« ピーチ男はん、neun7インタビュー/ロン毛 | トップページ | Benちゃんサンタがやって来た »

2008年12月24日 (水)

『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ

偶然見つけた(私のセンサーが導いた)『Make Me A Supermodel』というUSの番組。
賞金$100,000 とモデル契約をかけ、14人の若者がニューヨークのロフトに住み、いろんな課題を競い合うというコンセプトみたい。

公式サイトは↓です。
http://www.bravotv.com/Make_Me_A_Supermodel/season/1/about/index.php

Mmas_2キレイな若い男のコが絡むシチュエーションは“ごちそうさま!”ってカンジです。
当の本人もレンズの前と割り切っているから(←ホントかな)陰湿さは全くないです(←これはホント)
なんか“あっけらかん”ってしてるのよね。あとかわいいのよね、撮影合間の表情が。
疲れた時に癒されるにはいい感じかも。

しかし、スーパーモデル目指すのに、なんで男×男キスとか、水中で蛇(フェイクかな)絡ませたりとか、○Mプレイがあるんだろう??わからんです。といいつつ描く自分sweat02


一方、“Super”自然の兄弟は…
うわっ、無理クリ繋げてきたよ~coldsweats02
Sngag_20081224

だよねー(笑)
ついでに新しいポスターアップしておきます。

Sn4
早く再会したいよん。

すんません、イヴにこんなネタで…coldsweats01
ホントはxmas向けネタをこさえようと思っていたけど、間に合わなかった…bearing
リクエスト(カテゴリ範囲内で)に応えて…なんて企画しよ~とも思ったけど…それこそ無謀…(;´▽`A``

|

« ピーチ男はん、neun7インタビュー/ロン毛 | トップページ | Benちゃんサンタがやって来た »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

今晩は。少し、ご無沙汰です。

MMS。動画サイトで見て来ました。男性モデルと聞いたら、私のセンサーも動きますよ。
正直、女性には、何も、興味ないので、男性モデルを探しておりましたら、いきなり見つけたのが、”男×男キス”のシチュエーション。Ben&Ronnieと言うのがありました。撮影と言えども、二人の表情はリアルでしたね。最近、男女より、男男のキスを見る回数の方が、遙かに多いので、ドキドキしましたわよ。
女性陣は、嫌々と言いながらも、しっかり、見ていました。一般の女性の反応だなぁと思いました。

潮風さんのイラストの二人は、Perry&Caseyですか?
セクシーフォトと言う事で、録っていましたけど、必要なの?
あ、別の世界では、いいかもしれない。
Caseyが、可愛いなぁ~と思いましたけど、これは、アメアイみたいに、視聴者投票でしょうかね?
これは、S1だから、もう、いないモデルもいるのかな?

スカパーでも、モデル~と言うのは、ありますけど、女性ばかりだと、もう、ギスギス状態で、エゴも垣間見たり、ひたすら、厳しいのとありますけど、これ、かなり、緩いですね。
こんなに笑いがあるなんて。

日本では、放送ないのですか?
スカパーなら、やりそうですが(笑)

投稿: mikolady | 2008年12月28日 (日) 01時00分

>mikolady様

こんにちは!
MMASはイキナリ動画サイトで見つけたんですど…何ですか、コレeyeってカンジで(笑)
調べたら紹介したようなコンセプトの番組って事が判って、余計何ですかコレeyesign01って(爆)
ただ、どうやって勝者を選ぶかまでは判りませんでしたあ(^^ゞ

私のイラストはご想像のとおりPerry&Caseyです。
Casey君の可憐さに惹かれて思わずイラストにしましたcoldsweats01
なんでSMなんでしょうね。よくわかりません。
最初はBen&Ronnieのキスシーン動画を貼ろうと思ったんです。これ位いいかな…と。でもPerry&Caseyのが関連動画で表示されるとちょっとまずいかなあと思ってやめたんですよ。
でもイラストの構図の参考にはなるんですよ。

要するに、描くつもり、なワケだ~smile

MMASのコたち、チャレンジしながらも素ははにかんだり楽しんだりしているんで、そこが癒しな部分になるのかしらん。
日本での放送はどうでしょう?
スカパーなら…確かにどっかでやりそう…sign02

投稿: 潮風 | 2008年12月28日 (日) 11時26分

こんにちは。MMASですが、昨日より、深く見てまいりました。
昨夜は、動画で、アップされているのを見ていたのですが、エピ13と言う事で、途中まで見ていたら、トンでもない時間となり、今日、改めて、全話見てみました。
やはり、Caseyは、可愛いですよ。容姿とか、完璧なのに。
Frankieは、確かに、イケメンですが、私には、苦手(笑)
でも、エピ1の、タイムズスクエアのフォトは、カッコよかった。
欲しい!と思ったほどですもの。髪を切ってからは、更に、イケメン度が増しましたけど、Caseyには、負けます。
そんなCaseyも、Bronnie(Ben&Roniieの造語らしい)には、勝てなかったのかな?
いえ、見た目は、あの二人より、Caseyだと、素人は思うのですが、楽しませてくれたのは、Ben&Ronnieですけど、これは、既婚者のBenですから、受け入れる事は出来ませんよね?
それか、何か、見えない所で、あったのか?
もう、Benに、好き好きビームを出しまくりのRonnieですもの。

ゲイ要素の強いCMといえば、ドルガヴァが有名です。何故に?と思うけど、モデルのお兄さん綺麗だし、抵抗は、無いので、動画サイトで見たりしておりますが、Perry&Caseyで見てみたいものです(頭腐りかけております)
撮影なら、いいんでしょ?二人とも(笑)
でも、Caseyは、ストレートな気がしなくて、ゲイじゃなくても、バイ的な嗜好もありそうです。
潮風さん、どう、思われます?

Wでは、プロジェクト・ランウェイと言う、毎回、課題を出して、それをこなして行き、最終的な優勝者を決めるという、デザイナー版をやっていましたけど、やり方は、似てます。
いないモデルと書きましたけど、S1で完結していましたね。次は、新しいメンバーでやるということ。失礼しました。

投稿: mikolady | 2008年12月28日 (日) 16時29分

>mikolady様

MMAS掘り下げて来られましたね。ご帰還できて何より(笑)
Bronnieって言うんですかあ。カップリング状態だったのね。
Ben君、そこまでRonnie君に想われてたら叶えてやりなさいって(大爆)

Casey君は素が無邪気っていうか、ギスギスしてないっていうか大らかさ感じます。
そういうトコがくすぐられるんですけど、男女関係なく受け入れそうですね。しかし、若いなあ…sweat02

GっぽいCMが多いのは…このギョーカイの特色なのでせうかthink
どちらにせよキレ~な青年が絡むのは眼福眼福good
あ、私も抵抗はないです、って言わんでもお分かりですよねcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2008年12月28日 (日) 19時32分

今晩は。

無事、帰還しましたが、また、行きたくなり、ドップリしていました。私、女性陣には、全く、興味ございません。
男性陣は、すご~く、興味ありますが(笑)
Ben&Roniieと、Perry&Caseyの2カップルが(おいおい)印象深かったせいか、フランキーは、記憶に残るけど、あと二人いましたけど、印象薄いです。
Roniieみたいに、はっきりと、好きだとは言わなかったけど、Caseyは、Perryに、好意を持っているような気を起こさせますね。
この二人、とても、お似合いですもの。

モデル系の番組は、改めてスカパーなどを、見てみると何本かありますね。残念ながら、MMASは、ございません(当たり前か)
いつか、日本でみたいですね。来ないかな?
あと、S2は、男性はいなく、女性だけになりました。
もう、見ないだろうなあ~(笑)
この番組、ゲイのお兄さんとか、見ていたでしょうね。

投稿: mikolady | 2008年12月29日 (月) 01時18分

>mikolady様

今晩は!ってもうsunが来るぅ。

私もフランキー君はイマイチなんですが(濃すぎるんです)、キメてる時はさすがに“おおっつ~heart04”って思いました。
彼はカップリングじゃなくってピンでイケそう。
でもカップリングのが楽しみ多いっす←おいっつpunch

モデル系番組って他にもあるんですかあ。
日本でもモデルさんとタレントさんの境界線ないケース(全部が全部ではないですけど)見受けられますからね。
でもMMASを作るって(しかもオンエアする!)US凄いです。
Gの方も当然ご鑑賞されていたコトでしょう。

それと、女性陣スルーは正常な反応と思われます(笑)

投稿: 潮風 | 2008年12月29日 (月) 05時34分

今晩は。
度々、MMASを引っ張って、すみません。o(_ _)oペコッ
今一度、見直してみましたら、やはり、Caseyは、素人から見ると、容姿も、性格も完璧だと思います。
そう、性格が、素直なのですよ。若いせいもあるけど、無邪気で、嫌なところが、全く無い。
あの笑顔には、やられますね。c(>ω<)ゞ
Caseyが、番組を去るエピ9を見てみたら、いつもは、陽気な彼から、笑顔が消えていて、去る事を告げられた時の、Caseyの表情は、私には、今にも、泣きそうに見えました。
女性陣は、泣いている人もいましたね。
でも、泣きたいのに、我慢しているCaseyは、もう、こちらが抱きしめたくなるぐらい可愛くて、切なくて(ρ_;)
画像サイトに、ファンが作ったMVがありますけど、これも、また、良いですよ。Caseyの魅力と、Perryとの愛の記録ですよ。問題ありのGFより、Caseyの方がいいのになぁ~うん。
そのGFから、電話が来たエピで、Caseyが、教えていたけど、その声が、嫉妬!に聞こえたのは、私だけ?
GFからの電話なんて、面白くないわよね!(`ε´)

フランキー君は、私も、ピンだと思います。でも、最後は、BronnieとPerry&Caseyというカップル構図が出来ていたので、フランキー君は、やはり、ピンかな?

男性陣は、楽しませてくれたけど、女性陣は、私が、嫌いな子が最後の方まで、残っていて、なんか、嫌な女ですけど、審査員には、お気に入りの様子で、誰が、勝ったかは、発表する前に、解ってしまいました。
なんか、仕切っているし、嫌な女でした。(`Д´)
解りますか?

今年も、あと、わずかですね。
潮風さんとは、Steveがきっかけで、お邪魔させて貰っておりますが(Caseyくんも知る事が出来ました)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
MMASの放送を、いつか、期待して。

よい、年をお迎えください。

投稿: mikolady | 2008年12月31日 (水) 02時26分

>mikolay様

こんにちは~。MMASネタ、okですよ。
ルーチンワークに従事する中、Caseyクンの笑顔を観るとほっとするといいましょうか…。癒し系なんですね。
まだ全てを観ておりませんが、素の彼は今時のコにしてはすれてない印象を受けます。表情もかわいいんですよね。
(これBenちゃんもそうだなあ。なんか素は似てるかも。)

あ、私、コメント書いているうちにCaseyクン再熱しちゃっいました(笑)
この後画像アップしちゃいますぅ。

嫌な女…ん?
女性陣って全くスルーしてたんでわかんないですが、髪がショートのHがつくコですか?(←違ったら髪がショートのHさん、ごめんなさいっつ。一番目立つってか映っているような気がしたんで。)

早いもので今年も一日です。
こちらこそ、mikolayさんにはいろいろお教えいただき感謝しております。
来年も引き続きよろしくお願いいたします~m(_ _)m

mikolayさんもよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: 潮風 | 2008年12月31日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26455843

この記事へのトラックバック一覧です: 『Make Me A Supermodel』×『Supernatural』←全く関連ないっす(^^ゞ:

« ピーチ男はん、neun7インタビュー/ロン毛 | トップページ | Benちゃんサンタがやって来た »