« ちょっと大人びたBenちゃん | トップページ | キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ! »

2009年2月14日 (土)

恋愛ハンター@アン・ジレ君!

とってもホットな記事なのでご紹介しておきます。
リンク: 恋にオープンな恋愛ハンター、アンディ・ジレの赤裸々トーク! - シネマトゥデイ.

そっかーハッピーなのねーhappy01

後でイラストか画像こさえるかも?こさえないかも…

す、すんませんこの記事、手抜きで。
急ぎ会社からアップしたもんで…(^-^;

|

« ちょっと大人びたBenちゃん | トップページ | キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ! »

ANDY GILLET」カテゴリの記事

コメント

あら!シネマトゥディさんたら「イケメン調査隊」でもしっかりバッチリ取り上げて~!ありがとさんで~す!

え!日本にいたことあるの?
え!『カリギュラ』(2005)って、G君も出てた酒池肉林(笑)映画かいな~?

やっぱりロン毛の方が麗しい。。。

投稿: boo | 2009年2月14日 (土) 18時08分

ネットで閲覧ができる30分超のインタビューでは、ステファニーが話している間のアンディくんを見ることができるんですが、やっぱり視線がすんごく優しいんです。相槌の入れ方とか、彼女が真摯に語っている間の態度とか。

モードの世界でも、俳優としてもアンディくんのほうが先輩だけど、海外県の島生まれのアンディくんとベルギーの大貴族のお姫さまステファニー。なんかそれ自体がもう映画のエピソードみたいな(笑)

投稿: 水谷 瑠璃子 | 2009年2月14日 (土) 19時02分

>boo様

シネトゥさんの「イケメン調査隊」って好きです。目線が自分に近いんですもの。
Benちゃんの時はケツあごをしっかり書いておったしブリュール君もワンコですから(笑)
今回は恋愛ハンターに激しく反応。←なので載せちゃった(^^ゞ

アンジレ君、日本に仕事でいたんですねー。知らんかったです。
最近は舞台中心だったんですね。
うんうん、いいぞ、いいぞ←仕事っぷりに感心しているアタシ。
フランス映画祭2008で見逃したのでもう一回来て欲しいっす。

はい、私もロン毛のが良いとおも…
プポちゃんもね

投稿: 潮風 | 2009年2月15日 (日) 07時46分

>水谷 瑠璃子様

ステファニーちゃんとラブラブなアンジレ君、映画を思い返すと…なるほど~と納得しますねconfident
まさに絵に描いたようなカップルです。

アンジレ君のインタビュー記事、仕事に対する意識の高さが伺えて好感もてますね。
しかも相手を見て応えているし、機転きかせた洒落っぽさもあるし。
クレバーさ感じます。

投稿: 潮風 | 2009年2月15日 (日) 07時49分

記事拝見しましたsign01
そっかー、ジレ君には今彼女がいたんですね、しかもステファニーさんだったとはsign02
素敵なジレ君だから好きな女性がいるのは珍しくないけど、共演者の方と聞いてさらにビックリwobbly
でも、幸せみたいだから応援したいですねhappy01heart04。はにかむジレ君がカワイイーーheart04(ベンとこでも沢山言ってますがcoldsweats01

ステファニーさんって、確かセーラームーン好きって言ってた人ですよね?(笑)。そこしか覚えてない・・・すみませんsweat02

投稿: さんちゃん | 2009年2月22日 (日) 17時06分

>さんちゃん様

あの容姿ではにかんだりするって意外な感じだけど、島育ちだし素は案外純朴青年なのかしらん。
↑いや、それはそうかあ?と疑うアタシ(笑)

ステファニーさん、セーラームーンお好きなんですか?それは知らなかったです。
アストレちゃんとセラ子でセーラームーンごっこでもしてたり…しないって!

冗談はさておき…今は仕合せな2人を応援したいですね。

投稿: 潮風 | 2009年2月23日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28071812

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ハンター@アン・ジレ君!:

« ちょっと大人びたBenちゃん | トップページ | キリアン君、ロックスターになるの巻~ホンマでっせ! »