« Konnyたんラフスケッチ | トップページ | ノータイトル »

2009年5月10日 (日)

バナ兄『Star Trek』ワールドプレミア模様

日本で5月29日公開予定の『Star Trek』は4月からワールドプレミアを展開してますが、5月12日はいよいよジャパンプレミアです。

日本のメディアは主演のクリス・パイン君を“第2のブラピ”というフレーズでクローズアップしてますが(そりゃそうだthink)、ここではバナ兄でしょう(当然wink
ってコトで…

バナバナバ~ナ~、バ~ナ~note
(※ドナドナのメロディでどうぞ)
やっぱテーマ・ソング歌っとかないと。

そう、バナ兄も来ちゃう(舞台挨拶予定に入っているsign01)んですよおhappy02
生バナ兄を拝みたかったけど、今回はちょっと無理bearing
なので見守る事にいたします。

雰囲気はこんなカンジかな~confident
とジャパンプレミア妄想しつつ、これまでのワールドプレミアの画像と動画をチョイスしてみました。

ワールドプレミア画像はこんなカンジheart01_trek_eric_bana_1

_trek_eric_bana_2

インタビュー動画はこんなカンジshine


バナ兄って静止画像より動画のがオトコマエだわlovely
お口がおちょぼは変わらない(笑)

で、映画はこんなカンジsweat02
_trek_nero
キミは○ッコロか?
しかし、なんつーもったいないメイクなの。


>ジャパンプレミア逝かれる方へ

どうぞアタシのブンまで生バナ兄鑑賞してきてくださいませ。

うわ~ん、なんて間の悪いアタシ…。゜゜(´□`。)°゜。

|

« Konnyたんラフスケッチ | トップページ | ノータイトル »

ERIC BANA」カテゴリの記事

コメント

クリス・パイン=第2のブラピ・・・pout

プレミア>明日、突然行けることになったので、ちょっと覗いてきます

写真は、まあ無理かとは思いますが、
『オーストラリア』の時のようにOKでしたら、なんとか

投稿: sally | 2009年5月11日 (月) 15時03分

>sally様

クリス・パイン
↓アタシが勝手に言っているワケではないのでしてsweat02
http://cinematoday.jp/page/A0002147
お気持ちはお察しいたしますデスcoldsweats01

ジャパンプレミア
いいなああ~~~っつ!!
ご報告お待ち申しておりますよ~wink

投稿: 潮風 | 2009年5月11日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29550261

この記事へのトラックバック一覧です: バナ兄『Star Trek』ワールドプレミア模様:

« Konnyたんラフスケッチ | トップページ | ノータイトル »