« セラ子再び~その後のアストレとセラドン~※ネタバレバレです! | トップページ | ピーチ男はん版KonnyたんイラストVer.2 »

2009年1月25日 (日)

アカデミー賞ノミネート・ドイツ関連映画+1月21日『Lulu & Jimi』ベルリン・プレミア+ブリュール君

oneアカデミー賞ノミネート・ドイツ関連映画

clip『愛を読むひと』(原題:The Reader/製作はUK)

作品賞、主演女優賞、監督賞など主要5部門にノミネートされています。
レイフ・ファインズさんの若い頃を演じているデヴィッド・クロス君は『Krabat』のクラバートです。
Thereader
おおお~~っつ。成長してるかもだ~!
日本公式↓
http://www.aiyomu.com/

clip『Der Baader Meinhof Komplex』(英題:バーダー・マインホフ・コンプレックス)

外国語映画賞にノミネートされていますが、Pちゃんのパートナーさんがご出演してます。
という流れから…

two1月21日『Lulu & Jimi』ベルリン・プレミア

clip毎度お馴染み
Lulujimipremiere1 Lulujimipremiere2
毎回似たようなツーショだよね…と思いつつ載せちゃう自分が哀しい…(u_u。)

clip『Die Patin』繋がり

『Lulu & Jimi』に『Die Patin』の若い刑事@Torben Liebrechtさん出てますね。
実はナイスな方だわ~って思ってたんです。『Beyond the Sea』にも出てるって知らなかったなあ。
Torbenliebrecht
あ、Pちゃんと同じ事務所だったわ…。
この画像イマイチかも(笑)

threeブリュール君

clip再度『Lulu & Jimi』ベルリン・プレミア

ブリュール君の顔もありました。
画像は↓でご覧ください。
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/090121-lulu-jimi-premiere/highres_00172288.jpg.php
ここは画像コピーの禁じ手してるから(無理クリ持ってこれるけど)持ってこなかったです。

clipタランティーノ監督『Inglourious Basterds』(2009年8月US公開)

この作品に出演していると知った時どれほど喜んだことか。
ブリュール君の日本公開作品は久しぶりよね。(されるよね?)
Daniel_bruehl
いやん、やっぱdogよね~heart04
あ、この画像は直接映画とは関係ないっす。

『Inglourious Basterds』は我らが兄貴ティル・シュワイガーさん、アウグスト・ディールさんなどドイツアクターもご出演なのでそういったイミでも楽しみなのです~happy01

タランティーノ監督公式↓
http://www.tarantino.info/wiki/index.php/Inglourious_Basterds

|

« セラ子再び~その後のアストレとセラドン~※ネタバレバレです! | トップページ | ピーチ男はん版KonnyたんイラストVer.2 »

ANDREAS PIETSCHMANN&GSG‐9」カテゴリの記事

DANIEL BRÜHL」カテゴリの記事

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

ちょうど 『パリ、恋人たちの2日間』 を観たんですけど、ダニエル君 出番はひとつのシーンだけながらも、しっかり子犬癒し系のかわいらしさを主張してましたね~dog
しかも ちょっとふしぎちゃんheart01
かわいかったわ~ww

『愛を読むひと』 は、昔 本を読んだので どんなふうになってるのかすごく興味があります!
(かなり記憶薄くなってるけどsweat02
でも 私のイメージは ちょっとケイト・ウィンスレットとは違ったんだけどなー。
大人のレイフさんは、こういうのハマリ役ってかんじするけど・・。

投稿: hagi | 2009年1月26日 (月) 13時44分

>hagi様

『パリ、恋人たちの2日間』はいかにもフランスらしいと申しましょうか、会話などやり取りがまどろっこしく感じるシーンがありました。
文化の違いと言ってしまえばそれまでになってしまうんですが、そこが見所にもなってますよね。

『愛を読むひと』は私も楽しみです。原作本、いずれ読んでみようと思います。
ケイト・ウィンスレットさんいろんな賞にノミネートされてますね。実力派だったんですね。←失礼かも^^;

ブリュール君、クレバーさを感じるんですね。
賢いdogは大好きさあ~happy01

投稿: 潮風 | 2009年1月27日 (火) 01時16分

わ~デヴィッド・クロス君可愛いじゃないですか
Krabatのときより背伸びてるし・・・あと10cm!いや5cmでもなんとか

英語もしっかりしゃべってるし・・・エライエライ
↑近所のオバサンか?私(苦笑)

絶対観よう!
4月の後半から観たい作品が続々公開なんですよ


投稿: sally | 2009年1月30日 (金) 15時40分

>sally様

デヴィッド君、『Krabat』で主役張った(台詞の数はさておき^^;)だけのことはあったのですね。
映画祭のような一回だけの上映で観かけたコが話題作に出ているというのは嬉しいですね。
うん、うん、順調に育ってるじゃないの~って、私は保護者の気分です。
私もコレ観ますよ~ん!

私も3月から観たい作品が続々公開されます。
後で記事に書こうと思いま~すscissors

投稿: 潮風 | 2009年1月30日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27422575

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞ノミネート・ドイツ関連映画+1月21日『Lulu & Jimi』ベルリン・プレミア+ブリュール君:

« セラ子再び~その後のアストレとセラドン~※ネタバレバレです! | トップページ | ピーチ男はん版KonnyたんイラストVer.2 »