« 『Ten Inch Hero』のジェンセン君 | トップページ | ピーチ男はん、音声本/FRONT MAGAZINE/踊る胸筋 »

2009年2月22日 (日)

『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告

ツルハシが目の前に!
木の枝が刺さってくるう!
弾丸が飛んでくるう!←これはまるで『○ANTED』みたいだった。

というコトで初の3D体験。
そういうイミでは楽しめました。
途中から薄くなったのかな?って感じましたが目が慣れたせいでしょう(笑)

で…3Dってイイ男が更に良くなるのね~ってくらいジェンセン君は見栄え良かったshine
顔小さいんだあ…足長いんだあ…
惚れ直しちゃいましたよ~lovely
もっとこっちに飛び出してくれればいいのになあ。

え?映画の感想ですか?
はい、次回しっかり書きます。
たぶんネタバレしますgood←なんです?

プチ感想。
やっぱりこのテのジャンルは苦手。
殺戮描写エグかった。内容も(・_・)エッ....?

|

« 『Ten Inch Hero』のジェンセン君 | トップページ | ピーチ男はん、音声本/FRONT MAGAZINE/踊る胸筋 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28298760

この記事へのトラックバック一覧です: 『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告:

« 『Ten Inch Hero』のジェンセン君 | トップページ | ピーチ男はん、音声本/FRONT MAGAZINE/踊る胸筋 »