゃん!!

投稿: 潮風 | 2008年12月25日 (木) 23時19分

サンタ姿がとってもお似合いですね、ベンhappy01heart04
サンタ姿に変身させた潮風さんも素晴らしいですshineshine
サンタで来てくれたら、鼻血出してお出迎えいたします(笑)lovely

次回作のナルニアで暗いニュースが入ってきてますが、大丈夫でしょうかsign02down
どこか提携先が決まってくれるといいですがshock
カスピアン王となったベンをこの目で拝ませてくだされ〜〜eyeheart

ナルニアの他にも「easy virtue」に、「bigga than ben」、そしてイギリスで来年秋公開予定のドリアングレイと日本で公開してほしい作品ばかり。

特にドリアンはベンが男性とキスしたり、自身が脱ぐシーンもあるそうなんで、かわい子ちゃん俳優からイメージをガラリと変えるつもりでしょうかsign02smile。個人的に相当楽しみな映画です(笑)。
アンディ君を超えるのかしら??catface

投稿: さんちゃん | 2008年12月26日 (金) 21時19分

今ビックリして見て来たんですが。
ttp://www.narniaweb.com/news.asp?id=2035&dl=21743975

ディズニーがダメでもFOXがあるさ!(と楽天的)

でもとにかく世界中が不景気ですもんね。。。やれやれ。。。

投稿: boo | 2008年12月27日 (土) 01時39分

>さんちゃん様

Benちゃん、赤い衣装はコスプレみたいでカワイイです。
Benちゃんは皆に笑顔を運んでくれるサンタさんです。
そんなコンセプトでこの画像を作りました。
Benちゃんサンタさん、煙突から入ってドスンって尻餅つきそうです。

ナルニア3からディズニーが撤退するニュースは気がかりですsad
製作に悪影響が出ない事を願うばかりです。

私も『ドリアン・グレイ』は期待しております!
だって、あのドリアン・グレイですものhappy02
この作品でBenちゃん、一皮剥けるのでしょうかsmile
(それでも素は変わらないんだ、きっとconfident
『Easy Virtue』、『Bigga than Ben』共に日本で公開して欲しいですね。
『ドリアン・グレイ』は日本で公開しそうな気がします…ってか、是非して下さい!!
Benちゃんの男×男絡み、拝み観たいっつwink

投稿: 潮風 | 2008年12月27日 (土) 06時16分

> boo様

そ~なんですよ!ビックリしました。
そもそも、同時期(2010年夏)にディズニーから王子モノ2本公開って妙な気分だったんです。
そのもう一方の王子モノ(Jakeたん@ペルシャ王子)の制作費も相当なうえ(現在撮影中、先に撮ったモノ勝ちだあ)、この不況ですものね。
いっそ、FOXの方がすっきりするかも。今後の動向が要注意ですね。

投稿: 潮風 | 2008年12月27日 (土) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26466700

この記事へのトラックバック一覧です: Benちゃんサンタがやって来た:

« 『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ | トップページ | 超自然体の彼 »