« 『Fling』FLIFFのSteveクン | トップページ | GSG-9シーズン2VOL1~3レンタル中~私ってまだダメみたい »

2008年12月29日 (月)

Scarecrow&Jokerでブロードウェーミュージカル♪

『ダークナイト』がDVD化されたので、動画サイトでScarecrowクレイン@キリアン君を物色していたところ、この動画を見つけました。
あまりにいい出来栄えってかグッジョブgoodだったのでアップしちゃいます。

歌は『プロデューサーズ』から“There is nothing like a broadway show”です。
ってコトで、キリアン君のパートはマシュー・ブロデリックさん、ニコルソンさん&ヒースさん(&アニメ)はネイサン・レインさんですぅ~♪
何度観ても可笑しいっす。
なんか『ダークナイト』もミュージカルでイケるんじゃないかって勘違いしちゃうくらい!←それはないって┐(´-`)┌

結局キリアン君は『ダークナイト』じゃなくって『ビギンズ』だったんだけど、何度観てもクレイン博士のキリアン君はいいっす…confident

|

« 『Fling』FLIFFのSteveクン | トップページ | GSG-9シーズン2VOL1~3レンタル中~私ってまだダメみたい »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

2008年も あと何時間かになってしまいましたーsweat01
今年も一年、こちらで楽しませていただいて、ありがとうございましたnote
…で…、このキリアン君の動画は…今 ケイタイからなので観れてませんweep

ケイタイから見るのって、なんかセツナイですsweat02
上の せくすぃーモデル君たちの写真も、拡大しないと首から上 切れてるし(笑)
ということで、壊れたパソコンも 放置 のまま年を越すという情けなさですが、来年もまた楽しみに遊びに来させていただきますので、変わらずよろしくお願いしますね(^∧^)

では、潮風さんも どうぞよいお年をお迎えくださいshine

投稿: hagi | 2008年12月31日 (水) 18時10分

>hagi様

今年もあと数時間で終わりですね~confident
携帯の場合、メモリの関係で表示に制限かかってしまうんですよね。私も前に携帯からブログを観た時、切なくなりました。
パソコンが復活された折にはスケアクロウ@キリアン君とジョーカー@ヒースさんのブロードウェー仕立て動画をご覧になって下さいませね。
いつでもお待ちしておりますよ~wink

そして、携帯からのコメント有難うございます。
hagiさんのコメントには毎回励まされ感謝しております。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
hagiさんもよいお年をお迎えくださいhappy01

投稿: 潮風 | 2008年12月31日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26538606

この記事へのトラックバック一覧です: Scarecrow&Jokerでブロードウェーミュージカル♪:

« 『Fling』FLIFFのSteveクン | トップページ | GSG-9シーズン2VOL1~3レンタル中~私ってまだダメみたい »