« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English)

キャリアウーマンのノラは男性と付き合えば失敗ばかり。
人生への不安を膨らませていくノラは、ある日、フランス人男性のジュリアンと出会うが…。
Broken_english_1

アラサーの婚活物語なんですが、日常生活をリアルに描いた割りにオチがおとぎ話になってました。
これを受け入れられるか、受け入れられないかで作品に対する好みが割れると思います。
自分は“いつか素敵な王子様が現れる”なんてこれっぽちもないんでそういったイミで不向きだったかもsweat02
自分を愛してくれる相手に出会えないは誰のせいでもない。
わかっているけど素直になれない。
そんな気持ちは痛いほど理解できますけどね。言動は理解できない^^;

今回のナイスガイはジュリアン役のプポちゃんで~す。
映画では“素敵な王子様”の役なんですけど、すんません、Gにしか見えなかったよ(笑)
でもアップは美しいと思いましたし、目元も相変わらず印象的。
Broken_english_2
短髪よりロン毛のがいいのになあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集

前に記事にした『Make Me A Supermodel』の続きです。
モデル連でCaseyクンが印象深かったので画像をアップしちゃいます。

Casey1
Casey2
↓これいい感じです。
Casey3
Casey4
↓最後はやはりPerryとカップルでキマリ!どういうカッコよ(笑)
Casey5

Caseyクンは番組プロフィールで19歳とありました。ホント若い若い。
容姿端麗shineにて性格素直な癒し系キャラ。
笑顔がめっちゃ可愛い~heart01このコもdogみたいよ。
MMASはシーズン1途中で降板となったようですが、その後映画出演しているようなので頑張って欲しいかな。

※MMASご興味ございます方、YOUTUBEでキーワード“Make Me A Supermodel”で検索すると動画がぎょ~さん出てきますんで、どうぞご覧になって下さいませ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Jakeたんの年末

12月29日付でPeopleにこんな記事が載ってました。
http://www.people.com/people/article/0,,20249226,00.html
Jakeたん、リースさんカップルとロバート・ダウニー・Jrさんご夫妻のお散歩風景ですが、自然体な感じが出てますね。
で、Jakeたんって噂されていたお誕生日入籍しなかったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

GSG-9シーズン2VOL1~3レンタル中~私ってまだダメみたい

あれ、いつの間に…
昨日、久しぶりにcdレンタルしに行ったらありましたああ。
何度も観たくせにやっぱり借りるんだ、自分coldsweats01
だって呼んでるんだもん、Konnyたんがhappy02
↑( ´,_ゝ`)ハイハイ
でもKonnyたんVOL1だけなのよね…(ノ_-。)
Konny20081229_illust_2
ちなみにシーズン2のスペシャルBOXcdは2009年2月11日発売です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Scarecrow&Jokerでブロードウェーミュージカル♪

『ダークナイト』がDVD化されたので、動画サイトでScarecrowクレイン@キリアン君を物色していたところ、この動画を見つけました。
あまりにいい出来栄えってかグッジョブgoodだったのでアップしちゃいます。

歌は『プロデューサーズ』から“There is nothing like a broadway show”です。
ってコトで、キリアン君のパートはマシュー・ブロデリックさん、ニコルソンさん&ヒースさん(&アニメ)はネイサン・レインさんですぅ~♪
何度観ても可笑しいっす。
なんか『ダークナイト』もミュージカルでイケるんじゃないかって勘違いしちゃうくらい!←それはないって┐(´-`)┌

結局キリアン君は『ダークナイト』じゃなくって『ビギンズ』だったんだけど、何度観てもクレイン博士のキリアン君はいいっす…confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Fling』FLIFFのSteveクン

うわっつ、すっかりぬかってました。
11月7日、フォートローダーデール国際映画祭(フロリダ州)で『Fling』プレミアがあったんですね。
動画は超男の方メインです。最後の方にSteveクンもちらっとだけど出てます。

Fling Ft. Lauderdale Premiere - The funniest home videos are here

画像はコチラ。
Steve_sandvoss_november_2008
あ~、なんか元気なdog顔が見られて安心したよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MBV3‐D画像&超自然兄弟子供時代

『My Bloody Valentine 3-D』画像から。
Mybloodyvalentine3d_1
『黒部の太陽』ではございません、念のため(笑)
もういっちょnote
Mybloodyvalentine3d_2
ナニゲにグリーン系でバックも統一されてますね。
ジェンセン君、“超自然兄ちゃん”とは別モノな感じが出てていいなあconfident
IMDbによれば日本公開は2009年2月21日です。

超自然シーズン4ですが、2009年1月29日US放映予定エピ13『Afterschool Special』はどうも兄弟の子供時代の話みたい。
これまでも兄弟の子供時代エピはありましたが、兄ちゃん役のBrock Kelly君、ジェンセン君に似てるんですよ。kissmark なんかソックリっす。
Sn_brock_kelly
ね?
ちなみに弟クンの方はシーズン3エピ8『A Very Supernatural Christmas 』と同じColin Ford君です。
Sn_colin_ford
クリスマスの話で、このコはかわいすぎ~と思いましたっけ。
でも目元は弟クンの雰囲気あるかな。
それに弟クン、ガタイはあんな(ゴージャスshine)だけど内面はピュアだもんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

超自然体の彼

あのぅ…リーダー、その手の組み方…
前にも突っ込んだと思うんですけど…coldsweats01

B529x330

やはり悟りの境地なのでせうか(笑)

といいつつ
端っこでピント合ってなくってもKonnyたんはKonnyたんなのだわheart04
好きだす~~!!
まだ言う┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Benちゃんサンタがやって来た

『恋人がサンタクロース』でどうぞ。
Benちゃんがサンタクロース♪
私のうちに来る~♪
わけないよ~ん(笑)

Merrychristmas_20081224

『Easy Virtue』の画像をちょっと流用(笑)
最初に見たときからこのタイミング狙ってました。

Benちゃん、今年はあっという間にスターダムへ駆け上がりましたね。
来年も更なる飛躍を期待してます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ

偶然見つけた(私のセンサーが導いた)『Make Me A Supermodel』というUSの番組。
賞金$100,000 とモデル契約をかけ、14人の若者がニューヨークのロフトに住み、いろんな課題を競い合うというコンセプトみたい。

公式サイトは↓です。
http://www.bravotv.com/Make_Me_A_Supermodel/season/1/about/index.php

Mmas_2キレイな若い男のコが絡むシチュエーションは“ごちそうさま!”ってカンジです。
当の本人もレンズの前と割り切っているから(←ホントかな)陰湿さは全くないです(←これはホント)
なんか“あっけらかん”ってしてるのよね。あとかわいいのよね、撮影合間の表情が。
疲れた時に癒されるにはいい感じかも。

しかし、スーパーモデル目指すのに、なんで男×男キスとか、水中で蛇(フェイクかな)絡ませたりとか、○Mプレイがあるんだろう??わからんです。といいつつ描く自分sweat02


一方、“Super”自然の兄弟は…
うわっ、無理クリ繋げてきたよ~coldsweats02
Sngag_20081224

だよねー(笑)
ついでに新しいポスターアップしておきます。

Sn4
早く再会したいよん。

すんません、イヴにこんなネタで…coldsweats01
ホントはxmas向けネタをこさえようと思っていたけど、間に合わなかった…bearing
リクエスト(カテゴリ範囲内で)に応えて…なんて企画しよ~とも思ったけど…それこそ無謀…(;´▽`A``

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ピーチ男はん、neun7インタビュー/ロン毛

oneneun7インタビュー

“後に十分睡眠することができます”で始まるインタビュー記事は(ものすごいわからない自動翻訳だったけど)仕事に対するプロ意識の高さが伺える内容でした。
http://www.neun7.de/exklusiv/artikel/art48,172553

68995_1_pietschmannonline
あっつ、そんなに見つめないで~lovely
しかし、いい男note
Pちゃん、現在大忙しなのね。

そのうち映画にも出てくれることを願っております!!
そしてドイツ映画祭で来日して欲しいですううううううhappy02
↑これだよ、真の目的わ!

twoドイツ人も突っ込むロン毛かな~smile

前にPちゃんのヘアスタイルをネタにしましたが、ドイツ版MensHealthのファンフォーラムにこんなカキコが…
http://community.menshealth.de/node/29599
お国は違っても感覚は同じなのね(笑)
そっかー流行っているのかーこのヘアスタイル。
でもさ、似合う人は…限られそう…think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

セラドン予告編@アンディ・ジレ君、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日『ブロークン・イングリッシュ 』を観たのですが(感想は後日アップします)、前に流れた『我が至上の愛 ~アストレとセラドン~』予告編のアンディ君が期待以上の映像でございました~lovely
「我が至上の愛/アストレとセラドン」予告動画
これはもう外せないですよ、この作品!
公開日は未だ決まっていないようです。

クリックすると大きくなるよ
なんて美しいのだす~!!

2007年ベニス映画祭でのアンディ君。
Venise2007_andy_gillet
短髪だと男っぽいカンジになりますね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ラジオのピーチ男はん画像

2009年1月6日にラジオドラマ『Nur ein kleiner Koffer』が放送されます。←もちろん独の話です。
最初、その画像かと思ったんですが…

Had_060109_koffer_wdr_anneck

ちょっと待て!若いじゃん、これ。

髪形でわかるPちゃんの年代(笑)からいくと…
2~3年くらい前かしらん?←確証は全くないですけど(^_^;)
このラジオ番組も再放送なのかな。←こちらも当然確証なしです。

この画像、前髪がはねてるのが、かわいいんだよなあ~note
ってんで思わず載せちゃいました~happy01

Pちゃんの舞台が観たいなあ。
キャリアからくるイメージが役者さんってカンジなんですもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌うマースデンはん

『Hairspray』『Enchanted』はミュージカルだから歌メインだけど、『27 dresses』でも(本筋とは関係なく^^;歌っていたなあ…と思って、“Benny and the Jets”の動画を探していたら(あんましいいのがなかったし)懐かしい動画があったので、そちらを載せておくことにしました。

はい、アリーのマースデンはんです。



最初にマースデンはんを観たのは『Ally McBeal』シーズン5でした。
(応援していた役者さんが声の担当をされたのでした。この時はBS観れてたんだよなあ…。)

アリーのマースデンはん、イケ面で随分歌の上手い役者さんだなあ…という印象でした。
それが今につながっていると思うと、ちょっと感慨深かったりします。
実はもっと前の『Second Noah』とかいうTVシリーズモノでも歌ってました。
どっかのプロフィールにも歌が趣味みたいな事書いてあったし、元々お好きなんですね。
いいなあ…。目指すところにしっかり進んでる姿勢って。ぶれがなくって。

この動画でそういやルーシー姐さんも出ていたことを思い出したのでした(笑)

久々のマースデンはんネタでございました。
いろいろあった『Nailed』は2009年北米公開みたいですが、観たいなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪

絶対“有り得ない”のはわかっていたけれど…
角笛でBenちゃんとマカボン君、共演して欲しかったなあ。
にゃるにあシリーズのどっかでもいいんだけどなあ。
ツーショだったら、こんなカンジかしらん~confident

Caspian王子とTumnusさんだよ~ん
時を超えて王子が助けに来たよ!
もうへタレは卒業さ!

Tumnusさんのマカボン君ってかわいいなあ。
キメ顔のBenちゃんはやっぱカッコええなあ。

Benちゃん、spa入りに日本にお出で~note
ボンはnoodle食べにお出で~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣き男~超自然#4.10より

アメリカでのシーズン4、現在ひと休み中です。
2009年1月から再開します。
それまでネタ作って遊ぶしかないなあ…think
てんで作ってしまいました~happy01

410gag_20081213

ホント、すごい泣きっぷりだったんですもん。
兄ちゃん、どんどん涙腺弱くなってたりする?

20081213illust_shitae_3 clipおまけ

右の画像は上のCG漫画のラフ・スケッチです。
こんなカンジで…と思ったまま描きなぐってます。
(先に絵柄が浮かぶんですね。)
今回はこの絵を元にトレースしてますが、少し複雑な構図の場合はこの後にもうちょっと精度上げた下絵を描きます。
そしてトレースした絵をスキャンしてCGで仕上げていくのです。
台詞はCGの時に入れます。
これがその時の気分で変わるんですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

『Die Patin』ピーチ男はん画像

クリックすると大きくなりますが…。

Die_patin

何が(この撮影の頃)あったんでしょう…coldsweats02
キツかったのかしらん。
最近の画像を拝見する限り、元に戻ってるみたいで安心はしてますが…coldsweats01

『GSG-9』シーズン2を最初に観た時も“急にやつれたなあ(ってか老けたなあ)”って思ったんですよね。
Pちゃん、ヒアルロン酸やコラーゲン摂取してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

Men crash!~私やっちまいました^^;

キリアン君のトコでこのネタはこれっきりにしようと書いたけど…無理でした。
だって『GSG-9』で思いっきりKonnyたんとDemiやんがやってくれるんだもん。
これ飛びつくでしょ、アタシ的に。

↓ほら(『GSG-9』#2.01より)

Demikonny_20081207

ぶつかり合う男同士。美味しいシチュエーションです。
お互い相当意識してなきゃこうはならないですもの。

裏にはいろんな感情があるんです!←ドキッパリ!!
しかもライバル関係とくれば尚更です。
そういったイミでもこの2人はpass(←何ですこれ…)

但し、行き過ぎは注意しないと…
ふとしたきっかけでモノホンになってしまう可能性も…

↓『サンシャイン 2057』の2人(擬似恋愛中)はヤバイかもだhappy02
Mace_vs_capa_20081207_3

このイラスト構図って某サイトのパクリじゃん~(^^ゞ

“好き”と“嫌い”は表裏一体なんだなぁ~confident
やっぱアタシって腐ってますsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美形けつあご対決

Benちゃんはソフトω
Andy Gilletクンもソフトω
そしてどちらも見目麗しき美青年lovely
並べてみたくなったのさーnote
Ben__andy_20081207
Benちゃん、久々に描いたデスcoldsweats01
Andyクン、まだ描きこなせてないっすsweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報

『Fling』がBahamas International Film Festivalで12月5日と8日に上映されます。(正しくは5日は“されました”ですね。)
実はこれ『Lie to Me』が改題されたのです。
もしかしてSteveクンもBIFF参加するのかな??
もう少ししたらBIFF関連画像とか出てくると思われるので、その際にはアップします。『Fling』のSteveクン画像です。ちょっとピンボケしてますが…(^-^;

Courtneysteveonbenchfiltered
『Fling』公式サイト
BIFF公式サイト

『Revolution』に関しては、去年11月の情報で概ね今年の夏にシリーズ化って書きっぷりだったんですよ。
既にパイロット版は作成されてます。

http://io9.com/387315/new-america-revolts-against-the-usa
(ピーター・フォンダさん、貫禄ですね。)

しかし、今年の夏から秋にsci fi channelで他の作品が次々レギュラーとなって行く中『Revolution』は置き去り状態。
う~ん、このままお蔵入りなの?って思っていたら、来年の夏あたりオンエアされるという記事を目にしました。

http://www.smartbrief.com/news/ctam/storyDetails.jsp?issueid=4EEBA37B-E7BB-4E43-AFAD-33E5470231A0&copyid=D7C19CF6-F776-49E3-BD96-8EC001EF44AB&lmcid=
本当でしょうか?
もうちょっと慎重に調べようと思います。
ってか、もうぬか喜びしたくないんです。一喜一憂、疲れるんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

2009年はアンディ・ジレ君で始まりっ♪

待ちに待った『我が至上の愛 ~アストレとセラドン~』(2009年1月公開)がようやく近づいて参りました。


  Comme Au Cinema

この作品は今年のフランス映画祭で上映されたんですが、くしくも見逃してしまったんです。
それにしてもジレ君のこの美貌shine
男にしておくの、もったいないっす。

おまけ:
http://jp.youtube.com/watch?v=pDYJxiDKeFc&feature=related
これは以前友人が教えてくれたジレ君のスゲー動画です。
某様、ネタ使用させていただきましたあcoldsweats01

それと、2009年GW公開『Antique』(2008年韓国製作)にも出演してます。
この映画、よしながふみ先生の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』が原作で(日本でもTVドラマ化されたのでご存知でしょうが)、ジレ君はフランス人パティシエのジャン役。これGです。

『Antique』TRです。ジレ君の男×男KISSシーンあります。
http://de.youtube.com/watch?v=2zqp3b6IpPc

『Antique』公式サイトです。
http://www.antique-movie.com/

実は私、よしなが作品ファンなんですよ~~~!!
原作の若(橘)とちぃ(千影)のコンビが好きだったな。
ああ、なんか懐かしい。
できればイギリスかドイツあたりでアンティーク版作って頂きたかった。
もちろん○○家政婦バージョンも好きさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

東京タワー新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」スタート

東京タワー開業50周年という事で12月1日より新しいライトアップがスタートしました。
詳細は東京タワーさんのサイトでご覧になれます。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1216
例によって会社帰りに携帯で撮影。
081201_20340002
これは「ダイヤモンドヴェール・ホワイトダイヤモンド」というライトアップだそうです。
あまり写りがよくないんですけど(^^ゞ

しかし今年も残すところ一ヶ月ですかあ。
月日が経つのが早いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »