« 『そして、私たちは愛に帰る』(原題:Auf der anderen Seite) ※ネタばれなし | トップページ | Steveクン『Exquisite Corpse』画像 »

2009年1月11日 (日)

超自然シーズン4もうすぐ再開(ここでもωかい!)

1月15日USでシーズン4が再開されます。
シーズン4も後半戦、超自然兄弟の運命は?

一足お先の画像ですが…
Season 4, Episode 12: Criss Angel Is a Douche BagよりSn411_1
弟クンのキョトンって顔がいいっす。
兄ちゃんは相変わらずお口がchick

Season 4, Episode 11: Family Remainsより
Sn412_1
Σ( ゜Д゜)ハッ!
今更ですが超自然兄弟もソフトだけどωだったんだあ。
超自然ω兄弟にしようかな…punchimpact
VS英仏美形ω対決とかあったり…しないって!!

|

« 『そして、私たちは愛に帰る』(原題:Auf der anderen Seite) ※ネタばれなし | トップページ | Steveクン『Exquisite Corpse』画像 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。超自然兄弟は、私は、のんびりと、スパドラで見ておりますので、2から先は、未見でございますわ(o^-^o)
今、1&2の一挙放送をやっておりますけど、2は、字幕で、1は、吹き替えなので、1を見ていると、初めて1を見たときの、吹き替えの衝撃はなく、微妙ながらも、慣れている自分が怖い。
まあ、これより、遙かに酷い吹き替えを聞いてしまったからかな?超自然兄弟より、本当に、酷いですからね。
デス妻の〇田〇子も、酷いと思うけど。
3は、来月3日からの放送ですので、楽しみに待ちます。

弟といえば、ギルモアガールズを見ている私ですが、若いですね。あの頃は(当たり前だって)
あと、ERを見ていたら、あ、パッタレッギと言うものありました。
基本的には、イケメンですね。

投稿: mikolady | 2009年1月13日 (火) 13時23分

>mikolady様

こんばんは~。
超自然シーズン4再開しますが、YOUTUBEチェック(当然英語)なので、理解度としては甚だ疑わしいです。
それでも気になって覗いてしまう自分がいとかなし…despair
吹替え版はシーズン1、2は最初っからスルーで3はまだ観てないです。
弟クンがKonnyたんと被りそうで…^^;
その弟クン、シャツレスのが垢抜けて見えるとは私の友人の言葉。
このフレーズ気に入って使わせてもらってますが、確かに(爆)

投稿: 潮風 | 2009年1月13日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/26929057

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン4もうすぐ再開(ここでもωかい!):

« 『そして、私たちは愛に帰る』(原題:Auf der anderen Seite) ※ネタばれなし | トップページ | Steveクン『Exquisite Corpse』画像 »