« Konnyたんイラスト~花吹雪編 | トップページ | ピーチ男はんのシティライフ♪ »

2009年4月 8日 (水)

超自然#4.18レビュー.19プレビュー※大ネタバレ

思いっきりネタバレします。
ネタバレokの方のみ以下どうぞです。

one#4.18レビュー (4/2US放映)

この回含めてここ数話って見応えあります。シーズン4も終わりに近いせいね。
兄弟が自分達を描いたコミックシリーズ“超自然”を見つけるが果たして真相は?ってエピです。

作者@エドランドは夢で見た兄弟を漫画にしていたんだけど、夢は主からの“預言”で大天使(Casの上司)によって守護されているんですね。
兄ちゃんはエドランドの“預言”を待って、リリスの対決をかわそうと弟クンに言うんだけど、弟クンは闘う決心しちゃってる。
リリス-宿主が幼女から超キレイなお姉ちゃんに変わった-が弟クンの前に現れ、ある取引をもちかけるんだけど弟クンは拒否。
ピンチの弟クンに兄ちゃんかけつけリリスは宿主@超キレイなお姉ちゃんから出て行って対決は先送り。
ラストはエドランドが何か夢でつかんでる様子をうかがわせてエンドクレジットといういつものパターン。


弟クンが兄ちゃんにだけは知られたくない秘密をめぐるやり取りは萌え。
兄ちゃんの憤りとCasの絡みも萌え。
お互いを気遣うがゆえに交錯する男心は美味でございます。
ちなみにタイトル"The Monster at the End of This Book"はセサミストリートからです。

0054308067a
洗濯するんだあ。←当たり前やがな!

two#4.19プレビュー(4/23US放映予定なので未見)

#4.18から2週間のブランクあるこのエピ "Jump the Shark"ではある事実が発覚します。
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00023255.html
ええええ~~っつ!!パパに…w(゚o゚)w
00023255
アダムというらしい。
3人目については超自然作者@エリック・クリプキが以前匂わせていたようです。
次回はこのネタでなんか作りますわー。


それにしても"Jump the Shark"ってタイトルはどうでしょうね?
TVシリーズがピークを過ぎてしまったとき、その転換点を示すらしいんです。
視聴率によってオンエア中でも設定や脚本を無理やり変えちゃうという事らしいです。
そういう事っすかcoldsweats01

|

« Konnyたんイラスト~花吹雪編 | トップページ | ピーチ男はんのシティライフ♪ »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

SUPERNATURAL(EXCEPT JENSEN AND MISHA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29009210

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然#4.18レビュー.19プレビュー※大ネタバレ:

« Konnyたんイラスト~花吹雪編 | トップページ | ピーチ男はんのシティライフ♪ »