« Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 | トップページ | Men crash!~私やっちまいました^^; »

2008年12月 8日 (月)

美形けつあご対決

Benちゃんはソフトω
Andy Gilletクンもソフトω
そしてどちらも見目麗しき美青年lovely
並べてみたくなったのさーnote
Ben__andy_20081207
Benちゃん、久々に描いたデスcoldsweats01
Andyクン、まだ描きこなせてないっすsweat01

|

« Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 | トップページ | Men crash!~私やっちまいました^^; »

ANDY GILLET」カテゴリの記事

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

あら?
川の字、真ん中の潮風さんはどこ~?(笑)

)ソフトω
美青年にはソフトじゃないと厳つくなり過ぎますもんね~。。。

投稿: boo | 2008年12月 8日 (月) 01時50分

>boo様

川の字の真ん中に素粒子状態で存在したい私…

今までωはスルーだったのですが、Benちゃんのお陰で大丈夫になりました。ありがとね、Benちゃん♪
(思えば胸毛はG君で慣らされたんだった…^^;)
ハードなωだと(お色気路線)でキャラが変わってしまいそうですね。

投稿: 潮風 | 2008年12月 8日 (月) 14時19分

こんにちは!初めまして☆さんちゃんと言います。
ベンのブログも書いていらしたので、お邪魔させてもらいましたhappy02
ベンとアンディーくん、同じ歳だったんですね〜。

二大イケメンですよね。鼻血出そう〜〜。
我が至上の愛、来年公開なので楽しみですlovely
セラドンをスクリーンで拝んできます。

それではまたコメントしますnote

投稿: さんちゃん | 2008年12月11日 (木) 22時46分

>さんちゃん様

はじめまして!
拙ブログへのコメント有難うございます。

そうなんです、Benちゃんも書いておりました。
(カテゴリ多すぎで節操ないんですけど~^^;)
思えば昨年の夏、角笛ポスターに一目ぼれheart02したのが始まりでした。
Benちゃん、最初はカッコよさが先行してたのですが、最近はいいコだなあ~confidentってつくづく感じます。

そして新たなターゲットsagittariusがAndy君~heart01
長身美形で王子様然としている点ではBenちゃんと近いモノがあります。
ただこのAndy君、どこか底知れない雰囲気があるのです。
これから探求せねば!←いい迷惑だとおも…sweat02
まずは来年のセラドンですよね。私も楽しみなのです。

また遊びにいらしてくださいね~wink

投稿: 潮風 | 2008年12月12日 (金) 00時10分

け、けつあご・・・(笑)
二人とも本当に綺麗。GAPのCMもKENZOのCMも鼻血ものです。

以前書かせていただいた自分のお話のキャラなんですが、さっそく前髪をBenさまにしたりして。でも、そのキャラは「王子」ではなく「侍従」なので・・・プライベートとオフィシャルの表情ががらっと違うタイプがいいなあと思って・・・なんとなくバーンズさん違うかなあとか思っていたところなのでした。

 猫タイプのアンディくんならぴったりです!!普段の顔は直線的でこわいくらいの美形、でも笑うとまったくイメージが変わるところなんか、あつらえたような・・・

 ダークブロンドって光線の加減でいろんな色に見えるんですよね・・・なんだかお得♪

投稿: 水谷瑠璃子 | 2009年1月 9日 (金) 16時10分

>水谷瑠璃子様

こんばんは!
アンディ君、普段の顔は端正でクールなのに笑顔は思いっきりキュートになりますね。確かに素とのギャップがありそうな感じです。
こんな侍従、私も欲しいですわ~(#^.^#)
対するBenちゃん、来日時にウォッチした限りとっても好青年。素はフツウっぽい感じがします。元気にしっぽふってるdogっぽいんです。←王子様つかまえてすみませんですcoldsweats01

同い年のこの2人。
これからどんどん活躍して欲しいです。

投稿: 潮風 | 2009年1月10日 (土) 00時01分

こんにちは。
美形けつあごといえば、SATCに、サマンサのBFとして出ていたスミス・ジェロット役のジェイソン・ルイスをご存知ですか?
B&Cでも、バイセクみたいな役で、出ていて、ゲイの3男とキスシーンも見せてくれました(*^-^)
その彼も、ケツあごですよん。

投稿: mikolady | 2009年1月10日 (土) 17時11分

>mikolady様

『SATC』は民放で深夜に放映していた中で数話しか観た事がないのです。⇒なので全く観ていないのと同じ状況です。
しかし、ジェイソン・ルイスさんは去年来日した際のニュースで存じ上げてます。
イベントで某女優さんと「ハリウッド・キス」なぞ披露されてましたので。
同じケツあごでもフェロモンが強すぎかなあ。もちろん素敵な殿方だと思います。

投稿: 潮風 | 2009年1月11日 (日) 08時16分

わたしは人の身体のつくりに興味があるのですが・・・なんでしょう「けつあご」は顔(の幅)が細い殿方がそうなりがちのように思います。こういうひとはがっしりしていても肩幅も手の甲も細いようで。


女性でもたまにいますね!>けつあご


myキャラの侍従くん、主人公の一人の、旅の学生を、最初は王様の賓客として扱うのですが・・・部下になったとたんに豹変するんです(笑)書いていて描いていてとても楽しい登場人物なんですよ!!

投稿: 水谷 瑠璃子 | 2009年1月11日 (日) 08時36分

>水谷 瑠璃子様

ωって以前は全くダメだったのに…catface
確かに顔の作りが華奢な殿方に見受けられますね。(あ、Caseyクンもだわ!)
ヨーロッパ女性はω比較的多いように思われます。

楽しい登場人物、楽しそうですhappy01

投稿: 潮風 | 2009年1月11日 (日) 10時45分

潮風さまわたしもけつあごも胸毛も無精髭もダメでした。・・・こういうのって歳の効なのかしら(笑)

KENZOのCMなんか逆光のうえに無精髭でドロボー髭で頬がこけてて。・・・でも綺麗。

昨日再放送があったNHKの仏語講座で「(セラドンの)メイクは全くしなかった」と話していますが・・・嘘ォ!?神様ってなんて不公平(笑)

作者なんだからもっと楽しめばいいんですが>侍従
この人たちキャラ立ちしすぎで振り回されてばかりなんですよ~(滝涙)

一応「剣と魔法の、愛と冒険のRPG」を目指しているのですが・・・去年の2月に連載開始して、なんと未だに旅に出ていないんです・・・

投稿: 水谷 瑠璃子 | 2009年1月11日 (日) 16時05分

>水谷 瑠璃子様

こんばんは~。
NHKの仏語講座に出ておられたのですか、アンディ君!
知りませんでした。ぬかりすぎですね(。>0<。)
ノーメイクであの美貌ですかあ。DNAのちょっとした並びでこうも違うんですね、同じ人間でも。

創作、頑張ってくださいね。
私はネタを考えるとまず妄想が暴走します。自分でも呆れます(^-^;

投稿: 潮風 | 2009年1月11日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26005279

この記事へのトラックバック一覧です: 美形けつあご対決:

« Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 | トップページ | Men crash!~私やっちまいました^^; »