« ホームレスP人風Konnyたんイラスト | トップページ | ピーチ男はん、舞台画像/『Walk of Fame』DL/ホッケー観戦 »

2009年3月29日 (日)

超自然兄弟本、#4.16&#4.17レビュー

CWさんのブログに超自然本@3月24日US発売が載ってました。

Supernatural_magazine_issue_9_onsal
立ち位置、兄ちゃんが弟クンより前です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして…
#4.16“On the Head of a Pin”(US3/19オンエア)、#4.17“It's a Terrible Life”(US3/26オンエア)を動画サイトで(削除される前^^に)観ました。
ネタバレっぽい箇所は小さい字にしますが、漫画がモロにネタバレ含んでます。
なので、ネタバレngなお方、以下スルーなさってくださいませね。

#4.16“On the Head of a Pin ”については先週書く予定だったんですが…落としました(^^ゞ
これちょっと凄かったです。血が多いよ~ん。
天使殺しを巡って悪魔と天使と兄弟が…って展開で本筋に絡むエピです。
(それでも小出しなのね。シーズン5ある事だし?)
犯人は観てのお楽しみにしておきます。

弟クン@パワーのヒミツにびっくらこきました。
(シーズン2?で弟クンが赤ちゃんの時にそんなシーンが出てきましたもんね。)
アタシ的にはCasが悪魔にいたぶられるシーンに萌えたっす。オイシイっす。
兄ちゃんが悪魔をいたぶるシーンは『MBV 3D』っぽかったっす。


シーズン4の兄ちゃんは天使にモテモテです。
以前は悪魔にもモテモテだった(笑)
これは弟クンにもいえるな。あ、こっちはラブラブか。

兄ちゃんとCasってアヤシイっす。
ツーショ多いし、いい雰囲気だし。←おいおい!
フツウ(人間)の恋愛から遠ざかる一方です。
で描いたのがコレ。
416gag_20090329

#4.17“It's a Terrible Life”はまるで私のツッコミ(↑のネタ)に応えるかのようなエピでした。ホントかい?
ここでは兄弟がフツウに暮らしているのです。これって、#2.20“What Is and What Should Never Be”と同じよ。
兄ちゃんはマーケティング・リーダー(だと思う)でバリバリなヤンエグ。このリーマン@兄ちゃん良いっす!!
弟クンはこの会社のオペレーター(だと思う)として働いてます。
#2.20と激しく違うのは、この2人、兄弟じゃないんですね。
この会社で奇妙な事件がおき、2人が一緒に調査を始めるが…って展開。

これも結局は天使絡みなんですね。Casの上司登場!
兄ちゃんにとって弟クンとは、が問われてます。
答えは聞かなくてもわかるよねえ(笑)


ところで数年前から噂になっているジェンセン君の『Resident Evil 4(バイオハザード4)』主演話、IMDbに“rumored”付きでクレジットされてます。なんで今頃なのかな?←ここ2~3日よ。
本キマリなら嬉しいんだけど。
IMDbってミスもよくあるんですよねcoldsweats01

|

« ホームレスP人風Konnyたんイラスト | トップページ | ピーチ男はん、舞台画像/『Walk of Fame』DL/ホッケー観戦 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

こんちわっす!(○゚ε゚○)

某大手レンタルショップTの半額キャンペーンでやっと
シーズン3を制覇しました~~。

地獄ってクモの巣のようなものなの?
私はどちらかっていうと、ディズニーアニメ「ファンタジア」の
「はげ山の一夜」に出てくるような、感じだと思っていたんだけど・・・。

それにしてもいつも思うのはアメリカTVに出てくる悪役は
半端なくつおい。主人公めちゃくちゃやられる場面が長い。
その点、日本のヒーローもんは悪役があっという間に倒されて
めでたし、めでたしがほとんど。
リリスもほんと、つよそうだこと・・coldsweats02

投稿: 青鬼 | 2009年4月12日 (日) 16時46分

>青鬼様

こんばんわ~night
シーズン3制覇おめでとうございます。

縛られ吊るされてるシーン、クモの巣みたいなのが無限に広がってそうですね。
よくわかんないけど、地獄の一部なんでしょうかね?
私は地獄というと、血の池とか針の山とか連想しちゃうまま日本人っす(笑)

主人公がやられるシーン、特に超自然って多いですよね。
これって絶対製作サイドの趣味+ファンサービスかなcoldsweats01
リリスは無邪気な少女姿であの残酷さ。余計に不気味ですね。

投稿: 潮風 | 2009年4月12日 (日) 22時18分

潮風さんお久しぶりです。お元気ですかあたしは元気ですディーン兄ちゃんとサムの画像しっかりと保存しましたscissors気に入りましたではまた

投稿: 真美 | 2009年4月25日 (土) 21時30分

>真美様

こんにちは!私も元気です。体は(笑)
兄ちゃんも弟クンもどんどんカッコよくなってますね。
これじゃあ目が離せないです。

投稿: 潮風 | 2009年4月26日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28721473

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然兄弟本、#4.16&#4.17レビュー:

« ホームレスP人風Konnyたんイラスト | トップページ | ピーチ男はん、舞台画像/『Walk of Fame』DL/ホッケー観戦 »