« ピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』画像 | トップページ | 『英国王 給仕人に乾杯!』(原題:Obsluhoval jsem anglického krále) ※ネタばれなし »

2009年1月 7日 (水)

Caseyクン『You Have the Right to Remain Violent』情報

この映画はペーパーバックが原作のようです。

主人公はザックという少年。
彼はストリートギャングから足を洗い?母親と弟と三人でダンヴィルという田舎町で新しい暮らしをスタートさせようとするが、そこはとんでもない所だった…というお話。
タイトルどおり暴力がテーマとなってます。
Caseyクン演じるダンはザック(&本筋)に絡む重要な役どころのようです。

USでのリリース日が不明なのですが、DVD化したら是非観たいです。
詳細は公式サイトでどうぞ。TRや画像があります。
http://jomarmotionpictures.com/
以下、Caseyクンの画像拾ってきました。
(クリックすると拡大しますぅ~ああ、いいわあheart01

Casey_yhtrrv1
Casey_yhtrrv2

それからmyspaceにCaseyクンご本人が開設してます。
あのう…つき合っているカレシとカノジョって…友人関係ってイミ?それとも…??

|

« ピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』画像 | トップページ | 『英国王 給仕人に乾杯!』(原題:Obsluhoval jsem anglického krále) ※ネタばれなし »

気になるナイスガイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。おっ!Casey君の映画ですね。早速、公式へ行って参りましたが、う~ん、バイオレンスですね。まさしく。
そして、Casey君の美しさがより目立ちます(*^.^*)
色白くて、お肌も綺麗なCasey君って、ファミリーネームから見ると、欧州系かな?東欧系でもあるような気がしますけど、MMASでも、そうでしたけど、集団の中に入ると、余計に、美しさが、際立ちますもの。この映画でも、そんな感じです。
あと、髪は、下ろしているのも好きですけど、1つに、束ねているスタイル、私、好きです。横のラインが、綺麗です。
MMASが、19歳なら、このときも、20歳ぐらい?若いわ~
公式の上に、写真が、ありますけど、1番右の奥の上半身脱いでいるのって、Casey君ですよね?私は、大きく映っている子より、そちらへ、目が行きましたよ(゚▽゚*)

潮風さん、付き合っているカレシとカノジョって・・・・
友人ではないでしょう。うんうん。
Casey君は、両方とも、受け入れそうですもの。
で、Casey君は、カレシの場合は、どちらでしょうね?
あ、すみません。大人のお話です。潮風さん、お解りですね?
解らないとは、言わせませんよ( ̄ー+ ̄)

有難うございました。

投稿: mikolady | 2009年1月 9日 (金) 11時12分

>mikolady様

こんばんは!
映画公式サイトの1番右の奥の上半身脱いでいるのって、Caseyクンですね。見逃してましたあΣ(;・∀・)
さすがmikoladyさん、目ざといですわ!!
私もこのロン毛ひっつめ気に入ってます。無造作に束ねただけなのに美しいっつshine
首筋のライン、後れ毛、そそりますう。

Caseyクンmyspaceのプロフィールでは20歳になってます。それでも若いわあ。
ここにあるシャツレス画像は鼻血でそうです。

やっぱりカレシは…
ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 潮風 | 2009年1月 9日 (金) 23時24分

今晩は。
Casey君のmyspaceへ行って来ました。あることは、知っていましたけど、以前は、入ること出来なくて、諦めました。
シャツレス見ましたよ。うっ私も、鼻血ですわ♪
あと、バックの音楽も、うるさくなくて、いいです。人によっては、バカでかい音量で、流れてくるので、夜中だと、音を落とすに大変です。Casey君も、ギターで歌いますけど、バックは、本人でしょうかね?

あと、アルバムの中で、男性の人とのツーショットありますよね?雰囲気は、MMASのPerryな彼。
その写真の説明は”My Boy Jonos”とありますけど、何でしょう?”My Boy”って?( ̄ー+ ̄)
どう見ても、カレシでしょう。
Casey君は、ストレートと書いてあるけどぉ~catface
で、とても、お似合いなのですよ。カレシは、ワイルドな雰囲気で、Casey君は、中性的な感じですからheart04
あ、これで、解りました。Casey君は・・・・以下自主規制lovely

投稿: mikolady | 2009年1月10日 (土) 18時04分

>mikolady様

そ!そ~なんです、Caseyクンったら“ストレート”だなんて宣言(?)しちゃって…
(・_・)エッ....?と思いました。
自覚ないのか、キミ!ってツッコミ入れましたよ。
でなきゃ“My Boy”はないでしょう(´,_ゝ`)プッ
私も以下は自主規制ですわhappy02

myspaceのバックの歌はご本人かどうか…
私も判りませんですが、そんな気もしますね。なんだか自然な感じがしますしね。

投稿: 潮風 | 2009年1月11日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26868482

この記事へのトラックバック一覧です: Caseyクン『You Have the Right to Remain Violent』情報:

« ピーチ男はん『Vorzimmer zur Holle』画像 | トップページ | 『英国王 給仕人に乾杯!』(原題:Obsluhoval jsem anglického krále) ※ネタばれなし »