« ノータイトル | トップページ | Jakeたんのペルシャ王子映像 »

2009年5月17日 (日)

超自然シーズン4フィナーレ

前回分#4.21“When the Levee Breaks”(5/7US放映)と今回分#4.22“Lucifer Rising”(5/14US放映)感想(レビューまでいかない)です。

#4.21で兄弟ゲンカ(そんな甘いもんじゃないsad)してどうなるかと思ったけど、#4.22で解決するわけもなく…あれ、やっぱり…

シーズン5に持ち越しという、いつものパターンwobblyでシーズン4終わっちゃった。
想定どおり。
“ルシファー”の存在イマイチ読めない。これから?
弟クンかと思ったんだよね。

#4.22プロモ


弟クン、どうなっちゃうんだろう。
兄ちゃん、どうするんだろう。
Cas、引き続き出るよね。
黙示録始まるのかな。

製作サイドのインタビューではシーズン5がファイナル(当初からの予定)のようで、キレイにまとめて欲しいところではあります。
よくTVシリーズで中途半端な終わり方ってあるんで。
TV局としては視聴率によってはシーズン6ある?ない??現場がないって言ってるんだからないよなあ。

早くシーズン4cdリリースされないかなあ。

|

« ノータイトル | トップページ | Jakeたんのペルシャ王子映像 »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29650044

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然シーズン4フィナーレ:

« ノータイトル | トップページ | Jakeたんのペルシャ王子映像 »