« 閑話休題~漫画とか洋服とかドラマとか雑談 | トップページ | 泣き男~Konnyたんボツ画編 »

2009年3月 1日 (日)

『My Bloody Valentine 3D』※大ネタばれです

観てから一週間経ちました。
ようやくアップします。
※イラストがモロにネタばれなので、(ネタばれ)OKな方のみどうぞご覧くださいませ。

はっきり言ってジェンセン君出てなかったらスルーしたジャンル。
あまりに残虐な殺人描写が多くって私にはキツかったです。
思わず目を背けるシーンが何度か。

10年前のバレンタインに起きた大量殺人。
当事者だったトムは故郷を離れていたが、父の相続の件で再び故郷に戻ってくる。
犯人は死んだはずだったが、またバレンタインに惨劇が繰り広げられ…
ってなストーリーです。

もう少し脚本なんとかして欲しかった。
あの観客騙し的なプロット何ですか?すっかり騙されたよー^^;
犯人わかったところで思わずズルッって脱力しちゃった。それってアリ~みたいな…(`0´*)
動機弱いよ、あれじゃあ。


20090301_mbv_3d

3Dのやりすぎは疑問符。飽きもくるよね。特にラストは食傷気味。
ジェンセン君はじめキャストは悪くなかったです。頑張ってたと思う。吹替え版もまずまずかな。
だから余計残念に思ったのでした。勿体ないなあって。
3Dにコストかけるよりもっと別なトコにかけて欲しかったよね。

|

« 閑話休題~漫画とか洋服とかドラマとか雑談 | トップページ | 泣き男~Konnyたんボツ画編 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

コメント

いま2D版で見ています。
犯人、ディーンの人かと今は邪推しています。
理由は、精神安定剤のようなものを飲んでいるのと
過去のホラー映画のパターンだと、ディーンの立ち位置が
犯人にぴったりだから。

でもディーンの人だから犯人にならないで欲しいという気持ちはあります。

昨日見た13日の金曜日ではサムの人が出ていました。

やっぱこの2人エエ男やな、というか特にディーンの人は
と強く思った次第です。(私は男ですが。)

投稿: Boogyman | 2009年6月14日 (日) 15時44分

>Boogyman様

犯人は…
どうぞ続きご覧になって下さいませ(笑)

私はホラーがちっと不得手なのと先端恐怖症で『MBV 3D』の映像、ビビってました(^_^;)
内容から2Dで十分かと思いましたけど。
『13金』は超自然弟@ジャレッド君で、ちょうど公開時期が同じで、どこまでも仲のよい兄弟だと感心しましたよ~。

ジェンセン君、男性からもエエ男とお墨付きを頂き、ファンとしては嬉しいでっす!

投稿: 潮風 | 2009年6月14日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28418314

この記事へのトラックバック一覧です: 『My Bloody Valentine 3D』※大ネタばれです:

« 閑話休題~漫画とか洋服とかドラマとか雑談 | トップページ | 泣き男~Konnyたんボツ画編 »