« プレイバック『落下の王国』(原題:The Fall) | トップページ | 『伯爵夫人』追加画像 »

2009年3月15日 (日)

『パッセンジャーズ』(原題:Passengers)※ニュアンスでネタバレかも…

飛行機事故で奇跡的に生還した5人の乗客のカウンセリングを担当するセラピストが、不可解な事態に巻き込まれていく心理サスペンス。

だと思っていたんです。
導入部は確かにそうだった。途中から“不可解な事態”が“嫌な予感”に変わり…

げっ( Д) ゚ ゚ 

って誰もが思うであろう禁じ手使ったオチに椅子からずり落ちそうになりました。実際10㎝お尻滑ったかも。

久しぶりのパトパト(パトリック・ウィルソン)だし、アンハサちゃん旬の女優さんだし、この2人が絡んでラブ・サスペンス仕立てかな?って期待して観に行ったんです。
確かにラブシーンはありました。
Df00990_r_2

だけどあのオチじゃ虚しくなるだけ。救いがないじゃない。哀しいじゃない。
現実にイタイ悩みを抱えている人には不向きかも。落ち込むだけだもん。アタシ落ち込みました。

とは言っても(ここまで言っておいて)愛する者との別れを描いている点は悪くはなかったと思います。
あのオチとわかってから不覚にもうるっweepときちゃったんですから。

しかし、アンハサちゃんはキレイshineですね~。
魅力的に演じてました。
Passengers01

パトパトはやっぱりサービスショットがありました。
Passengers12
↑脱ぐ必要性なかったよね、絶対(笑)
3/19『ウオッチメン』試写会でパトパト&超自然父と再会しま~す。パトパト体でかくなってるんだよね。

|

« プレイバック『落下の王国』(原題:The Fall) | トップページ | 『伯爵夫人』追加画像 »

ネタばれ映画鑑賞」カテゴリの記事

パトパト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/28569414

この記事へのトラックバック一覧です: 『パッセンジャーズ』(原題:Passengers)※ニュアンスでネタバレかも…:

« プレイバック『落下の王国』(原題:The Fall) | トップページ | 『伯爵夫人』追加画像 »