« 2009年新年ご挨拶 | トップページ | 『ラースと、その彼女』(原題:Lars and the Real Girl) ※ネタばれなし »

2009年1月 4日 (日)

Benちゃん“A Room With A View”~Easy Virtue soundtrackより


最初気がつかなかったですよ~ご本人がkaraokeってるって。
歌といえばBenちゃん、キャリア(Hyrise)があるけど、全然違うもんね。Hyriseではメインボーカルではないはずだし。
うん、若いうちに何でも経験しておくってのもいい事よ、Benちゃんsign01

えっと、余談ですが…
1/2~1/4のNHK放映『恐竜SFドラマ・プライミーバル』の主役@ダグラス・ヘンシャルさんって『Dorian Gray』のAlan Campbell役です。←Dorian Grayと密なる関係ありましたのさ~!!
昨日『プライミーバル』観て(UKだし)気になりチェックして判明。呼ばれたのかしら。
この人がBenちゃんと絡むのかあ…と邪心だらけで観てしまう自分^^;

|

« 2009年新年ご挨拶 | トップページ | 『ラースと、その彼女』(原題:Lars and the Real Girl) ※ネタばれなし »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

これ、ベンちゃん本人が歌っているんですか~?
すんごい上手じゃないですか!
なんかこういうレトロな感じ(笑)がよく似合うわね~。

でも、RoomのRの巻き舌を聞くたびに笑ってしまった(笑)。

投稿: boo | 2009年1月 5日 (月) 00時17分

>boo様

私も最初はearを疑いましたが、繰り返して聞くうち、この声はBenちゃんだわ…ってconfident
ムーディな歌いっぷり、合ってますね。
Rの巻き舌、なんか一生懸命で可愛いっすねーhappy02

投稿: 潮風 | 2009年1月 5日 (月) 22時19分

こんにちはhappy01、ベンの動画ありがとうございますnotes。Easy virtue、早く公開してほしいですねcrying。ベンの歌を劇場で聞きたいです~catface

歌が上手ですね~あちらの俳優さんって、芝居だけでなく歌にダンスと色々こなせちゃうから、脱帽しますlovely
でも、ベンはダンスできない・・・かな?(笑)sweat01

あと、「I'll See You Again」もベンが歌ってます。i-tune UKにeasy vitueのアルバムがアップされてて、ダウンロードしようか迷い中です。日本で公開されるんなら、日本のi-tuneで購入できるし~うーんってアルバム買うのが手っ取り早いかもしれないですねっcoldsweats01coldsweats01

ダグラス・ヘンシャルさん、要チェックですねrock。私も恐竜ドラマちょっこっと見てたんですよ。寝正月だったんでconfidentsweat02

ベンとの絡みが楽しみでございますheart02

今年も宜しくお願いいたしますhappy01

A Happy new year,I wish you have are wonderful year over 2009!
(潮風さんにとって09年は良い年でありますようにnote

投稿: さんちゃん | 2009年1月 8日 (木) 01時23分

>さんちゃん様

こんにちは!

Benちゃん、これならミュージカルもpassですよね。
↑観たいっつ!!
(ダンスはsecretですかね?)
それでやっぱりミュージカルもコリン・ファースさんと競演するんだわ~(*^m^)

「I'll See You Again」情報ありがとうございます。聞いてみたいですう(≧∇≦)
手っ取り早くUK密林でサントラCDポチっちゃおうかなあ。こちらは悩みますね。
『Easy Virtue』は昨年11月UK公開皮切りに各国で上映されるようですね。
本当に日本公開はどうなっているんでしょうね。気になりますdespair

ヘンシャルさん、ドリアン@Benちゃんに翻弄される役なんですよね。
恐竜ドラマでも奥さんに翻弄されてましたっけ。
で、恐竜ドラマもなんだかんだ言って観ちゃいました。(私は妄想正月か~coldsweats01
で、シーズン2はいつ放映していただけるんでしょう、NHKさん!
思いっきり途中で終わったじゃなですかあ。

最後になりましたが、ご丁寧な新年のお言葉、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
さんちゃん様におかれましても幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

投稿: 潮風 | 2009年1月 8日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26783657

この記事へのトラックバック一覧です: Benちゃん“A Room With A View”~Easy Virtue soundtrackより:

« 2009年新年ご挨拶 | トップページ | 『ラースと、その彼女』(原題:Lars and the Real Girl) ※ネタばれなし »