« Jakeたんの年末 | トップページ | 『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English) »

2008年12月31日 (水)

『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集

前に記事にした『Make Me A Supermodel』の続きです。
モデル連でCaseyクンが印象深かったので画像をアップしちゃいます。

Casey1
Casey2
↓これいい感じです。
Casey3
Casey4
↓最後はやはりPerryとカップルでキマリ!どういうカッコよ(笑)
Casey5

Caseyクンは番組プロフィールで19歳とありました。ホント若い若い。
容姿端麗shineにて性格素直な癒し系キャラ。
笑顔がめっちゃ可愛い~heart01このコもdogみたいよ。
MMASはシーズン1途中で降板となったようですが、その後映画出演しているようなので頑張って欲しいかな。

※MMASご興味ございます方、YOUTUBEでキーワード“Make Me A Supermodel”で検索すると動画がぎょ~さん出てきますんで、どうぞご覧になって下さいませ。

|

« Jakeたんの年末 | トップページ | 『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English) »

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
キャッ(*^.^*)Caseyですね♪やっぱり、可愛い!可愛い!
癒されますね~ほぉ~(*´σー`)
こういうモデル系の番組は、ギスギスしたり、女性陣だと、泣いたり、怒ったり、仕切りやがいたりウザイけど、MMASは、男性陣がいて、更に、Caseyがいてくれたので、嫌な女はいたけど(そうです。Hがつく、何事も無難にこなしていた女。フランキーと言い合いをして、泣いていたけど、全然、同情したくないわ)

一番最後の写真は、審査員も、笑っていたものですね。
これ、私、結構好きですよ。
Perryと本当に、お似合いですもの。
最後から、2番目の写真も、Casey、お似合いですね。
足長い!w(゚o゚)w

今年は、Caseyを、たくさん、掘り下げそうですね。
これからも、Casey見て行きましょう!潮風さん!

投稿: mikolady | 2009年1月 3日 (土) 00時26分

>mikolady様

こんにちは。
Casey君、かわいいですね。
他にも画像はありましたが…女性モデルとのキスシーンとか、水槽に~>゜)~~~と一緒とか(笑)…気に入ったものをチョイスしました。
癒されちゃうんだあ、この笑顔。天使みたいlovely
私も3人で映っているのは好きです。ドラマを連想しちゃいますもの。

Casey君ご出演の映画が気になるので今後チェックしようと思います。
判り次第ブログにてご報告させていただきますねhappy01

投稿: 潮風 | 2009年1月 3日 (土) 12時28分

こんにちは。

Caseyクンは、なぜか、女性とのキスシーンは、私、見たくありませんのよ。やはり、以前も、書きましたが、男女とも、受け入れるようなCaseyだからでしょうか?
最終話の前に、落ちたメンバーとの再会みたいなエピは、Caseyの可愛さ全開であり、Perryが、”Casey!My Boy!”なんて言っていたのを、私には、聞き逃しませんわ( ̄ー+ ̄)
女性ばかりの、モデル番組は、スカパーでも放送されているけど、MMASも、やってほしいです。
男女ものは、ある意味、新鮮ですよね?
Caseyクン、情報を楽しみに待っております♪

投稿: mikolady | 2009年1月 6日 (火) 13時17分

こんにちは。連投です(すみません)

ゲイムービーは、日本では、BL系の映画も増えましたけど、私には、日本のBLは苦手。というか、見ません。
役者が、特撮あがりの兄ちゃん達で、特撮でも、セリフ棒読みで、学芸会?と思ったぐらいのヘタクソ。あ、娘の学芸会の方が上手ですね。
そんな兄ちゃん達が、BLやるのですから┐(´-`)┌

海外ものは、ショートでも、中々、いい作品がありますが、あるブログの管理人さんに教えて貰ったのが、20分弱のショートムービーの”Caught”と言う作品。”BoxerShorts”という中の、一作品ですが、これが、泣けるのです。わずか、19分なのに。
ジェレミーという主人公がいて、彼は、写真家です。そんな彼が、食事のお呼ばれに言った所で、ウィリアムと言う男性と出会い、初対面ですが、お互いを見つめあったり、ジェレミーが、フォーリンラブ。
しかし、ウィリアムには、彼氏がいて、その場所へ合流。”マイハニー”なんぞと迎えるウィリアムに、ジェレミーは、ガッカリ。
それでも、二人は、ダンスで、パートナーになったりして、接近して、寝てしまうのですね。その時は、幸せそうなジェレミー。
ここで、ジェレミーは、一気に、思いが加速。
その彼氏と自分をどちらを選ぶの?と、ウィリアムに問い詰めるけど、どちらも、失いたくないウィリアムは、煮え切れない態度。
そして、彼氏にも、なんとなく、気づかれてしまい、ジェレミーは、ウィリアムとの事を、謝ります。これで、恋は、終わり。
最後は、ウィリアムの写真を、焼き付けているジェレミーの姿で、終わりますが、19分で、いろいろな展開で、何回も、見ているうちに、ジェレミーに、感情移入してしまいます。
ラストの、ウィリアムを諦めるシーンは、ジェレミーも、うっすら、涙を浮かべていて、こちらまで、泣けます(ρ_;)

役者さんも、美形ではないけど、現実離れもしない容姿でした。
セクシーなシーンは、少しだけありましたけど、オールヌードで、演じておりました。綺麗でしたよ。
二人とも、青年の、大人の恋のゲイムービーです。

2000年の作品ですが、ゲイ系の映画祭で、上映されたかもしれません。なにか、賞を取っているみたいですので。デイリーモーションに、動画が、上がっております。Boxer~は、アメリカ密林で買えるのかな?もう、9年前だから、中古かもしれません。

長々と申し訳ありません。
潮風さん、ご存知ですか?

投稿: mikolady | 2009年1月 6日 (火) 13時47分

>mikolady様

こんばんは!

Perryの”Casey!My Boy!”いいですねconfident
男女から愛されちゃうCaseyクンだから自然と受け入体制出来ちゃうんですね。
Caseyクンの映画情報は近々に別記事でアップしますね~happy01
MMAS、日本で放映されるとよいですね。

日本のGを扱った映画で観た事があるのは『きらきらひかる』『ハッシュ!』『おこげ』くらいでしょうか。どれも女性視点で描かれてましたね。

ご紹介いただきました『Boxer Shorts』並びに『Caught』ですが、残念ながら存知あげませんですbearing
泣けるGムービー、いいですね。切ないの、私、好きですから。後日調べてみます。
それと私のその道の師匠(←いるんですよ、これが^^;)なら知っているかもです。感想聞いてみよ~っと。

投稿: 潮風 | 2009年1月 7日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26662042

この記事へのトラックバック一覧です: 『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集:

« Jakeたんの年末 | トップページ | 『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English) »