« 美形けつあご対決 | トップページ | 『Die Patin』ピーチ男はん画像 »

2008年12月 8日 (月)

Men crash!~私やっちまいました^^;

キリアン君のトコでこのネタはこれっきりにしようと書いたけど…無理でした。
だって『GSG-9』で思いっきりKonnyたんとDemiやんがやってくれるんだもん。
これ飛びつくでしょ、アタシ的に。

↓ほら(『GSG-9』#2.01より)

Demikonny_20081207

ぶつかり合う男同士。美味しいシチュエーションです。
お互い相当意識してなきゃこうはならないですもの。

裏にはいろんな感情があるんです!←ドキッパリ!!
しかもライバル関係とくれば尚更です。
そういったイミでもこの2人はpass(←何ですこれ…)

但し、行き過ぎは注意しないと…
ふとしたきっかけでモノホンになってしまう可能性も…

↓『サンシャイン 2057』の2人(擬似恋愛中)はヤバイかもだhappy02
Mace_vs_capa_20081207_3

このイラスト構図って某サイトのパクリじゃん~(^^ゞ

“好き”と“嫌い”は表裏一体なんだなぁ~confident
やっぱアタシって腐ってますsweat01

|

« 美形けつあご対決 | トップページ | 『Die Patin』ピーチ男はん画像 »

ANDREAS PIETSCHMANN&GSG‐9」カテゴリの記事

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
私も、GSG-9を見ておりました。もちろん、S1からです。
S2も楽しみにしていましたけど、初めは、思っても見なかった展開でしたので、S2は、離脱かな?と思っていましたけど、不思議と、コニーが去ってから、面白くなり(ごめんなさい)そのまま、ラストまで、見てしまいました。
S1の、カスパーがいなくなったのは、淋しかったです。
どうしたのかな?私は、好きだったのに・・・

個人的には、ゲイプのファンでしたけど、嫁は、最後まで嫌いでした。戻ってしまって残念に思いましたもの(笑)
で、レンタルで、吹き替えを聞きたくて、S1を見てみましたが、コニーは、スパナチュの吹き替えを新しくやる声優さんでしたけど、ゲイプは・・・24時間働く人でした・・
キライではないけど、ゲイプのイメージとは、違いました・・

投稿: mikolady | 2008年12月 8日 (月) 22時45分

>mikolady様

こんにちは。
『GSG-9』ご覧になられてたのですね^^
ドイツのドラマがそうなのがよくわかりませんが、唐突な展開に時々突っ込んでましたっけ…
カスパーさんがシーズン2にいないのに説明もなしか~い!!
もそうです(笑)

私もゲープはんの奥さん@マヤは好きになれなかったです。
そもそもDemiやんの兄ちゃんとなんで?ってカンジでしたけど…。

Konnyたんの声の方が超自然兄ちゃんの新しい吹き替えしているんですね。(すみません吹き替えノーチェックでした…^^;)
超自然兄ちゃんの吹き替えは前の方が前の方だっただけに、しっかりした声優さんであればそれだけでもgoodのような気がしますねcoldsweats01

やっぱり私は未だにKonnyたんheart04です。
未練だわ…

投稿: 潮風 | 2008年12月 9日 (火) 12時25分

こんにちは。

何か、無性に見たくなり、GSG-9を、天気も天気でしたので、1から見直しました。
う~ん、何度見ても、嫁は嫌いです。何か、ズルイ!
そんなに、ゲープが嫌なら、頂戴!と思ったものです(笑)
S1ですけど、話が、前後していたって、本当ですか?
1度、殉職した隊員ですが、コニーがどうも、好きではないような感じですね。あの振る舞いが気に入らないみたいで。
その辺の、話が前後していると、聞きましたけど、よく、解りません。

コニーの吹き替えをやった声優さんは、内田夕夜さん。
超自然3から、パッタレッギの弟役をやります。
最近では、ギルモアガールズ、少し前は、バンド・オブ・ブラザーズなどにも出ておりました。甘い声の声優さんで、バンド~の時は、吹き替えをした役者さんと、イメージがあって、良かったです。
兄役は声優さんが、、東地宏樹さんになりますが、彼は、プリズンブレークが有名ですね。あと、私は、月曜日は、ERで、火曜日は、アグリーべティ2を見ておりますが、ERも、べティも、両方、東地さんが、吹き替えで、出演されているので、よく、聞く声です。
超自然3は、レンタルでは見ていなく、スパドラで、来年の2月に放送するそうなので、こちらを見ます。

ドラマは、声優さんがやるので、いいのですが、映画の吹き替えを、芸能人がやるのは、嫌です。
ゲストとかで、やっても、やはり、声優さんとは、違いますので、ヘタクソなのですよ。
この超自然より、酷いと言われたのは、ハワイを舞台にした、サーフィンドラマでした。まるで、学芸会のよう。
吹き替えでは、見ませんでしたけどね。酷かったですよ。

投稿: mikolady | 2008年12月10日 (水) 12時36分

>mikolady様

こんばんは!
何度観ても嫁は…の気持ち判りますわ(笑)
GSG-9のS1で話が前後している噂は存じませんでした。
というか、そういった情報に疎いんでお教えいただき感謝です。

Konnyたん@内田さんは超自然弟クンなんですね。早とちりしました。
ジャレッド君の声より大人びてそうですね。
超自然は兄弟のかけあいがツボなので吹替え版もその雰囲気出していただければと思います。

最近の映画日本語版、旬の芸能人の方が出演しておられますね。
話題づくり(集客)という面で仕方ないんでしょうが、(全部が全部とは言いませんが)映画自体をぶち壊しているような気も…。

劇団所属の役者さんが声を当てておられるケース(大方の声優さんがそうかな?)は大体において安心して観ていられると思うのですが、それでも、本人にドンピシャの声って言うのは難しいんでしょうね。
ただ、本人の声のイメージと違っても、吹替えが自然に聞こえれば問題はないし、吹替えの方が良い場合もあるかな?まあ、この辺は好みによるところが大きいですね。

コメントでお書きになられた『バンド・オブ・ブラザーズ』はもう一回観直そうと思ってる作品です。

また色々お教えくださいませね♪

投稿: 潮風 | 2008年12月10日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26005717

この記事へのトラックバック一覧です: Men crash!~私やっちまいました^^;:

« 美形けつあご対決 | トップページ | 『Die Patin』ピーチ男はん画像 »