« 超自然体の彼 | トップページ | 『Fling』FLIFFのSteveクン »

2008年12月29日 (月)

MBV3‐D画像&超自然兄弟子供時代

『My Bloody Valentine 3-D』画像から。
Mybloodyvalentine3d_1
『黒部の太陽』ではございません、念のため(笑)
もういっちょnote
Mybloodyvalentine3d_2
ナニゲにグリーン系でバックも統一されてますね。
ジェンセン君、“超自然兄ちゃん”とは別モノな感じが出てていいなあconfident
IMDbによれば日本公開は2009年2月21日です。

超自然シーズン4ですが、2009年1月29日US放映予定エピ13『Afterschool Special』はどうも兄弟の子供時代の話みたい。
これまでも兄弟の子供時代エピはありましたが、兄ちゃん役のBrock Kelly君、ジェンセン君に似てるんですよ。kissmark なんかソックリっす。
Sn_brock_kelly
ね?
ちなみに弟クンの方はシーズン3エピ8『A Very Supernatural Christmas 』と同じColin Ford君です。
Sn_colin_ford
クリスマスの話で、このコはかわいすぎ~と思いましたっけ。
でも目元は弟クンの雰囲気あるかな。
それに弟クン、ガタイはあんな(ゴージャスshine)だけど内面はピュアだもんね(笑)

|

« 超自然体の彼 | トップページ | 『Fling』FLIFFのSteveクン »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26489707

この記事へのトラックバック一覧です: MBV3‐D画像&超自然兄弟子供時代:

« 超自然体の彼 | トップページ | 『Fling』FLIFFのSteveクン »