« 超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト | トップページ | Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 »

2009年2月 1日 (日)

キリアン君で‘Bebop’ 妄想

日本のアニメ『カウボーイビバップ』がハリウッドで映画化されるそうです。
↑ネタはちょっと前ですね~sweat02

本命はキアヌさんなんですが…
http://movieblog.ugo.com/index.php/movieblog/more/keanu_attatched_to_bebop/
↑にキリアン君の名前もあったんです。

キリアン君ってバットマン・オーディション受けたくらいだからヒーローもの演じてみたいんじゃないかしらんthink
だったら妄想で叶えちゃいましょう!
ってんで…
Cowboybebop_20090201
もう、アタシって…coldsweats01
似合っていると思うんだけど…ダメかしらん。
ってかこういうキリアン君を観てみたいぞ!

公開って2011年なのね~。あまりに先だわ…。

アニメ『カウボーイビバップ』情報↓
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=130

|

« 超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト | トップページ | Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

元アニメ あんまり知らないんですけど、キリアン君 歳取りすぎてない?(笑)
でもこれ、もしかして記事書いた人が キリアンで観てみたいーって妄想してるっぽいんでしょか?
潮風さんも妄想したし、だったら私も、その妄想に思いっきり乗っからせていただきます~happy01

マカボンくんみたいにはいかないだろうけど、キリアンもちょびっと体作って、跳んだり跳ねたりしてみてちょ!wink

投稿: hagi | 2009年2月 2日 (月) 13時30分

>hagi様

実は私も元アニメは知らないですcoldsweats01
それにしても…
この記事書いた人はどうしてキリアン君の名前載せたんでしょうねthink
妄想ですよね~。
でもなんだかギョーカイにキリアン君ツウな人がいて嬉しかったりしますscissors
仲間だよ~ん、みたいなconfident
キリアン君、『28 Days Later』は跳んだり跳ねたりしてたような気がするんで、ちょっと頑張ってみてちょ!って感じですね。

このところハリウッドで日本アニメ映画化がブームですが、アニメの設定のみでキャストがかけ離れているケースが多いのも事実ですよね。
『○ラゴンボール』はもうすぐ公開ですがTR観る限りsign02って感じも。まあ、映画は映画なんですもんね。
デカプリ男さんが製作に関わるらしい『○KIRA』も気になります。

投稿: 潮風 | 2009年2月 2日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27665867

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君で‘Bebop’ 妄想:

« 超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト | トップページ | Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 »