« Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 | トップページ | クレッチ男はんとピーチ男はん~TK Nightshiftより »

2009年2月 3日 (火)

Benちゃん執事バージョンVer.2 ~朝びらき丸FOXから船出

ナルニア国からDisneyが撤退しちゃって、朝びらき丸心配してたんですが、FOXに落ち着いたようで、よかった、よかったhappy01

一時はどうなるか…
この不況の折、王子といえども職を失ったら就活しなくちゃいけません。
なにやら日本では執事ブーム。←すごい無理やりな展開(笑)
そこで今回の一枚。
※クリックすると拡大します。≪Download Free≫

20090203ben
いや~ホントにアタシっておバカですね…┐(´-`)┌
そういやBenちゃんでメイドさんも考えたんだった coldsweats01

A398c582 ←ちなみにこれ参考です。
初回アップ画像とVer.2画像どこが違うか…
額(フレーム)もだけど、あまりになで肩になってたんで肩から腕のラインを修正しましたのよ~(゚ー゚;


【おまけ】麗しBenちゃん画像lovely
※クリックすると拡大します。

2008121917194957_2
いいよね。このまっすぐな視線。
見つめられたいっつhappy02

|

« Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 | トップページ | クレッチ男はんとピーチ男はん~TK Nightshiftより »

BEN BARNES」カテゴリの記事

コメント

ベンde執事happy02。はう~鼻血出そうな設定ですよねheart02
ドラマでも執事関係のドラマしてるし、ブームだと思いますよuphappy01。執事役が来ないですかね??(笑)。
絶対にハマリ役だと思うんですが・・・catface


朝びらきがFOXで提携が決まったので、とりあえず安堵してます。Disneyとは、また違ったナルニアになるのかなsign02eye。より素敵になっている(?)ベンをスクリーンでまた観たいですhappy02
早く最新のベンをお目にかかりたいでーーすcrying

Easy virtueでベンが歌っている曲が無料でDLできちゃいます(私もDLしましたgood
oneI'll See You Again
http://www.sendspace.com/file/5v868r

twoA Room with a View
http://www.sendspace.com/file/fe6gyv
ベンの声が素敵ですshineshine


投稿: さんちゃん | 2009年2月 4日 (水) 00時33分

Ben Butler>うっおもしろいククク
こんなハンサムな執事だと、他家のマダムや令嬢の訪問がひっきりなしboutique

でも、Ben君ちょっと天然入ってるから、
『日の名残』アンソニー・ホプキンスさんのような
完璧執事は難しそうdrama

髭嫌いなんだけど・・・
Ben君のは触りたいかも・・・かなりsign05

見つめられたいっつ>あちらは微塵も覚えていらっしゃらないでしょうが
あの日、とあの日、私はくっきり覚えてまっすheart02eye
次回は是非、ご一緒にlovely

投稿: sally | 2009年2月 4日 (水) 17時37分

Benちゃんの執事(ひつじ~羊~♪あれ?)
失礼。。。

あのね、Benちゃんの執事姿見たときに急に「ロデムだ!」と思考がワープしました(笑)
普段は黒豹、人の姿になる時は執事ってどうでしょ?
『バビルⅡ世』実写版にいかが~?

投稿: boo | 2009年2月 4日 (水) 22時44分

>さんちゃん様

Benちゃん執事、ハマりそうですよね~。
(セラ子メイドとセットでどうだ!)
もし仮にドラマ化(映画化)したとして、ご主人様がコリン・ファースさんって大いにありうる(笑)

FOXに決まって安心ですね。
どんなナルニア国になるのか楽しみですね。撮影スタートは夏頃でしょうかね??

BenちゃんのkaraokenotesDLご紹介いただきありがとうございますうう!!
歌声にぐっときましたあhappy02
いいよなあ。やっぱ。このコheart04

投稿: 潮風 | 2009年2月 5日 (木) 00時06分

>sally様

Ben Butler…←( ´,_ゝ`)ハイハイ

Benちゃん執事はキメ顔でびしっと頑張るんだけど続かない。ああ、ユル顔にcoldsweats01
そこがまたくすぐられるんだわ。いいなあ、天然。
ウチに来てくれないかしらん。←来ねーよ!!

あの日、あの時~
いいなあ。いいなあ。
次回はBenちゃん両脇でロックしますか!←日本の印象があああアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: 潮風 | 2009年2月 5日 (木) 00時10分

>boo様

Benちゃんariesはメエメエ鳴くよ…あれ?

ロデム変身→Benちゃん執事happy02
ロデム好きだったなあ。
あのう、で、ご主人様@バビル二世はどなたをキャスティングいたしませう?
男男ツーショが似合うカップルがいいんですけど。
ああ、思い浮かばない~っつbearing←すっごい真剣に考えてる、自分(^^ゞ

投稿: 潮風 | 2009年2月 5日 (木) 00時13分

>自己レスだよ

う~んとね、すごい妄想なんですけど…

バビルにはイートンの学生って設定がいいなあ…って思ったんです。
実際誰とか思い浮かばないんです。

だったら設定変えちゃって学生じゃなくってもいいよなあ。
世界を救うって設定なら≪WANTED≫っぽいよね。
ボンなんてどうかしらん。本当は5~6歳若いといいんだけどなあ。
そこは演技力でカバーでしょ、ボンだし。
あとは若いワンコ系のコ…探せばUKいそうだわ。

Benちゃんロデムは決定。←女になりますよ。女性(ダブル)キャストにしてもいいけど、できるならBenちゃんでいって欲しいっす。

ロプロスもポセイドンも変身できるヒューマノイド型にしちゃいましょう。

ロプロスは鳥だよね、鳥。
腕が翼(※機械でも)に変身するのを想像するのはちょっとゾクゾクするな。
誰にしよう。ジョナサン・リースさんなんてどうだろ?

ポセイドンは巨人。
ちょっとマッチョ入っている方がらしいなあ。
そうなるとアタシの範疇外なんだけどさ。ああ、USだけどパトパトとかいいかも~。

はい、もう好き勝手言ってますcoldsweats01

投稿: 潮風 | 2009年2月 6日 (金) 17時32分

わ~いわ~い潮風さん、すごいキャスティング考えてくださってサンキュざんす~!

私もずっと考えてた(笑)

うんうん、バビルは学生さんがいいです~!若くてちょっとまだ頼りない感じのdogで。ボンも捨てがたいけど、もちょっと少年の方が良いような気もするし~。

ひゃ~!ヒューマノイドのロプロスとポセイドンか~!
う~んう~ん。。。
ロプロスは『Underworld : Evolution』でマーカス演じたTony Curranさんしか思いつかない^^;
ありゃコウモリか~。。。
世慣れててちょい悪なロプロス(笑)。

う~んう~ん。。。ポセイドンは『Lock, stock・・』のBig Chris、『Xmen 3』のジャガーノートやってたVinnie Jonesさんとか^^;
無口で無骨なオヤジ(笑)。
あ~パトパトかぁ!バナ兄はどう?うう、悩む(笑)

あとはヨミよね~。。。

好き勝手続編でした~(笑)

投稿: boo | 2009年2月 7日 (土) 01時09分

>boo様

わ~い。こちらこそ、レスありがとうございますう。

そうですねー!
ロプロスはTony Curranさん、いいですね。
腕の長さが鳥っぽいし。

ポセイドン、破壊力とインパクトでミッキー・ロークってのも考えてたですsmile

で、バナ兄ですが、ヨミが一番ハマるような気がします。
こんなヨミなら観てみたい。もちろんロン毛にアミアミなの。
でね、でね、SWみたいに実はバビルと…みたいな展開。
↑勝手に原作を変えちゃったりする(爆)

止まらないっす。

あ、バビル誰にしようか未だ決まってなかったですね。
若いコよね、やっぱ。初志貫徹しよう。
ちょっと守ってあげたいタイプなコがいいんですね…
X-MEN3のキャメロン・ブライト君なんてどうでしょ。
http://www.teenidols4you.com/pictures.html?g=Actors&pe=cameron_bright
あまりに若すぎかあ。
あと3年すればちょうどいいくらいなんで、今から企画するにはいいタイミングかも~って、何考えてます!

他に思いつき次第レスしようっと。
好き勝手続々編でした~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 潮風 | 2009年2月 7日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/27686449

この記事へのトラックバック一覧です: Benちゃん執事バージョンVer.2 ~朝びらき丸FOXから船出:

« Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴 | トップページ | クレッチ男はんとピーチ男はん~TK Nightshiftより »