« 東京タワー新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」スタート | トップページ | Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 »

2008年12月 5日 (金)

2009年はアンディ・ジレ君で始まりっ♪

待ちに待った『我が至上の愛 ~アストレとセラドン~』(2009年1月公開)がようやく近づいて参りました。


  Comme Au Cinema

この作品は今年のフランス映画祭で上映されたんですが、くしくも見逃してしまったんです。
それにしてもジレ君のこの美貌shine
男にしておくの、もったいないっす。

おまけ:
http://jp.youtube.com/watch?v=pDYJxiDKeFc&feature=related
これは以前友人が教えてくれたジレ君のスゲー動画です。
某様、ネタ使用させていただきましたあcoldsweats01

それと、2009年GW公開『Antique』(2008年韓国製作)にも出演してます。
この映画、よしながふみ先生の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』が原作で(日本でもTVドラマ化されたのでご存知でしょうが)、ジレ君はフランス人パティシエのジャン役。これGです。

『Antique』TRです。ジレ君の男×男KISSシーンあります。
http://de.youtube.com/watch?v=2zqp3b6IpPc

『Antique』公式サイトです。
http://www.antique-movie.com/

実は私、よしなが作品ファンなんですよ~~~!!
原作の若(橘)とちぃ(千影)のコンビが好きだったな。
ああ、なんか懐かしい。
できればイギリスかドイツあたりでアンティーク版作って頂きたかった。
もちろん○○家政婦バージョンも好きさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 東京タワー新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」スタート | トップページ | Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 »

ANDY GILLET」カテゴリの記事

男×男」カテゴリの記事

コメント

あ~やっと公開ですね♪

来日時のボーズ頭はいけまっせん
こんな美し~~~いお顔には長髪でっす

今夜、夢に出てこないかなぁ~~~
私は・・・
乳母とか、料理番とか、そんな端役でも(笑)

投稿: sally | 2008年12月 5日 (金) 16時51分

>sally様

そ~~~~なんです、やっと公開ですね~~~happy01
もちろん長髪でなければいけませんぜ~confident

Benちゃんと対で並べてみたいわheart04
で、アタシは川の字の真ん中という事で…(*^m^)
そんな夢を見たいデス。

投稿: 潮風 | 2008年12月 5日 (金) 19時15分

こんにちは。

私も、アンティークのドラマ版を見ました。橘と千影のコンビ好きでしたね。阿部ちゃんでしたっけ?上手でした。
ただ、私、藤木直人は、どうしても、周りが言うほどに、イケメンとは、思えなくて、苦手でした。タッキーは、可愛かった。
このドラマを見ると、ケーキを食べたくなるのが、困りました。

韓国版は、聞いた事ありますが、そんな美しい方が出ていたとは?知りませんでした。
アンディ・ジレさんの映画は、ああ~川の字で・・・
最近、チラチラ拝見します。
私も、今後、チェックさせて頂きます。

投稿: mikolady | 2008年12月 8日 (月) 11時42分

>mikolady様

こんにちは~。
『アンティーク』ドラマ版@千影、阿部ちゃんです♪
元々阿部ちゃんは好きな役者さんだったし、ちぃ役はぴったしでした。

私も藤木クンは華麗にスルーですcoldsweats01
しかもTV版の小野はちょっと物足りなさを感じました。
だって原作の小野は“魔性のゲイ”(腕がいいのに男関係の刃傷沙汰で店が続かない)ってキャラなんですもの。
TVで藤木君じゃあ無理ですけどね…^^;
韓国映画版はTR観る限り原作に近いようですね。
小野をフランスから追って来たパティシエ役がアンディ君かしら。

しかし…アンディ君の演技を観る前からこんなに盛り上がって大丈夫でしょうか…。
ちょっと不安でもありますsweat02

投稿: 潮風 | 2008年12月 8日 (月) 14時59分

 スゲー画像拝見しました・・・きゃああ・・・
 アンディくん笑うとかわいいんですよね

投稿: 水谷 瑠璃子 | 2009年1月 4日 (日) 14時50分

>水谷瑠璃子様

アンディ君、やる時はやってくれます!大胆です。
モデル顔で決めている時とは別に笑う映像はキュートですね。

投稿: 潮風 | 2009年1月 4日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/25904176

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年はアンディ・ジレ君で始まりっ♪:

« 東京タワー新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」スタート | トップページ | Steveクン『Fling』画像&しつこく『Revolution』情報 »