« ピーチ男はん、もうすぐパパになる! | トップページ | ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より »

2009年1月21日 (水)

キリアン君、夜遊びの巻

ちょっと前のネタです。
詳細記事はコチラでどうぞ。
http://www.popsugar.com/2699420

深夜ロンドンのクラブから出た後、シエナさんとタクシーに乗り込んだとあります。
お相手がお相手なだけにちょっと派手に報じられちゃったんでしょうか。
最近2作品で共演してますからね。
そんなHOTな関係に見えないし、記事の書きっぷりもそんな感じかなあ。

S_miller_026_preview
このキリアン君って性を感じさせないです。
瞳は相変わらず魔性だわ。

キリアン君だって遊びたい盛りなのよねconfident

|

« ピーチ男はん、もうすぐパパになる! | トップページ | ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
ありゃりゃ、なんかこんな話題 キリアン君らしくないですねー、めずらしいsign04smile
(写真はカンペキに酔っぱらいだわねsweat02)

>>キリアン君だって遊びたい盛りなのよね

…って、あははhappy02
奥様一筋っぽいから、♀関係に関しては浮いた話も出てきようがないと思うけど、遊んだ相手がシエナだと、ちと突っ込まれそうだわねぇcoldsweats01
でも 奥様とは はたちくらいからだから、そろそろ危ないお年頃だったりして?bleah

余談ですが、こないだ mi*iで 話しに来てくれた方が、ロンドンでプライベートの生キリアンに会ったことがあるということで、…‘信じられないくらい美人でした’…(笑) ということでしたよーheart02
‘美人’って〜impact
きっと吸い込まれそうな感じだったんだろうなーって、チョー羨ましいsign04sign04catface


投稿: hagi | 2009年1月22日 (木) 21時27分

>hagi様

こんばんは。
キリアン君の浮いた噂って今まであったでしょうかね?
それにしても相手が悪すぎですねcoldsweats01
だから真剣には受け取らないでしょう(笑)

余談話の方、大いに羨ましいですう。
生キリアン君見たいですうう。“美人”なんですかああ~happy02
映像と生って違うんでしょうね。あの瞳を覗き込みたい!で、吸い込まれたいっつ!!

自分も○クシィやってますが、ちょこちょこ日記書くくらい。もっと活用すればいいんでしょうけどね(^^ゞ
○イスペなんて単なるログイン用にIDとったくらい。こちらは余裕あれば創作用に立ち上げたいという気持ちはあるんですが…なかなか…bearing

投稿: 潮風 | 2009年1月23日 (金) 01時36分

シエナが相手だと、なんか間違いが起こりそうな気さえしちゃうからコワイcoldsweats01

はい、こんな時間まで、今もmi*iで遊んでた私ですcoldsweats01
潮風さんもやってらっしゃったんですねーhappy01
ブログと両方だと忙しいですよねsweat01
しかし、結構みなさんやってるんですねsmile
私は 去年の9月からで まだ初心者なんですけど、ストレス解消とばかりに、観た映画の感想なんか、だらだらと書いてます〜coldsweats01
気が向かれたら いつか覗いてみてくださいなpaper
(最近それ使うことが多いんで、こないだつい間違えて打っちゃった名前です〜 プロフ見たらすぐわかりますよbleah)

投稿: hagi | 2009年1月23日 (金) 02時32分

>hagi様

こんばんは!
キリアン君、“夜遊び”じゃなくて“火遊び”ですね(笑)

○クシィ、お邪魔させていただきました~(*^-^)
充実した○クシィライフとお見受けいたしましたよ。
わいわい楽しいのが一番ですよね♪
時々遊びに行かさせていただきますね。
私の場合、月に数回ペースでとても“やっている”とは言えずお恥ずかしい次第。ブログがあるので時間的に厳しいです。(私のは姓がこのブログと同じになってます~^^;)

投稿: 潮風 | 2009年1月24日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27348902

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、夜遊びの巻:

« ピーチ男はん、もうすぐパパになる! | トップページ | ヤング超自然兄は超イケてる~#4.13画像より »