« ピーチ男はん、ドラマ情報とホームレスP人画像 | トップページ | ピーチ男はん脚線美+Matreusクン画像 »

2009年5月30日 (土)

キリアン君、『Sunburn』女装+Happy St. Patrick's Day憂い顔

movie『Sunburn』女装

久しぶりにキリアン君の動画チェックしたら『Sunburn』ってのがありました。
へええ~っつ、コレ知らなかったな。
1999年製作のインディペンデント系みたい。
その中に女装があったので食いつきました(笑)
はい、どうぞ!

わか~いshineで、かわいいじゃんribbon
キトゥンちゃんが最初じゃなかったのね。

cameraHappy St. Patrick's Day憂い顔

2009年3月“Happy St. Patrick's Day”イベントから。

Happystpatricksday

疲れてるの?ダイジョブ??
↓他のセレブは笑顔なのに…。
http://www.mtv.co.uk/artists/u2/gallery/104598-famous-irish-people?$104597$

|

« ピーチ男はん、ドラマ情報とホームレスP人画像 | トップページ | ピーチ男はん脚線美+Matreusクン画像 »

CILLIAN MURPHY」カテゴリの記事

コメント

うわぁ! なつかしい~
って、これDVD持ってまーすv
まだ若くてかわいいんだよね♪
なんか髪の色もビミョーに赤くて、
来ている服も着せ替え人形みたいで
かわいいんですよ(笑)

しかし、何語かと思うくらいわかんない言葉
喋ってますよね(苦笑)

新作…2009年だけでも4本も待機してるのに
一向に観れそうにないとこが なんだかね~(-_-X)

投稿: hagi | 2009年5月30日 (土) 22時08分

>hagi様

この映画、既にチェキ済みですかあ。
さすがでらっしゃいます!
キリアン君、初々しいというか、キレイというか(笑)
仲間とじゃれてる姿がかわいいです。

新作はどうなってるんだーってホント毎回毎回思います。
このうち日本で公開されるのは一体何本でしょう。
どのみち来年でしょうね。

投稿: 潮風 | 2009年5月31日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397343/29862957

この記事へのトラックバック一覧です: キリアン君、『Sunburn』女装+Happy St. Patrick's Day憂い顔:

« ピーチ男はん、ドラマ情報とホームレスP人画像 | トップページ | ピーチ男はん脚線美+Matreusクン画像 »