« キリアン君、夜遊びの巻 | トップページ | マカボン君のマクベス! »

2009年1月22日 (木)

ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より

シーズン4エピ13"After School Special"(US1月29日放映予定)の画像を一足お先に公式サイトから拝借仕り候~m(_ _)m

このエピは兄弟の少年時代が出てくるのですが、前記事でチェキしたBrock Kellyクン、最新画像はモロ兄ちゃんの雰囲気になってましたあhappy02

After_school_special_7_2
ね、ね!!いいっしょheart04

若い超自然兄弟のツーショです。
After_school_special_3
サム君小さすぎよね。
これがあんなにでっかく(ゴージャスに)なるんだわ…
(・∀・)ニヤニヤ

After_school_special_6
うおおお~これなんか萌えるぜ!←punchannoy

で成長した超自然兄はというと…
ネタバレ大なのでご覧になりたい方のみ下記の4画像をクリックしてご覧くださいね。
1画像目⇒After_school_special_4_2、2画像目⇒After_school_special_1、3画像目⇒After_school_special_2、4画像目⇒After_school_special_7

|

« キリアン君、夜遊びの巻 | トップページ | マカボン君のマクベス! »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。雨が降り、寒いです。風邪リターンしそうshock

昨日、スカパーのガイド誌が届き、2月からの、ドラマをチェック致しました。2月は、超自兄弟。2ヶ国語でも、もう、安心sun
レンタルには、3がたくさん置いてありましたけど、ゆっくりと、S3を見て行きます。

ブロック・ケリー君は、おや?何処かで、見たことあるなぁ~と思いつつ、いろいろと、考えてみると、あ~~と思い出しました。
この写真は、髪も、短くて、本当、兄ちゃんの面影もありますけど、私が見たドラマでは、髪も、ふわっと、ウェーブで、かったるそうな雰囲気をかもし出していましたけど、その時の本音は、あら、中々、ええやないの?happy01
吹き替えは、超自然兄弟真っ青の、棒読み&学芸会で、ストーリーも、いい加減でしたが、男の子達は、それ相応のレベルだったビヨンド・ザ・ブレイク。そのS2のラスト2話に出ておりました。
このビヨンドは、吹き替えが、最悪で、批判がたくさん出ておりました。超自然兄弟の、次課長の井上の方が、マシに聞こえてきたほどですからねw(゚o゚)w
彼より、酷かったですね。もう、最悪って感じ。
で、ケリー君は、あちらのお兄様たちにも、人気あるのかな?
男性モデル達と、上半身裸で、ジーンズというフォトがありましたけど、これは、どうみても、あちら向けですもの( ̄ー+ ̄)

海外ドラマは、よーく見ると、エキストラや、脇に、あっ!というお兄さんいますよ。それで、過去、HDDから、DVD行きになったエピが、結構ある私ですbleah

投稿: mikolady | 2009年1月22日 (木) 13時53分

>mikolady様

こんばんは。
今日は寒かったです。
風邪ぶりかえさないよう暖かくなさってくださいね。

Brock Kelly君の前の画像、そう、雰囲気が違うんですね。『Beyond the Break』は未見でございますが…。
青年期って2~3年で急に男っぽくなったり妙に色っぽくなったりしますからね。
そういう移ろいを見守るのもまた一興(笑)

若手USアクターのシャツレス…よく見かけるけどいろんな分野からニーズがあるんでしょう~wink

投稿: 潮風 | 2009年1月23日 (金) 01時06分

こんにちは。

昨日、ビヨンドのケリー君を見てみました。
このフォトとは、全然違い、髪も、フワフワで、トロンと眠そうな顔をしていますねsleepy
でも、改めてみると、やはり、イケメンですよ。彼は。

そうです。そうです。若い子は、髪1つで、おっ!言うぐらい男っぽくなったり、色香が出たりしますね。解ります。解ります。
坊主頭さえも、素敵に見せてしまうのですからね。

投稿: mikolady | 2009年1月23日 (金) 11時56分

>mikolady様

おおっ!ビヨンドのケリー君ご覧になられましたか!
さすがチェキ早いですねgood
2~3年で変わりますものね、この時期の男の子。
それがまたたまらんのですが…smile

逆若紫か青田刈りだわ(笑)

投稿: 潮風 | 2009年1月24日 (土) 01時40分

こんにちは。
ビヨンドは、スカパーのテレ朝Chで、字幕で放送されているのを見ておりました。吹き替えは、もう、酷すぎてangry
ストーリーは、何で、そうなるの?と思うぐらいに、いい加減な感じでしたけど、私は、女性陣は、どーでもいいけど、男性陣が、そこそこの子を揃えていたので、そういう関係で、S1とS2を見ておりました。

ケリー君、2話のみで、お父さんが、軍人で、2週間後に、中東へ転校する学生役でした。
髪は、上のフォトと違うけど、目を見ると、ケリー君ね。
ただ、ゲスト出演では、勿体ないと思ったものです。

投稿: mikolady | 2009年1月24日 (土) 17時45分

>mikolady様

『ビヨンド~』の男性陣はそこそこ(←これがポイントかしらん^^)粒そろいだったんですか。
ケリー君、超自然もゲスト出演ですし今後何かでレギュラー出演して欲しいですね。
おおっ~つと…まだパフォーマンス見てなかったっけ(*´v゚*)ゞ

投稿: 潮風 | 2009年1月25日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27343299

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より:

« キリアン君、夜遊びの巻 | トップページ | マカボン君のマクベス! »