« フランス映画祭2009スケジュール決定でも…(ノ_-。) | トップページ | 『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告 »

2009年2月22日 (日)

『Ten Inch Hero』のジェンセン君

この作品については一度さらっと扱っただけでした。
その後放置…すんませんsweat02

今回TRやキャプションをチェキして“この作品、マイナーだけど良質なドラマじゃんsign01”ってコトであらためて記事にしました。
悩みを抱える男女の自分探しと再生がテーマで、笑いの中に人間ドラマあり~ってストーリーみたいです。←たぶん(^^ゞ



公式サイト↓
http://www.teninchhero.com/
2007年~2008年に各Film Festivalで上映され、その後DVDリリースってパターンですね。
一般で上映されなかったんですね。

以下、ジェンセン君のヘンな髪型(モヒカン?)コレクションです。
※ラストにネタバレ的画像ありますのでokの方のみスクロールしてご覧ください。

その1:赤トサカ2冠
Ten_inch_hero_jensen1
バックはこうなってる…ニワトリにしか見えないっす(笑)
Ten_inch_hero_jensen2

その2:青トサカ
Ten_inch_hero_jensen3
てっぺんはこんな感じ…バックのインコ君が絶妙っす
Ten_inch_hero_jensen4

その3:青トサカ2冠(その1の青バージョン)
Ten_inch_hero_jensen5

その4:緑つんつん(これ一番フツウじゃん!)
Ten_inch_hero_jensen6
ちなみに腕のTatooは“力夢友”です。←なぜ反転?

そしてラスト…
Ten_inch_hero_jensen7 
うわ~いいよーlovely
このジェンセン君がたまらなく切なくってDVD買おうかなあって思ってます。
アレック君っぽい!

|

« フランス映画祭2009スケジュール決定でも…(ノ_-。) | トップページ | 『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

トサカに手紙差し込まれるのには笑いました~!
ジェンセン君、いいヒトオーラが出まくってましたね。

何か雰囲気が『旅するジーンズと16歳の夏』みたいなのかな~?って思いましたが。
日本語字幕版、出してくれないでしょうかね~。そしたら絶対に欲しいんだけど。。。

投稿: boo | 2009年2月23日 (月) 08時21分

>boo様

ジェンセン君、奇抜な髪型とメイクで笑いとる役回り@道化なのかな?と思ってました。
ラスト画像観るまでは…。
役者さんとしてどんな演技してるのかすごく興味あります。

この作品、登場人物の成長と再生の物語っぽいですね。
『旅するジーンズと16歳の夏』テイストもはいっていそうです。

日本でDVD出してくれないですよね、このご時勢に…bearing

投稿: 潮風 | 2009年2月23日 (月) 18時50分

潮風さん真美です。覚えていらっしゃっいますかご無沙汰しておりましたが久しぶりに投稿しますねwink「Ten-Inti-hero」の画像見ました。ジェンセン君のモヒカン頭の画像はあたしとしては好きではありませんdespairだけど最後の画像は確かにいいですねlovely ほんとアレック君ぽいですよねマジかっこいいからまた前にも増してジェンセン君が好きheart01になりました。今日はこのへんで終わります。また来ますねwink

投稿: 真美 | 2009年3月10日 (火) 22時31分

>真美様

こんばんは!お久しぶりです。
もちろん覚えておりますよ~happy01

『Ten Inch Hero』のジェンセン君、あのモヒカンはインパクトありすぎですよね(笑)
ジェンセン君がどんな風にあの役を演じているのかとても興味あります。
ラストがすごくナチュラル好青年になっているって事は、何か思うところがあってのあの格好でしょうしね。
モヒカンのウラに繊細さを持ち合わせた役柄のような気がして、この辺もアレック君と通じるなあ~と勝手に妄想してたりします。
アレック君も憎まれ口きくけど内面はナイーブですもんね。

投稿: 潮風 | 2009年3月11日 (水) 00時10分

潮風さんお返事ありがとうございますジェンセン君 見る度にかっこよくなっていきますねscissorsこれからも応援していきます(^_^)松山ケンイチ君の「カムイ外伝」の画像昨日見ましたよめちゃめちゃカッコイイので保存しましたscissors溜め息が出るほどです。映画必ず見に行きます。潮風さんは松山ケンイチ君の「カムイ外伝」見に行きますかあたしは松山君のファンなので見に行きます(^_^)

投稿: 真美 | 2009年3月11日 (水) 16時51分

>真美様

ジェンセン君はアクションはもちろんコメディもシリアスもいける俳優さんだと思います。
ロマンチックな恋愛モンも観てみたいかなあ。

松ケン君のレスは別コメントの方にいたしますね。

投稿: 潮風 | 2009年3月11日 (水) 22時09分

>自己レスです

先日『パッセンジャーズ』観たんですけど『Ten Inch Hero』のクレア・デュヴァルさん出ておりました。一応メモというコトで。

投稿: 潮風 | 2009年3月11日 (水) 22時13分

ジェンセン君はアクション物もシリアス物もやれそうな俳優さんですよねwinkその他にいろんな役のジェンセン君が見てみたいです。眠くなってきたのでおやすみなさい

投稿: 真美 | 2009年3月11日 (水) 22時58分

>真美様

私もいろんなジェンセン君が観てみたいです。
超自然のシーズン5が本決まりで当面はディーン兄ちゃんで楽しめますね。

投稿: 潮風 | 2009年3月13日 (金) 10時33分

潮風さんに質問です(^o^)スパナチュ4は日本での発売はいつ頃になりますか 早く見たくてうずうずしているあたしです。潮風さんこれは余談になりますが潮風さんは清木場俊介(俊ちゃん)のアルバムcdを聞いた事ありますか あたしは現地5枚持ってますよ。EXILEにいた頃から俊ちゃんが大好きだったので今でも大好きheart01です。もしよければ俊ちゃん好きか嫌いか教えて下さい。お願いします

投稿: 真美 | 2009年3月17日 (火) 21時09分

>真美様

こんにちは!

スパナチュのシーズン4日本での発売日ですが、今のところ私もわかりません。
これまでの発売日パターンから早くて夏~秋ごろでしょうかね。

あと清木場俊介さんですが、元EXILEの方くらいであまり存じ上げないのです。
なので好き嫌いを語るまでいってませんm(_ _)m

投稿: 潮風 | 2009年3月18日 (水) 12時48分

スパナチュ4は日本ではまだ先のようですねwink早くディーン兄ちゃんがみたいですね待ち遠しいですscissorsそれから清木場俊介(俊ちゃん)の事潮風さんはよく詳しく知らなかったんですねwink好きか嫌いかは別にしてもしよければ一度俊ちゃんのBestを聞いてみて下さい。今日発売ですがもう昨日からBestが発売されています。興味が沸いたらレンタルで借りて聞いてみて下さい。

投稿: 真美 | 2009年3月18日 (水) 17時25分

>真美様

SNのシーズン4待ち遠しいですね。
清木場さんは時間あるときに…happy01

投稿: 潮風 | 2009年3月18日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28264155

この記事へのトラックバック一覧です: 『Ten Inch Hero』のジェンセン君:

« フランス映画祭2009スケジュール決定でも…(ノ_-。) | トップページ | 『My Bloody Valentine 3D』観てきたよ!~取り急ぎのご報告 »