« 『American Dreams』のSteveクン | トップページ | 『ミルク』(原題:Milk) »

2009年5月 4日 (月)

超自然#4.20レビュー.21プレビュー

one#4.20レビュー (4/30US放映)

“The Rapture”は思ったとおりのCasネタでございました。
(動画サイトのエピ分割、最初とラストが削除されてて観れへんかったです。話は通じるけど。)

争った形跡にCasが倒れているのを兄弟が見つけるが、Casは自分がJimmyだと名乗る。
Jimmyは家族の元に帰るけどそこには悪魔の手が…みたいな展開です。
Casファンのアタシ的には満足でございました。

この中で特筆すべきは、弟クンのヒミツが明らかになる事でしょう。
しかも一番知られたくない兄ちゃんの目前である行為をしてしまうのです。
これは兄ちゃん相当ショックだった模様。アタシもショックやった。
兄弟気まずい雰囲気に…。

two#4.21プレビュー (5/7US放映予定)

“When the Levee Breaks”は前出の弟クンのヒミツに関する延長エピ。
悪魔と戦うには弟クンの力が必要。そのジレンマに兄ちゃんは悩みます。
そして兄弟は離れて戦うことに。

421_1
弟クンお決まりのポーズ。やっぱ○ビルマンやった^^;
421_2
天使流の接待?ご馳走=バーガーの山ってのがミソ(笑)

コチラに↓エピ21、エピ22の紹介あります。
http://featuresblogs.chicagotribune.com/entertainment_tv/2009/05/supernatural-winchester-jim-beaver-cw.html

残すところシーズン4も2回なんですね。
そういえば最近、超自然兄弟イラスト描いてないっす…coldsweats01

|

« 『American Dreams』のSteveクン | トップページ | 『ミルク』(原題:Milk) »

JENSEN ACKLES」カテゴリの記事

MISHA COLLINS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29424865

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然#4.20レビュー.21プレビュー:

« 『American Dreams』のSteveクン | トップページ | 『ミルク』(原題:Milk) »