« ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より | トップページ | 王子ヘン顔~角笛NG集から »

2009年1月22日 (木)

マカボン君のマクベス!

先日、LALA TVで友人が見たと言っておりました。
なかなか美味しい内容だそうです。
Mcavoy_macbeth
シィクスピアを現代アレンジした2005年BBCTVミニシリーズの1エピとのこと。
で、なぜかコックみたいです。
Mcavoy_macbeth1
01/24 (土) 26:15から再放送あるので見逃した方はチャンスですよん。

LALA TV公式↓
http://www.lala.tv/programs/macbeth/index.html

BBC公式↓
http://www.bbc.co.uk/drama/shakespeare/macbeth/

で、自分CSないんで見れまっしぇん。゜゜(´□`。)°゜。

|

« ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より | トップページ | 王子ヘン顔~角笛NG集から »

JAMES MCAVOY」カテゴリの記事

コメント

CS うちも観れない〜weep
ドラマはやっぱり CSですよね〜。
1995年じゃ、またつるつるピンクほっぺの若いマカボン君なんだろうなー。
観てみたいわー!

投稿: hagi | 2009年1月22日 (木) 21時34分

>hagi様

そ~なんです!見れないんですぅweep
まあ、仕方ないかあ…despair
若いマカボン君、あの下から見上げるうるうる目線は確立されてそうですねhappy01

投稿: 潮風 | 2009年1月23日 (金) 01時41分

こんにちは。

マカボイ君の知りませんでした(;д;)
ララは、初めは、ギルモアガールズに出ていた超自然兄弟の弟を見なきゃと、見初めて、1シーズン終わったら、解約と思っていましたけど、新しいシリーズも始まり、ロビンも、あることですので、当分は、外す事できなくなり、いつのまにか、ヘビーローテーションとなってしまいました。(*´v゚*)ゞ

イギリス特集で、これからも、いろいろな英国のドラマのラインナップがあるそうですので、もしかしたら、おっ!という役者さんを見つけられるかもしれませんね。

有難うございましたm(_ _)m

投稿: mikolady | 2009年1月23日 (金) 11時49分

「つぐない」を観たいんですが・・・潮風さまのご趣味って、単純なハンサムガイではなく、どうも+αがある・・・特に目力の強いキャラクターですよね。

彼の子どものついた嘘に翻弄されて犯罪者の立場から戦場に送られてしまう・・・どんだけひどい目にあうことでしょ・・・が似合う切ない目。

「マクベス」は人間そのものですから・・・役者冥利に尽きるでしょうね

投稿: 水谷 瑠璃子 | 2009年1月23日 (金) 15時59分

>mikolady様

『マクベス』にガイ卿のリチャード・アーミテージさんもご出演なさってますよー!
アーミテージさんは『S.A.S. 英国特殊部隊 II 』にも出てたんですね。
観よう観ようと思いつつ…状態だったので今度手を出してみようかしらん。

こちらこそ、いろんな情報をいつもありがとうございます。
おっ!というアクターさん発見の折にはご一報の程を(笑)

投稿: 潮風 | 2009年1月24日 (土) 01時07分

>水谷 瑠璃子様

こんばんは!
『つぐない』よかったですよ~!!
ご機会&お時間がございましたら是非是非happy01

私は往々にして“切なさ”にめちゃ弱いです。
マカボン君のうるうるお目目で見つめられ心臓射抜かれちゃいましたあ。
そのマカボン君、幅広い役をこなせる若手実力派だと思います。安定感もあるし。『ペネロピ』もよかったです。
これからも応援したい役者さんの1人です。

投稿: 潮風 | 2009年1月24日 (土) 01時32分

こんにちは。

昨日、早速、ララTVのマクベスを予約しておきましたhappy01
この、シェークスピアドラマのCMは、ロビンの間にも、流れていたけど、録画して後から見ていたので、日にちも、時間も、過ぎているので、ダメですね。
ナレーションでも、マカボイ~って、アピールしてましたのに。

え、ガイ卿も出ておられるのですか?(なぜに、敬語?)
これは、更に、楽しみです。再放送の情報を、改めて、有難うございましたm(_ _)m
SASは、Wで放送していた頃から、チェックはしておりました。DVDにも、落としてありますけど、GSG9が、始まったら、そちらへ愛が行ってしまい(まあ、メンバーでしょうかね。)サクッと見て、流しておりました。で、最近、ガイ卿が出ておられたと聞き、再チェックしなきゃと思っております。
悪だけど、素敵なガイ卿。素のアーミテージさんが、また、カッコいいのよねshine
彼には、娘さんがいるみたいですけど、こんなに、素敵なパパだと、BFは、中々大変でしょう・え?大きなお世話かしら?

投稿: mikolady | 2009年1月24日 (土) 17時37分

>mikolady様

もう録画が終了した頃でしょうかね。(只今6時です。)
マカボン君、今や売れっ子ですもんね。

アーミテージさんSASはシーズン2にご出演なのですね。
SASシーズン2を観た友人からの聞きかじりでは、GSGより人間関係がねっとりした展開っぽいです。観ていないので激しく違ってるかもしれないけど(笑)

アーミテージさんがライバルじゃあBFも大変ですよね。ホント大きなお世話だわね(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2009年1月25日 (日) 06時14分

今晩は。深夜に、お邪魔しますm(_ _)m

マクベス。見ましたよ。とはいえ、私、外国文学は、苦手でありまして、マクベスの原作を知りません。それでも、このドラマは、面白かったです。マカボイ君の魅力もheart01
マカボイ君は、バンド・オブ~では、チラッと出ただけでしたけど、こんなに、大出世するとは、思いませんでした。
シリアスから、コメディまで、何でもこなせるのは、お見事です。

イギリスの俳優さんは、ロビンを見ていても、そうですけど、舞台経験が豊富なせいか、セリフ回しが、とても、上手で、TVだけど、舞台を見ているように、引き込まれますね。
あ、ガイ卿も出ておられましたけど、ロビンのガイ卿と、違う雰囲気で、あれ?と思いつつも、やはり、素敵なガイ卿です。
髪は、長いほうが、いいけど、ガイ卿ぐらいのね。

BBCは、ここ最近、よく見るドラマですが、さすが、イギリス。
作品の完成度は、どれも、高いですね。

投稿: mikolady | 2009年1月26日 (月) 02時20分

>mikolady様

『マクベス』は後日観ることができるようになりました。
今から楽しみです。
マカボン君も今や売れっ子の仲間入りです。
次回作が伝わってこないので充電中かしらん?

UKの俳優さんは演技力に定評がありますよね。
ハリウッド映画でも“おっ!”と思うとUKの俳優さんだったりしますしね。

投稿: 潮風 | 2009年1月27日 (火) 01時03分

今晩は。

解ります。解ります(゚ー゚)
ハリウッド映画とか、アメリカの俳優さんとイギリスの俳優さんはの差が見えてきますもの。
アメリカの俳優さんも、おっと、言う人はいますけど、売れてなんぼの、日本の洋画ですから、ネームバリューで入ってくるような気がして、あ、また、この役者の作品来てると言うのが、結構あります。
そういえば、ディカプリオは、アカデミーに縁がありませんね。
アカデミー賞!と言う作品には出るのですが・・・

投稿: mikolady | 2009年1月27日 (火) 02時37分

>mikolady様

去年のオスカーもUS以外の俳優さんが結構受賞してますよね。
全部が全部とは言いませんが~
ハリウッドは俳優さんだけなく、作品も大味な感がします。エンタテイメントに徹して楽しめるのは良いと思いますが…。
今年もディカプリオさんはノミネートされてますね。
今年はブラピさんもノミネートされてますが果たして結果はいかに?
というところでしょうか。

投稿: 潮風 | 2009年1月27日 (火) 18時10分

weepこんにちは。

マクベス良かったですね。原作を知らない私でも、楽しめました。
マカボイ君は、バンド~に出ていた時は、地味な存在でしたけど、今では、映画やドラマで、目にする機会も増えました。
イギリスの役者さんって、シリアスから、コメディまで、何でも、こなせるのが、凄いです

アカデミーの委員会の人たちは、保守的だそうですね。
ヒースとギレンホールのBBMも、ベースがベースだけに、嫌われてしまったようで、LGではなく、人間ドラマとして、いい作品だと思いますけどね。ああ~ヒース、もう、いないんだweep

ディカプリオは、以前、アカデミーを怒らせてから、アカデミー狙いの作品に出て、ノミネートするけど、取らせて貰えません。
ジョニー・デップもそうですね。ノミネートはされるけど。
ディカプリオは、今度こそ!と言う感じですかね。
日本とアメリカの評価の違いもあります。

投稿: mikolady | 2009年1月28日 (水) 11時16分

>mikolady様

『マクベス』はこれからのお楽しみにします。

今年のオスカーは誰かなあ。
助演男優はたぶん彼で決まりですね!
ヒースううううcrying

投稿: 潮風 | 2009年1月28日 (水) 18時46分

今晩はrain

アカデミー賞決まりましたね。”おくりびと”の受賞は、嬉しかったです。昨日は、外出の予定があり、Wのアカデミー賞をほとんど、つけたままで、家の中の仕事をしておりましたけど、外国語賞が、丁度出る時間と重なりそうでしたので、ギリギリまで見て、その瞬間を見ること出来ました。

助演男優のヒースは、ほぼ、下馬評通りでしたね。
でも、なんで、BBMの時に・・・と思ったものです。
ヒースがいなくなって、もう、一年になるのですねcrying

マカボイ君ですが、3月にWで、マカボイ祭りをやるそうで、バーンと作品が、OAされます。
”つぐない”もありましたけど、これは、レンタルへ行った時に、新作扱いで、2泊でしたので、時間がなく、借りていなかったのですが、こちらで、見ることにします。

投稿: mikolady | 2009年2月24日 (火) 23時05分

>mikolady様

今晩は!
アカデミー賞、日本はW受賞で盛り上がりましたね。
関係者の方には心より祝福したいです。

ヒースもそうですが、他の受賞は概ね前評判どおりのようでした。(ヒースの前評は別格ですよね~^^)
個人的にはダニー・ボイル監督が受賞して嬉しかったな~confident
(キリアン君繋がりですぅ。)

なんですと~!ボン祭りとな…w(゚o゚)w
Wさんったらやってくれるじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ
『つぐない』どうぞこの機会にご覧になってくださいませね。
私は『WANTED』もう一回観たいのでレンタルしますう。

投稿: 潮風 | 2009年2月25日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27371638

この記事へのトラックバック一覧です: マカボン君のマクベス!:

« ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より | トップページ | 王子ヘン顔~角笛NG集から »