« エディ君、BBCドラマ@Tess/『The Yellow Handkerchief』 | トップページ | キリアン君で‘Bebop’ 妄想 »

2009年2月 1日 (日)

超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト

ネタバレはしません。
エピ11“Family Remains”、エピ12“Criss Angel Is a Douche Bag”は兄ちゃんメランコリー、エピ13“After School Special”は弟クンのセンチメンタル。
ね、全然わかんないっしょ(笑)
本筋(悪魔とか天使とか)とあまり関連してなかったかな。
弟クンが兄ちゃんを気遣うシーンが多いです。
というコトで描いたのが↓
Sn4_20090201_illust
兄弟愛がパワーアップしてるわー(笑)
弟クンの髪の色、シーズン通してだんだん明るくなったような気がするけど気のせいかあ?まあ、いいや。

|

« エディ君、BBCドラマ@Tess/『The Yellow Handkerchief』 | トップページ | キリアン君で‘Bebop’ 妄想 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

今日から、スカパーで、超自然兄弟のS3の放送が始まります。
レンタルへ行くと、ズラッと、S3のcdが並んでいて、こっちゃこい♪こっちゃこい♪と呼ぶ声が聞こえましたけど、ぐっと、我慢して、今日の日を待ちました。
大手レンタルショップですが、たくさん借りると、一枚無料というサービスが無くなり、以前は、6枚まで、借りれましたけど、今は、5枚でも、かなりの金額になります。bearing
毎週レンタルとはいきませんね。はい。

S2までなら、二ヶ国語とあると、うぎゃーとなりましたけど、声優チェンジで、これで、安心して見られますhappy01
そういえば、兄ちゃんは、コニーさんですねnote

ホラーは、苦手ですが、超自然兄弟は、頑張ってみております。
いえ、ホラーじゃないですけどね。
S3も、萌えますか?この二人?lovely

投稿: mikolady | 2009年2月 3日 (火) 12時11分

>mikolady様

cdレンタル代、新作は割高だし、準新作・旧作も大量に借りるとばかになりませんよね。
加えて時間もネックとなってますsad

超自然兄弟、S3も兄弟でいちゃいちゃしてます。
女性も絡んできますが、兄弟愛の前には問題外です(笑)

投稿: 潮風 | 2009年2月 4日 (水) 23時44分

こんにちはsun

すみません、コニーさんは、弟の方でしたね。m(_ _)m
いや、弟の方は、いいけど、兄ちゃん、急に、声が、おっさん(失礼!)になっていましまたね(笑)
東地さんは、私の中では、いちばん聞く声です。
だから、そのキャラと重なるので、慣れるまで、時間が掛かりそうです。あの棒読みにearが慣れたのでしょうかねcoldsweats01

我が家は、レンタルは、大変なのですよ。
私が、海外ドラマ系で、旦那は、映画系、娘が、アニメ系ですので、ぽーんと、漱石さんが、飛んでしまいます。
家族で、愛する”ケロロ軍曹”は、スカパーと地上波で見ていて録画してありますけど、娘が、借りると言うので、言い聞かせるのに大変です!

投稿: mikolady | 2009年2月 5日 (木) 10時40分

>mikolady様

こんにちは!会社(昼休み)から失礼します。←ホントは違反よんcoldsweats01
弟クン=Konnyたん(←声ね)まだ聞いてないので…think
このドラマは兄弟の掛け合いが肝なんで、吹き替え版もこの雰囲気を出していただければokです。

そうですよね。
家族でみな好みが異なればcdレンタル代も馬鹿になりませんよねえ。

投稿: 潮風 | 2009年2月 6日 (金) 12時43分

こんばんは=33

私もレンタル路線です。某大手レンタル店Tのオンライン会員
になっていて、そこから「半額レンタル」のメルマガが届いた
時だけ、借りに行きます(バス使って行かなくちゃいけないし)。

シーズン3はクリスマスエピがおもしろかった!o(*^▽^*)o
異教神の夫婦に弟君が生爪はがされて、痛そうだった・・
なのに、次のシーンでは何事もなかったように、痛くないのか?
ってつっこみたくなりました。悪魔って自己再生能力にも長けているのかしら。

最近弟君の肉体を強調するシーンが多いような、気がするのは
私だけ?

投稿: 青鬼 | 2009年2月 9日 (月) 19時44分

>青鬼様

こんにちは。

私もレンタル路線だったんです。
しかしどうにも先が気になって、時々動画サイトでチェックしているうち、毎週末のお楽しみになってしまいました。
このところ製作サイドのチェックが厳しくなったのでもう観られないかも…sad

シーズン3は私もxmasエピ好きです。
弟クンの生爪剥がし、あんなに痛そうなのに絆創膏かあ~って突っ込みました、心の中で(*^m^)

はい、弟クンに関しては同意見でございます。
腹筋の割れ具合は見事でございます。
ゴージャスな肉体、サービスカットに使わなきゃ損、損~(笑)
でも…弟クンってシーズン1では頭脳派だったような…coldsweats01
兄ちゃんと墓堀しているうちに筋肉ついちゃったんだわ~bleah

投稿: 潮風 | 2009年2月10日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27665114

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト:

« エディ君、BBCドラマ@Tess/『The Yellow Handkerchief』 | トップページ | キリアン君で‘Bebop’ 妄想 »