« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

Steveクン、最新画像と懐かし画像

まずは最新画像から。
ビバリーヒルズで行われたHaven 2009 Oscar Suite Day(アカデミー賞のプレイベントみたいなのかな?)の2日目(2月19日)にdog登場した模様。

『Exquisite Corpse』で共演したTessa Thompsonさんとのツーショです。
クリックすると大きくなるけど例の字が…(;´д`)トホホ…
84946555 84946566
ほっぺ赤いのね、相変わらず。

同じ所に懐かしい画像があったので思わずpaperが出てしまったデスcoldsweats01
51074133
2004年7月15日ビデオ発売イベントらしい?
いや~ん、もうカワイイっ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ピーチ男はん、音声本/FRONT MAGAZINE/踊る胸筋

今回のお題はバラバラすぎ~coldsweats02
ラスト壊れてるしィ…(^-^;

one音声本

Pちゃんのお仕事のひとつにオーディオブックがあります。
平たく言えば朗読劇でしょうか。
結構この類のCD出しておられますね。

今回は米国で2008年度ピューリッツァー賞(小説部門)に輝いたドミニカ共和国生まれのジュノ・ディアスの受賞作『オスカー・ワオの短くも凄まじい人生』です。
CDリリースは3月11日(当然独の話でcoldsweats01
↓視聴できます。
http://www.argon-verlag.de/?p=680

Pietschmannfurblog
いいじゃん、ナチュラルで。

twoFRONT MAGAZINE

こ、こんな画像あったのね。前回見逃したです。

Andreaspietschmann2
ドッキリheart02しちゃう。
Andreaspietschmann3
あ、前にも言ったけど前髪は下ろして下ろして…smile

↓元記事
http://www.blossommanagement.de/setcard.php?c=1&pi=99&gi=961

three踊る胸筋

20090222
ほどよさが好みなの、アタシの。
こんなん作って面目ないっす…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告

ツルハシが目の前に!
木の枝が刺さってくるう!
弾丸が飛んでくるう!←これはまるで『○ANTED』みたいだった。

というコトで初の3D体験。
そういうイミでは楽しめました。
途中から薄くなったのかな?って感じましたが目が慣れたせいでしょう(笑)

で…3Dってイイ男が更に良くなるのね~ってくらいジェンセン君は見栄え良かったshine
顔小さいんだあ…足長いんだあ…
惚れ直しちゃいましたよ~lovely
もっとこっちに飛び出してくれればいいのになあ。

え?映画の感想ですか?
はい、次回しっかり書きます。
たぶんネタバレしますgood←なんです?

プチ感想。
やっぱりこのテのジャンルは苦手。
殺戮描写エグかった。内容も(・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Ten Inch Hero』のジェンセン君

この作品については一度さらっと扱っただけでした。
その後放置…すんませんsweat02

今回TRやキャプションをチェキして“この作品、マイナーだけど良質なドラマじゃんsign01”ってコトであらためて記事にしました。
悩みを抱える男女の自分探しと再生がテーマで、笑いの中に人間ドラマあり~ってストーリーみたいです。←たぶん(^^ゞ



公式サイト↓
http://www.teninchhero.com/
2007年~2008年に各Film Festivalで上映され、その後DVDリリースってパターンですね。
一般で上映されなかったんですね。

以下、ジェンセン君のヘンな髪型(モヒカン?)コレクションです。
※ラストにネタバレ的画像ありますのでokの方のみスクロールしてご覧ください。

その1:赤トサカ2冠
Ten_inch_hero_jensen1
バックはこうなってる…ニワトリにしか見えないっす(笑)
Ten_inch_hero_jensen2

その2:青トサカ
Ten_inch_hero_jensen3
てっぺんはこんな感じ…バックのインコ君が絶妙っす
Ten_inch_hero_jensen4

その3:青トサカ2冠(その1の青バージョン)
Ten_inch_hero_jensen5

その4:緑つんつん(これ一番フツウじゃん!)
Ten_inch_hero_jensen6
ちなみに腕のTatooは“力夢友”です。←なぜ反転?

そしてラスト…
Ten_inch_hero_jensen7 
うわ~いいよーlovely
このジェンセン君がたまらなく切なくってDVD買おうかなあって思ってます。
アレック君っぽい!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

フランス映画祭2009スケジュール決定でも…(ノ_-。)

公式サイトに上映スケジュールがアップされてました。
http://unifrance.jp/festival/

お目当てブリュール君@伯爵夫人は3月13日(金)ホラーナイト3本立ての2本目です。
24時スタートですから2時くらいでしょうか。

ご無体な...○|_| ̄ =3 ズコー

それでも最初は行く気だったんですが、一晩たって(この情報は昨日知った)冷静になった私は気がついたのです。
次の日=14日(土)が三味線稽古日だったことに…(゚∇゚|||)
次の週=22日(日)が発表会だからこのお稽古は外せないんですよね。

フランス映画祭2009のチケットは2月21日(土)発売です。
今回は諦めるしかないかあ…sad

それにしても…上映スケジュールご一考いただけないでしょうか…

バラで観たい人もいるし、夜中無理な人もいるんですう~(≧ヘ≦)
せめてもうちょっと期間が長いといいんですけど…厳しいのかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

GSG‐9シーズン2ボックス到着記念&先週の2人

ピーチ男はん連続投稿っす(^^ゞ

oneGSG‐9シーズン2ボックス到着記念

来たよ~来たよ~で記念に描いたのです。
20090215konny
もういいよね…ってくらい拙ブログで扱ってるから説明ナシっす。
泣けるよなあ、これ何度観ても。
しっかり吹替え版もチェキしました。字幕と台詞は大差なかったです。

実はこれ描いている時、フォトショが落ちました。
色塗り8割出来の状態でした。セーブしてませんでした。心の中で泣きました。
気を取り直してスキャナー取り込みからやり直しました。


two先週の2人

例の2人はベルリン国際映画祭関連イベントとかに出没してます。

http://www.cinefacts.de/news/fotos.php?id=10&nid=15470
http://www.gala.de/stars/party/48738/Berlinale-2009-Berlin-im-Baerenfieber.html?cp=5&back_link=%2Fstars%2Fnews%2F49034%2FIsabelle-Adjani-Unfall-vor-der-Berlinale.html
http://www.morgenpost.de/berlin/article1031282/Leonardo_DiCaprio_bringt_die_Fans_aus_der_Fassung.html
http://www.n24.de/news/newsitem_4821429.html

画像貼っても新鮮味ないんでリンクのみにしときました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ピーチ男はん出演『Echte Kerle』観たよ~(^^)v

1996年の作品です。
例によってドイツ語なので台詞さっぱりcoldsweats02です。
それでも大筋はわかってしまうのですから不思議なものです。演技力ですね。
もちろん勘違いあると思いますが。
で、大体こんな感じです。

Echte kerle
最初のうちChristophはEdgarとの距離を置いていたが、だんだん気持ちが近づいていき…やがてspa…ってよくある展開です。
この2人に女性警察官Helen(Christophの同僚)が絡んで、コメディ仕立ての三角関係ラブストーリーとなってます。結構笑えます。
Christoph、キミ、優柔不断だよ!って思わず突っ込む突っ込む(笑)
でも誰も不幸にならない(と思われる)結末はよかったなhappy01

さてお目当ての…
Echte kerle
恐れ入りました~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ!

2/11のIMDbさんの記事によるとレコード会社と契約した模様です。
1996年にそういう話はあったそうですが、時期尚早と見送っているそうです。

ええ~っつ…
そうなの?キリアン君…
20090215
あれ?ロックじゃないの(笑)

そうなんですよね。
映画で結構歌ってます、キリアン君。

以前『Watching the Detectives』のパフォーマンスを取り上げたので、今回は『Disco Pigs』から。

こんな感じになるんでしょうか…smile
とりあえず観てみたいぞ!
ためしに聴いてみたいぞ!

ってか『White Male Heart』はどねいなっちょるんじゃあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

恋愛ハンター@アン・ジレ君!

とってもホットな記事なのでご紹介しておきます。
リンク: 恋にオープンな恋愛ハンター、アンディ・ジレの赤裸々トーク! - シネマトゥデイ.

そっかーハッピーなのねーhappy01

後でイラストか画像こさえるかも?こさえないかも…

す、すんませんこの記事、手抜きで。
急ぎ会社からアップしたもんで…(^-^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ちょっと大人びたBenちゃん

この最新画像に癒された私…
そっか、黒目が大きいんだよ!

Ben1

Ben14

Ben19

Ben18

Ben26

Benちゃん、顔がしまってきましたね。
ほんのり男の色香も漂ってきました。
一皮剥けるお年頃かな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

『Echte Kerle』のピーチ男はん/Konnyたんイラスト(シャツレスだあ^^;)

one『Echte Kerle』のピーチ男はん

これ、1996年のG映画なんですよね。
まさかあるとは思わなかったけど、動画サイトにありました。
(豪タイトル『Regular Guys』で見つけた!)

しかもバッチリ出てきたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ラスト注目です。


きゃ~髪型がああ~(≧∇≦)
若い若いよおおお~(≧m≦)


つい先日、独密林でポチったのでもうすぐcd届きます。
鑑賞後、ネタにします~(  ̄^ ̄)ゞ

twoKonnyたんイラスト(シャツレスだあ^^;)

毎度お馴染みKonnyたんイラスト…どんどんカゲキになってる?
20090208konny1
バックから失礼です。いやん…punchimpact
華奢なんですけど、しっかり筋肉ついてるんですよね。

つるんってなっちゃった。女の人みたいかなあ^^;
デッサン力のなさはわかってるけど描きすぎても生々しいし…難しいっす(/□≦、)
ホントはDemiやん、Gebはんとツーショもしくはスリショにしようと思ったけど、下絵の段階でかなりヤバかったので自主規制しました(爆)


GSG9ではシーズン1のエピ2(要は前半エピ)が顔・髪型・シルエット、どれをとっても好きheart04
アタシの中ではパーフェクトっす(*^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

マカボン君『マクベス』観たよ~ん(*゚▽゚)ノ

前に記事にした時、画像貼っちゃったんで今回ないんですsweat01
そんかし動画サイトからいっこアップしときますwink
字幕なしだけどcoldsweats01
(動画サイトで細切れだけど全部観れるかも…字幕なしだけど。)


↑ドラマ後半部分で狂気に陥っていくところ。
迫真の演技っす。やっぱ上手いよね、ボンgood
2005年製作されたので、ちょっち若いのねconfident

共演陣で目に付いたのが…

ボス料理長@ヴィンセント・リーガンさん。
『300』のキャプテンですね。
このリーガンさん、G君っぽいっす。ボンより。レオニダス王2人かい!って突っ込んじゃいました。

マクダフ@リチャード・アーミテージさん。
『ロビン・フッド』のガイ卿っすね。
お鼻の高さにビックリ。

マルコム給仕係@トビー・ケベルさん。
『ロックンローラ』に出てますね。
ああまたG君繋がり(笑)
『コントロール』も出てたって…あれ?記憶にないぞ(^^ゞ

私信
某様ありがとうございましたあm(__)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『ロルナの祈り』(原題:Le silence de Lorna)※ネタバレなし…と思う

映画紹介としてTR貼っておきます。



正直、観終わった直後は響いてこなかったんです。
数日後、映画に対する評価が変わってました。
何気なく描かれるシーン・シーンが伏線になっているんですね。
その事に気づいた時、たまった澱が溶け出したような感じでした。
そっか…!みたいな。

女性の持つ本質≪母性≫を過剰演出なしに描き出していたと思います。
物語は淡々と進みます。さりげないんです。そっけなくもある。
だから最初よくわかんなかった。←アタシが鈍いだけなんだけどね(^_^;)

こんなに先が読めない映画は久しぶりでした。
ギリギリのところで繋がっていた男と女。
この関係が崩れた時、運命の歯車がまわり始めるんだけど、一瞬の絆を永遠に繋ぎ止めたいと願うヒロインの気持ちは理性ではなく本能の部分でわかるかな。
しかし切ないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13金×血のバレンタイン×超自然

2月13日(金)ジャレッド君主演『13日の金曜日』、2月14日(土)ジェンセン君主演『ブラッディ・バレンタイン 3D』が公開されます。いよいよです。ここまで兄弟一緒(笑)
↓映画公開記念としてこさえました。

13fri_vs_bdv
あ、超自然兄、大丈夫でせうか?
自分、『ブラッディ・バレンタイン 3D』先行上映外れたんで14日に行きますわ。


超自然シーズン4は動画サイトでチェキしてたんですが、今回のエピ14“Sex and Violence”は著作権によりことごとく動画が削除されておりました。
企業としては迅速な対応pass
しかしちと残念despair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ブリュール君、フランス映画祭2009『伯爵夫人』/『Inglourious Basterds』画像

oneフランス映画祭2009『伯爵夫人』

フランス映画祭が3月12日~15日六本木ヒルズで開催されます。
公式サイト→http://unifrance.jp/festival/

今回の私的eye玉はブリュール君出演の『伯爵夫人』です。
公式サイトによれば上映日程は未定ですが、この作品を含む3作品はホラーナイトというコトで13日の金曜日に決定みたい。

そう、ホラーなんです。
公式サイトの解説によれば“若返りのために600人もの女性を殺し、その血を浴びていたという“ドラキュラのモデルになった女性の物語”とのこと。
ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ポスターとスチール画像です。
Countessposter

Countess_1  Countess_2
やっぱスタージェス君に似とるがな。

TR貼っておきます。

なんだかとってもスプラッタな予感…bearing

はい、私、チケット・ゲットに全力をかける所存でございますgood

two『Inglourious Basterds』画像

↓のFrederick Zollerは役名です。
Stolzfront_big

Stolzlobby3big 

以下はそうだと思われるシーン・ショット。
わ~い、dog軍服姿だよ!
Frederick__zoller_3
似合うよ、わんわん

『In Tranzit』って映画ではクレッチ男はんと共演しているブリュールdognote
あ、だめ、へんな妄想してる…
クレッチ男はん、Pちゃんとスリーショットなんて近い将来あるかも…
いや、ないとおも…
でも観たいんだってば~~~゚゚(´O`)°゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

クレッチ男はんとピーチ男はん~TK Nightshiftより

前記事でクレッチ男はんのジーンズがすごいって書きましたけど、オリジナル・デザインだったんですね!

それもそのはず…
1月30日、ベルリンで"TK Nightshift"~クレッチ男はんとデザイナーさんのコラボ企画によるファッションイベント~が行われました。
クレッチ男はんがファッション関係のお仕事してるの、初めて知りました。元々artはご趣味のようですが…。
あの鯉のデザインは日本のTattooが元になっているそうです。

例の2人も現れたんですが今回はスルーbleah
その代わりめっちゃオイシイnote画像がありました。
taboo破りでアップしちゃいますう。ホントはng
我慢できなかったの、ごめんなさいっつ!!


090130kretschmannjeansnightshift1
ね、オイシイっしょ~happy02
090130kretschmannjeansnightshift2
兄弟みたいいheart01←その割りこのマークはナニ(笑)
クレッチ男はん「オマエ元気だった?」
Pちゃん「うん、アニキも元気そうだね♪」
ってかGカップルにしか見えんぞ~(≧∇≦)
妄想ちう…うう~っつ、こういうツーショを映画で観たいじょ~!!あ、壊れた…


元ネタ↓
http://www.ok-magazin.de/fashion/1923/thomas-kretschmann-designt-jeans-linie
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/090130-kretschmann-jeans-nightshift/?PHPSESSID=54c3b5d31cbdaf3941b0a186d8441b4b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

Benちゃん執事バージョンVer.2 ~朝びらき丸FOXから船出

ナルニア国からDisneyが撤退しちゃって、朝びらき丸心配してたんですが、FOXに落ち着いたようで、よかった、よかったhappy01

一時はどうなるか…
この不況の折、王子といえども職を失ったら就活しなくちゃいけません。
なにやら日本では執事ブーム。←すごい無理やりな展開(笑)
そこで今回の一枚。
※クリックすると拡大します。≪Download Free≫

20090203ben
いや~ホントにアタシっておバカですね…┐(´-`)┌
そういやBenちゃんでメイドさんも考えたんだった coldsweats01

A398c582 ←ちなみにこれ参考です。
初回アップ画像とVer.2画像どこが違うか…
額(フレーム)もだけど、あまりになで肩になってたんで肩から腕のラインを修正しましたのよ~(゚ー゚;


【おまけ】麗しBenちゃん画像lovely
※クリックすると拡大します。

2008121917194957_2
いいよね。このまっすぐな視線。
見つめられたいっつhappy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

Berlin Fashion Weekのピーチ男はん、クレッチ男はん/Konnyたんイラスト/ピーチ男はん試聴

cameraBerlin Fashion Week(2009.1.28~2009.2.1)-ベルリンで毎年開催されるファッション見本市-に例の2人も…
1月28日HUGO BOSSイベント画像より。

Bossblackfashionshow_20090129_1

↓これはめったにない(笑)Pちゃんの後頭。
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/090128-boss-black-fashion-show/zDSCF3087.jpg.php

HUGO BOSSには多くのセレブもご出席された模様で、クレッチ男はんのお姿も。

Hbijw5ja

クレッチ男はん、ジーンズがすごいよおhappy02
↓これは足元アップ画像っす。
http://www.am-ende-des-tages.de/photos/090128-boss-black-fashion-show/zDSCF3059.jpg.php
上着だぶだぶでないか?

art今回はオリジナル版Konnyたんです。

20090201konny

musicPちゃんの声、試聴したりしました。
http://edel.de/Aktuell.77.0.html?&L=%3D%22%20onfocus%3D%25&artist=9097&cHash=9285ac34e3

以前からチェキはしてたんですが、ようやく聴いてみました。
しかもお昼食べながら。←オカズ代わりかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリアン君で‘Bebop’ 妄想

日本のアニメ『カウボーイビバップ』がハリウッドで映画化されるそうです。
↑ネタはちょっと前ですね~sweat02

本命はキアヌさんなんですが…
http://movieblog.ugo.com/index.php/movieblog/more/keanu_attatched_to_bebop/
↑にキリアン君の名前もあったんです。

キリアン君ってバットマン・オーディション受けたくらいだからヒーローもの演じてみたいんじゃないかしらんthink
だったら妄想で叶えちゃいましょう!
ってんで…
Cowboybebop_20090201
もう、アタシって…coldsweats01
似合っていると思うんだけど…ダメかしらん。
ってかこういうキリアン君を観てみたいぞ!

公開って2011年なのね~。あまりに先だわ…。

アニメ『カウボーイビバップ』情報↓
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=130

| | コメント (2) | トラックバック (0)

超自然兄弟#4.11~13一言レビュー&イラスト

ネタバレはしません。
エピ11“Family Remains”、エピ12“Criss Angel Is a Douche Bag”は兄ちゃんメランコリー、エピ13“After School Special”は弟クンのセンチメンタル。
ね、全然わかんないっしょ(笑)
本筋(悪魔とか天使とか)とあまり関連してなかったかな。
弟クンが兄ちゃんを気遣うシーンが多いです。
というコトで描いたのが↓
Sn4_20090201_illust
兄弟愛がパワーアップしてるわー(笑)
弟クンの髪の色、シーズン通してだんだん明るくなったような気がするけど気のせいかあ?まあ、いいや。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エディ君、BBCドラマ@Tess/『The Yellow Handkerchief』

oneBBCドラマ@Tess

昨年12月、トマス・ハーディ原作『ダーバヴィル家のテス』 (原題:Tess of the d'Urbervilles )がBBCでTVミニシリーズとして放映されました。
エディ君はテスの運命の恋人(よね…)エンジェル・クレア役です。
TR貼っておきます。



うおおお~~っつ、観たい、観たいよおhappy02
日本でいずれBSかCSでオンエアしそうな気もしますね。
BBC公式↓
http://www.bbc.co.uk/tess/

two『The Yellow Handkerchief』

『幸福の黄色いハンカチ』のリメイクとして知られたこの作品、IMDbによれば日本は4月11日公開とあります。お久しぶりのエディ君(ブーリン以来かあ)、嬉しいなあ。
※日本の某映画サイトでは2010年公開とあった事補足しておきます。

動画クリップいっぱいあった中からいっこ貼っておきます。



エディ君、フツウっぽい!!
やられっぱなしだしィnote←だから選んだ(≧m≦)
日本版でいう○八先生の方の役ですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »