« 恋愛ハンター@アン・ジレ君! | トップページ | ピーチ男はん出演『Echte Kerle』観たよ~(^^)v »

2009年2月15日 (日)

キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ!

2/11のIMDbさんの記事によるとレコード会社と契約した模様です。
1996年にそういう話はあったそうですが、時期尚早と見送っているそうです。

ええ~っつ…
そうなの?キリアン君…
20090215
あれ?ロックじゃないの(笑)

そうなんですよね。
映画で結構歌ってます、キリアン君。

以前『Watching the Detectives』のパフォーマンスを取り上げたので、今回は『Disco Pigs』から。

こんな感じになるんでしょうか…smile
とりあえず観てみたいぞ!
ためしに聴いてみたいぞ!

ってか『White Male Heart』はどねいなっちょるんじゃあ。

|

« 恋愛ハンター@アン・ジレ君! | トップページ | ピーチ男はん出演『Echte Kerle』観たよ~(^^)v »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

え=impact うっそーsweat01
な、な、何がしたいんでしょーか…sweat02
もしかして、なんか迷いの時期に入ってる?(笑)

キリアンたん大好きだけど、わたしゃ 彼の歌唱力はまだ認めておりませんのよhappy02
あの SO NEWとかちょっと??coldsweats02 じゃないっすか?

でも 潮風さんにならえ で、ちょっと怖いもの観たさの興味はあるけどね~

Disco Pigsのこのイッちゃってる歌も、わざと下手っぽく歌ってるのかそれとも素なのか…

あ~こわい~sweat01
みんなの失笑かっちゃったらどうすんのよ!キリアン君!

ところで、次記事だけど、こんなロン毛のピーチPちゃん 私も実写で観てみたいっすcatface

投稿: hagi | 2009年2月17日 (火) 11時56分

>hagi様

そ、そうなんですよーcoldsweats02
何を血迷ったの?って思いますよね。
キリアン君の声質とか喋り口調はすごい好きですけど、私も歌となるとちと違うんでないか~いimpactです。

元々バンドやってたんでしたっけ?
今になってやりたくなったの?
ってことは誰もが一度は考える“自分探し”ってやつでしょうかね…think
私としては『麦の穂~』と並ぶような代表作といえる作品を撮って欲しいんですけど。
そういえばIMDbさんのキリアン君の作品ラインナップから『Dali & I: The Surreal Story』が消えてます。
うわーどうしちゃったんでしょう。製作側の問題(資金不足とか?)でしょうか。
キリアン君のこれからが心配ですうwobbly

次記事のPちゃん!
はい、もう、すごかったでっす。ぴちぴちむちむちで。
おまけに若いshineので皺なんてひとつもございません(笑)
お口の形がheartになるところとか前歯がのぞくところは今と変わらないですう。
ってあたりまえだわー本人じゃんか!!

投稿: 潮風 | 2009年2月18日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28023089

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ!:

« 恋愛ハンター@アン・ジレ君! | トップページ | ピーチ男はん出演『Echte Kerle』観たよ~(^^)v »