« 『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集 | トップページ | 2009年新年ご挨拶 »

2008年12月31日 (水)

『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English)

キャリアウーマンのノラは男性と付き合えば失敗ばかり。
人生への不安を膨らませていくノラは、ある日、フランス人男性のジュリアンと出会うが…。
Broken_english_1

アラサーの婚活物語なんですが、日常生活をリアルに描いた割りにオチがおとぎ話になってました。
これを受け入れられるか、受け入れられないかで作品に対する好みが割れると思います。
自分は“いつか素敵な王子様が現れる”なんてこれっぽちもないんでそういったイミで不向きだったかもsweat02
自分を愛してくれる相手に出会えないは誰のせいでもない。
わかっているけど素直になれない。
そんな気持ちは痛いほど理解できますけどね。言動は理解できない^^;

今回のナイスガイはジュリアン役のプポちゃんで~す。
映画では“素敵な王子様”の役なんですけど、すんません、Gにしか見えなかったよ(笑)
でもアップは美しいと思いましたし、目元も相変わらず印象的。
Broken_english_2
短髪よりロン毛のがいいのになあ。

|

« 『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集 | トップページ | 2009年新年ご挨拶 »

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

>Gにしか見えなかったよ(笑)
わはは!

プポちゃんはヘビースモーカーだし、体なんて鍛えたりしてなさそうだし(笑)、タフさをアピールしないし、米俳優とは全然異なる質感ですよね~。

ホント、ロン毛にしてくれぇ~~~!

投稿: boo | 2009年1月 2日 (金) 06時04分

>boo様

プポちゃんってほんに不思議な質感持ってますよね。ハリウッドにないタイプですわ。
その割りにナゼかハリウッド映画に顔を出してますね。
プポちゃんが『スピードレーサー』出てるって知ってから、この休みにようやくレンタルで観ました。
レーサー役はあり得ないだろーと思ってたらレース実況中継の役でした。
何でもやるんだなあ…ホントに(笑)

投稿: 潮風 | 2009年1月 2日 (金) 07時18分

>『スピードレーサー』出てるって
えっ!!!全然知りませんでした~~~っ!
見なきゃ・・ってそんなどーでも良い役(爆)やるんかいっ!
仕事選べ(笑)
もしかして・・『マッハGOGO』ファンだったりするのかしら?

投稿: boo | 2009年1月 2日 (金) 20時51分

>boo様

『スピードレーサー』になんでプポちゃん?って思いました、私だって。
プポちゃんがオファーを選んだ3つの理由は
①他の有名キャストにつられた
②マトリックス製作陣につられた
③マッハGOGOにつられた
かと思われます。(③が決定打か!)
で、プポちゃんはupで叫んでおりました。
映画は予想どおりの内容でした。

投稿: 潮風 | 2009年1月 3日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26430322

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブロークン・イングリッシュ』(原題:Broken English):

« 『Make Me A Supermodel』Caseyクン特集 | トップページ | 2009年新年ご挨拶 »