« 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ | トップページ | ラジオのピーチ男はん画像 »

2008年12月14日 (日)

歌うマースデンはん

『Hairspray』『Enchanted』はミュージカルだから歌メインだけど、『27 dresses』でも(本筋とは関係なく^^;歌っていたなあ…と思って、“Benny and the Jets”の動画を探していたら(あんましいいのがなかったし)懐かしい動画があったので、そちらを載せておくことにしました。

はい、アリーのマースデンはんです。



最初にマースデンはんを観たのは『Ally McBeal』シーズン5でした。
(応援していた役者さんが声の担当をされたのでした。この時はBS観れてたんだよなあ…。)

アリーのマースデンはん、イケ面で随分歌の上手い役者さんだなあ…という印象でした。
それが今につながっていると思うと、ちょっと感慨深かったりします。
実はもっと前の『Second Noah』とかいうTVシリーズモノでも歌ってました。
どっかのプロフィールにも歌が趣味みたいな事書いてあったし、元々お好きなんですね。
いいなあ…。目指すところにしっかり進んでる姿勢って。ぶれがなくって。

この動画でそういやルーシー姐さんも出ていたことを思い出したのでした(笑)

久々のマースデンはんネタでございました。
いろいろあった『Nailed』は2009年北米公開みたいですが、観たいなあ…。

|

« 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ | トップページ | ラジオのピーチ男はん画像 »

JAMES MARSDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26173916

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うマースデンはん:

« 角笛DVD発売記念~Caspian王子とTumnusさん♪ | トップページ | ラジオのピーチ男はん画像 »